決意表明? 

2007年02月18日(日) 23時34分
今日の夕方、メインのMEプリでニブル村で浄化させていたら、久々に
友人の♀プリさんがINして来た事に気付き速攻で挨拶wis送信!(;-ω-)
                                             ↑注)wis
たまり場に居るらしく、久々に話したかったので早々にMOBを蹴散らし
戻りました。

ぽつーん 

2007年02月15日(木) 0時08分
久々に更新です。
といっても最近たまり場に殆ど人影がないのでぼ〜っとしてますが・・・(;^_^)

先日、ちょっと遠出をしてきました。県内ですけどw

結構有名なお菓子屋さんで、知ってる人も居るかと思いますが

ジャンボシュー(シュークリーム)が、とにかくデカイ( ̄▽ ̄;)

自分が行った頃には大きな物は売り切れてしまってましたorz

騎士団に遠足 

2006年12月03日(日) 23時53分
今日は短時間でしたが、知り合いの騎士子さんとプリさんで騎士団へ逝ってきました。
狩りといっても殆ど遊びでしたがw

気を抜きすぎて2回も寝てしまいましたorz
まぁ痛くも痒くもな・・はい!痛いです!高Lvになるとね(ρ_;)
SSが準備できなかったのでまた後日入れておきます。

追伸・・・風邪が長引いてます(謎) 

2006年12月02日(土) 16時32分
更新が全然減ってしまったなと思いつつ書いていますゴメンナサイ

ネタを探しに昔のSSを見ていたら↓こんなのみつけました。
なっが・・・(;´д` )
昔、1zクジを宣伝していたのを聞いて現場に駆けつけた所すごく長い列が作られてましたw

まぁクジなので、賞品は様々ですが中には「これで1zかよ!」って高額な物もあったようで・・

風邪に負けるな! 

2006年11月23日(木) 0時45分
寒くなってきましたね、油断していたら風邪をひいてしまいました。ヘ(´o`)ヘ
まだ再起不能の段階までいってませんが早めに治さないと!

唐突ですが最近、面白いマンガは無いかと会社帰りに近くの本屋に寄って徘徊
するのが多くなっています。誰かお奨めな本あったら教えてくれぇぇぇぇええええ・・・げほげほorz

風邪引きずってるので短いですが(病気のせい
直り次第気長に書くつもりでw

遠出もしたいし、おいしいものも食べたいし・・・
RO仲間でどこか行ってみたいかも
まぁ、計画立ててる時が楽しいかもしれませんw



・・・・・・・・・・・・はっ 今回文字ばっかり!?





久々に狩りへ 

2006年11月16日(木) 21時50分
はい、かな〜り不定期なブログ2回目の更新です。

最近狩にも行かずにたまり場でまったりしていましたが

久々にニブル村へ出かけたら・・


さっそくデュラハンが落し物をしていきました。ヾ(´ー` )ノ

・・・まぁ鑑定はお察しで!

え、プリしか見えない?・・・・あΣ(゚パ)

とりあえずMEプリしております!(紹介遅れたなんて言えない)

もう96の折り返し来ちゃってますが、まったりしすぎて上がっておりません。(ρ_;)

とりあえず発光目指して頑張ろう!






初めて・・じゃないけど初めまして 

2006年11月14日(火) 23時51分
初めましての方もそうじゃない方も初めましてm(_ _)m
このブログはRO(ラグナロクオンライン)というインターネットRPGの世界に住む
一応プリメインの日々など色々まったりと書くブログです。

細かい事は追々書くことにします!(いいのかそれでΣ( ̄□ ̄;)

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» ぽつーん (2007年02月17日)
アイコン画像
» ぽつーん (2007年02月15日)
アイコン画像
» ぽつーん (2007年02月15日)
アイコン画像ちゃみ
» ぽつーん (2007年02月15日)
アイコン画像
» 騎士団に遠足 (2006年12月08日)
アイコン画像
» 久々に狩りへ (2006年11月23日)
アイコン画像ちゃみ
» 久々に狩りへ (2006年11月17日)
Yapme!一覧
読者になる