うきゃ−{ハート}{ハート}{ハート} 

2007年08月09日(木) 22時32分

山田涼介くん、

かわい−
かっこい−

へいせいせぶんのときわかわいい!
たんていきゅ−のときかっこいい!

ぎゃっぷにめろめろ−

まぢやばい

こうさんなのに…
ちゅうににほれたわいっw

まいにちたのしい

うへへっ

んん 

2007年07月06日(金) 23時23分

どんなに楽しいことがあっても、
あれを思い出したり、ある日記を読むと
いぎなしテンションさがりまくり

・・・みなきゃいいんだけど

それにしてもどんだけだって

もちろん今週わ毎日楽しかった−

買出しに〜ば-げンに〜語りに〜
日々充実♪

ば-げンわほしかたブランドの服
かったし!だが、これだけで満足しない
貪欲な私!日よ-び家族をおびきだす
ことに成功!ひひひ^m^
いもうとをえさにね…
我ながらすげ-ぜ

んで今日わおもしろ3にんくみで
べらんだで語り―ってか暴露ネ

自分なんかもしやくだらない
うまくいえないってかそのことが
その程度のことだったていう

とりあえず2年青春をとても無駄に
しているのであと半年ちょい楽しく
過ごしてやるんだから(・へ・)

ってことでねよう

なんだか 

2007年07月03日(火) 19時00分
新しいぱそこんうちにい(−−〆)
なんでだ―

今日わ最悪な午前ちゅうでしたの−
ま、午後もそんな感じだったけどね
てか今いぎなし打ちやすくなった!

…曲ダウンロ−ドしてたからか
ど−りで動きが鈍いわけだな('_')

とにかくつかりた
とても疲れた

なんかやっぱうちにくい

また書くか

あはっ 

2007年07月01日(日) 23時52分

腹黒い自分がずんずん露になってる感じ!
明日からの学校すごくなンか嫌な予感すル−

って球技大会の練習weekだ
いいのかあたし

実際、こンなことかいてるけど頑張っちゃう派
^m^

とても

だから自分よくわかンな-い

iPodすばらし!
いちいちMD変えなくて良いンだねw

あゆ昔のうたすき

なんか父からレゲエすすめられた
なんか入れったった

さ‐て!
からおけたいかいかいさいね

資料キタ− 

2007年07月01日(日) 18時29分

き−ま―し―た―

なンか人生甘くないこと実感いたしました…

ん−、やっぱこのまま家にいたほういいのかね
でも東京にいくことわその学びたいこと以外のことも
学べる価値があるはずで

とりあえず金だよ、金

あぱ−と代もばかにならんのね−

ってゆ−か専門ではたしてわたしわ許されるのか…
彼の存在がどうしても気になってしまう

とりあえず計算してみよう

あはあ

かくぞかくぞ 

2007年07月01日(日) 15時15分

最近みンなぶろぐかいてますよね―
学校のみんなも書いててしかも他人のってすごくチェックしちゃうし…笑
なんかほンねとかあたし的に書きづらい環境になりつつあるので、
ここでそんなストレス発散してやろ―魂胆です

しかも知り合いに見られるともなるとめんどくさくても
顔文字とかつけちゃうんですよね
(少ないほうだけど
あとすっげ−文句書きてえのに気つかうし
うちの学校なんか平和主義なんですよ
当たりまえか・・・

そんなかんじで思って言えないことわ
ここにかいてくぞ―

とりあえず、ばれないことを願います
ってか受験生なんにしてんだ−ってはなしっす

うい−
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slovenly_lsh
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる