ひさしぶりに 

May 15 [Fri], 2009, 16:47
最近アクセサリー作りを趣味にしています

こんなんとか  

こんなん作ってます
今のところトモダチのお誕生日とか 
その人のことを考えながら作ってます 
そうやって作ったものよろこんでもらえるととってもうれしいよね
自分のためだけに作ってると自分の中だけで完結しちゃってつまんないし 
せっかく服飾勉強してたんで服も日常的に作っていきたい
モノ作りを楽しもう

直島4 

August 18 [Mon], 2008, 1:03

派手なおじさん発見
あたまのターバンが気になる

直島3 

August 18 [Mon], 2008, 0:59

ランチを食べたレストランからの眺め
目の前が海ってぜいたく

直島2 

August 18 [Mon], 2008, 0:55

地中美術館のそばにあるゴッホの庭
別世界やな

直島 

August 18 [Mon], 2008, 0:52

ゆび入ってもた
何かかわいい

GUAM 

March 14 [Fri], 2008, 21:22

昔っからのトモダチと初海外旅行
常夏はさすが癒されるねぇ〜
現地住民もとっても陽気だし親切
マリンスポーツにお買物に大満足でした
次はハワイに行きたいなぁ〜

 

November 12 [Mon], 2007, 0:10
人生に悩む子羊こと、わたくしが満を持して占いに挑戦!
といっても会社の人の友達だから特別価格
ラッキ〜〜
仕事運とか恋愛運とかしらべてもらったけど
夢に向かってがんばれ的なしめですべてを終えました
会社の人の知り合いだけに、占い以外の意味でも励まされた感じ 笑
んま悪いことはあんまりなかったし、夢に向かってがんばれそう
しかし来年の頭に出会いありって言われたけど
ついでに「初詣で一緒に行ったりとか、雪だるま一緒につくったりとかぁ〜…」とか言われて
て、雪だるまて!!!
久しく作ってないわ!しかも2人でて!
しかもそれ、雪必然やん!!
正月やからって雪降るとは限らないよぉ〜
しかも出合ってすぐ雪だるまつくろかとはならんやろ 笑
んま不可解な言動もありましたがなかなか良い占いでした

おちこむ 

October 23 [Tue], 2007, 23:34
最近沈みがち
そんな自分はダメだと思って一度は立て直したのに
二週間で失速…
ていうのも友達とうまくいってないんだよな
やっぱ人間関係っていちばんストレスね
あんまり考えすぎないほうが良いのかどうか
てか社会人になってから友達関係に悩むなんて
もう合ってないってことか?笑
地元のともだちに会いたいぃぃぃ
やっぱ育った環境が一緒の方が何でもたのしいし気もあうものね
友達は大切よなぁ〜

男の子の育て方 

September 18 [Tue], 2007, 23:37
今日100均で買い物してたら、家族で買物してるひとたちがいて
お母さんが息子2人を連れて来てたみたいなんやけど
急にそのうちの一人の息子が大絶叫で
ママぁあああああああ!!!!!!
と叫び。。。。そばに居たわたしはビクぅっ!
ってかんじやったんやけど
どうやらい自分が目をそらした間にお母さんが視界から消えてて、その結果大発狂にいたったらしい
てか、その息子って言うのが小学2年か3年くらいの子で
あたしてきにはその年齢でまだママっていってること事態ヤバイけど
一瞬母親が視界から消えたぐらいで探しもせずに公共の場で大発狂してしまう息子なんてアカンな
しかもその一瞬で泣くに至ってたし
まず、呼びがママはないな
オカンかお袋かせいぜい、母さん…
男の子なんてそんなもんやろ
もっと男らしく育ててやってくれ
マミー

なっとく! 

September 17 [Mon], 2007, 22:29
会社の先輩がめちゃめちゃ面倒見よくって、あたしの人生でこの人以上に温かい人会ったことないかもって思った
どうやら下町育ちらしくって人情に熱いらしい
その先輩が友達の話とかしてると、友達しあわせだなぁって思った
先輩の言うことには、友達がどうでもいいことでメールをしてくるときは、会いたいって思ってるときなんだって
このはなし、妙になっとく
たしかにそうかも
でもそれに気付いてくれる友達って少ないかも
だから先輩はそういうときみんなを集めて遊ぶんだって
やさしいなぁ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slow-_-life
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 直島4 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 直島4 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 直島4 (2008年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる