予定だす 

April 30 [Wed], 2008, 21:18
やらかす予定をのっけておきます。
もしかしたら次回ので、今年度は休止の予定かもしれません。
出来れば18日のイベも行きたいと思ってます。

5月5日(月・祝) 「コスプレファイヤー Vol.12」
-------------------------------
夜神 月(デスノ)

◎リンさん(ミサミサ)&雲井ちゃん(L)とデスノ合わせ。

またやらかします。
殺人的かわいさのリンさんがOKして下さったので、またやらかします。
楽しみです。小道具持っていけたらいいんですが。

こんな感じです。

イベの為にダイエットしてるんですが、イマイチ外見にでてこない。うーん…。
困ったなぁ…。参った。

ちなみに明日は遠足です。

ヴぉぉぉい! 

March 14 [Fri], 2008, 22:41
ごろごろごろごろ。

久々更新ですね。やばい。リアルに忙しいのです。
でも言い訳ばかりではなりませんな、時間はつくるものでしたね、がんばります。

さて明後日のイベについて少し記して課題に入ろうかと。(ポスター描かなきゃ)


3月16日(日) 「こみっくたいふ〜ん54」 
-------------------------------
前半:10年後XANXUS(復活)
後半:夜神 月(デスノ)

◎前半、雲井ちゃん(スクアーロ)と10年後合わせ。
◎後半、リンさん(ミサミサ)&雲井ちゃん(L)とデスノ合わせ。

っていうか、リンさんと雲井ちゃんの2人が本物すぎてやばいのですがw
やばいよー自分だけクオリティ低いよ…。
なんだか完成度の面で迷惑かけそうだ…先に謝る。ごめんなさい。
ちなみにXANXUSが10年後なのは昨日急遽やることになって、色々無いのでこういう事態。
カラコンないのは惜しいよ。赤目…。

今日の深夜から衣装もなんとかする。縫うぞ。ちくちく。できるだけがんばります。

私信。久遠さん>
コメント返せてなくて申し訳ないです。3月素敵ヒバリさんが見れるといいなぁとワクワク。
いつか山本で合わせたいですv(←勝手なことを…!)

おつかれーした 

January 20 [Sun], 2008, 21:36

(左から…山本:葉月、雲雀:小田切ちゃん、ムクロ:雲井ちゃん)

イベ参加された皆さん、お疲れ様でした。
自分は朝早くから起床(といっても7:00とかその程度)やったんで、後半ぐったり気味でした。
でも、後半復活コスさんでわちゃわちゃする感じで、
そのぐったり感がキレイに吹っ飛びまして…いやー楽しかったですw

特に久遠さん、響シンさんとは色々と絡ませてもらいましたので、感謝感謝です。
そのほかにも沢山の方々に迷惑かけたかと…(´つω・`)すませんっ
また機会がありましたらよろしくお願いします。あ、お誘いなんかも待ってますw(笑)

レポやら写真やらはまた後日ということで…。nemuiです!←
あ、お菓子くださった皆様ありがとうございました(*´∀`*)おいしくいただいてます。

すっぴんです。 

January 14 [Mon], 2008, 2:28
あたい、決めた!(←何キャラ?)

決めました。20日の。
まぁでも決めても今から買い物だから無理だったら出来ないですけどね…。
極論を言うと、写真みたいなのがいい。冬服ver.という名前で宜しいのかな?
まぁ写真は有り合わせのなので色とか無茶苦茶ですが。
眼鏡はすっぴん隠しです。はは…

ジャケット欲しくてね。渇望。どこかにいいのないかな。4000円以下で。
あとズボンも新調したいので、ユニクロさん行かなきゃ…。
マフリャーはいちお買おうかなとは思ってます。ネイビーの。これは有り合わせなので。
英ちゃんは参加出来るのかな…誰かと冬服合わせがしたす。
小田切どんはバサラってくるらしいからなぁ…はてさて。

ていうか事前ハガキ出してねえ!←

携帯から更新してみたりする 

January 13 [Sun], 2008, 4:22
イベントからずっとほっときぱなしだったので更新です。

ちゃんと更新して溜まってる写真とかupしなきゃだしなぁ…。
やはしサイトのがいいかなー
でもいちお他にもあるし2個両立ムズそうだ…ぐああ。

なんだかんだで体調壊して、まぁでも若干復活気味の葉月です。
RE.BORN!
ノロ容疑は参ったね。違って良かったけど(´・ω・`)

さて来週のイベですけど、いちお参加です。
もっさんはきっとやります。まぁやらないと個人的にスッキリしないので(笑)
ライトは分かんないです。雲井さんらと打ち合わせせねば…

まぁ新出しキャラとかはないかな…雲井さんは明智デビューみたいですが。
ただ、もっさんは衣装変えようかなとは思ってます。
なんか…どっかで見た黒ストライプシャツに白ネクタイがカッコヨスでやりたくなったんすー
でも誰か分かんないかも…(´つω・`)
まぁあと1週間、じっくり考えますわ。


※写真は少々の化粧改良(←どこが?)した似非もっさん。
  画質が悪い。そして痩せたい。

お疲れすた 

November 04 [Sun], 2007, 19:31
神、帰還☆(ブレブレモードオン)



神ポーズから失礼します。直帰のくせに返信遅れてしもた…!

さて。今日は学校休んでイベント行ってきました。
色々と申し訳ないことしまくったかも…迷惑かけまくってたら申し訳ないです。
沢山の方々に久々に会えてテンション高かったです。

ミノルさんや恣音さん(相変わらずカッコイイ&かわいいv)玉響さんにも久々にw
そして真純さんやアヤさんやHIKARUさんに…遭遇!
もっと沢山の方に色々とちょっかい出してたかと思いますが…すごい嬉しかった。

レポはまた後日に…。携帯日記ででものらくら気になったこととか書くかもです。

携帯日記作ったよ。 

November 03 [Sat], 2007, 22:00
コチラです。
名前は「のらりくらり」

…やる気ない感じビッシビシです。良かったら見てみてください。

2007/09/09「金コミ66」A 

November 03 [Sat], 2007, 21:10
●DEATHNOTE
-----------------------
夜神 月:曖田さん
L:雲井どん(どんは敬称です/どんな敬称…)
弥 海砂:葉月


やっと揃った3人…いろいろとブレてます(笑)

2007/09/09「金コミ66」 

November 03 [Sat], 2007, 21:03
●REBORN
-----------------------
雲雀恭弥:小田切ちゃん
三浦ハル:英ちゃん
山本 武:葉月


インカメで写メってるとこを激写されるY氏ら。ナニシテンダ


明日なんだね… 

November 03 [Sat], 2007, 20:03
更新してないなぁ…写真どうしてくれようか。
後日upしますが多すぎて欝です。しっかりするんだ自分。
とりあえず明日は…以下の通り。

11月4日(日) 「こみっくたいふ〜ん52」 
-------------------------------
山本 武(復活)
夜神 月(デスノ)

◎ 前半は小田切ちゃんと旭名舞水ちゃんとの復活合わせ
   (雲雀・山本・ハル)
◎ 後半はずっとやりたがってた月コスで雲居どんとデスノ合わせ
   (月・L)の予定です。

やっとやるのかキモイトという感じですね、うわーできるのか。
がんばります。キモイ感じ満載で。
多分カラコンで視界が…ほぼない状況だと思いますので、ぶつかったらすみません。

BGMで今ニコ動の僧侶さんのアクエリオン聞いてるのですが…すげぇ!(笑)
分かる人居るかな…。
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像x坂東(∀)x
» つかれたよ (2008年03月21日)
アイコン画像葉月
» つかれたよ (2008年03月20日)
アイコン画像シ坂東シ
» つかれたよ (2008年03月17日)
アイコン画像涼樺久遠
» おつかれーした (2008年02月14日)
アイコン画像葉月
» おつかれーした (2008年01月27日)
アイコン画像お疲れさまでした´`*
» おつかれーした (2008年01月27日)
アイコン画像靉玲
» おつかれーした (2008年01月22日)
アイコン画像牧野カオ
» おつかれーした (2008年01月22日)
アイコン画像葉月
» おつかれっした♪ (2007年05月24日)
アイコン画像まみ
» おつかれっした♪ (2007年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葉月(ハヅキ)
  • アイコン画像 現住所:石川県
読者になる
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
お笑いとかスキです。
漫画とかはDEATHNOTEとか、
REBORN!がスキです。
音楽は、LINKINPARKゴリ押し。
(チェスターいいですね)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
メールフォーム

TITLE


MESSAGE