明日テストだけど気にしなーい★ 

January 11 [Wed], 2006, 23:32
題名に問題ありですがどうも皆さんこんばんわ、湯浅です。布団の中からお送りしています(・д≦♪)

突然ですが、ネーム練り直そうと思います。何故かというと今のままだと暗いし詰め込みすぎだし心情の変化がわかりにくいし、何より題材がまったく活かされてないような気がするんですよねー(-_-;)て事で最初からやり直しっす(T▽T)やるからには納得のいくものに仕上げたいので☆彡

●●自分用メモ●●
めんどくさがりや
夜の公園
コーヒー


私信》はるかちんへ
手紙返事遅れてごめんなさい!も、もう少し待ったってぇ(´д`;)

メチャクチャお久しぶりです… 

January 09 [Mon], 2006, 2:07
どうも湯浅です、あけましておめでとうございます‥本当に本当にお久しぶり…で…す‥(何)もう申し訳ない気持ちでいっぱいなんです!(>_<;)復活早々消えてしまい、スミマセンでした!オフで色々ありまして…勉強に失恋に行事ごとに‥あー忙しかった(´△`;)という事でずっとパソコンも触れず、日記も更新できずの音沙汰なしで申し訳ありませんでした…もう少し精神的にも時間的にも余裕ができたらお返事関係返させてもらいます(>_<)お待たせしてしまってスミマセン↓↓

更新はしなかったけどりぼんっこはしっかり続けてました☆彡今月号も読みましたよー(≧∀≦)てことで感想でも書きますカナ♪
※とても偉そうです。率直な感想なので注意

>>たらんたらんた
わーい槙先生だ!!絵がりぼんっぽい絵に戻ってて個人的に嬉しかったです(笑)ヒカルちゃん可愛いし、ストーリーもおもしろくて今後の展開が楽しみ!やっぱ槙先生が一番好きだぁ(*´□`*)
>>ラブベリッシュ!
ひ、引っ張りすぎ〜!雨芽ちゃんと梓くんの関係気になる…この引っ張り方がまた気になる度を倍増させる…(何それ)梓くんはやっぱ雨芽ちゃんの事が好きなんでしょうか…?春田先生は書き分け上手くなったケド、雨芽ちゃんより由夜の顔の方が可愛いと思う。まぁ好みの問題ですかね…主に雨芽ちゃんのまつげの生え方が気に入らないんだ…
>>紳士同盟†
灰音は影武者じゃない方の皇帝とくっついた方がいいんじゃないかと
>>ロッキン★ヘブン
酒井先生は顔可愛いんだけどデッサンとか基本的な事がなってないような‥人の事言えませんが(^ω^;)でも話的には嫌いじゃないです♪
>>保育園へ行こう!
典型的な話で逆におもしろい!
>>姫君のアイコン
小桜池先生も顔は可愛いけど体が…うーん(-_-;)話もありがちな方向へ‥(>_<)
>>ハイスコア
今月も爆笑!
>>メルめるメ〜ル
絵が好きです!段々可愛くなってってるvよく漫画で可愛いって設定の子なのに他と変わんなかったりするのってあるじゃないですか?でも萩先生の描く可愛い子は本当に可愛い子に描けてると思う。私も可愛い子の描きわけとかできないんで尊敬です(●^◇^●)てか次が気になります(*ノД`*)
>>漫画スクール
今月は二人もデビューしてましたね!!おめでたい(●^ω^)幸村さん一つしか年齢違わないのに絵も可愛くて素敵だなー(´∪`*)私もデビュー目指してがんばらねば↑↑
て事で感想でした〜

微妙にお久しぶりです…? 

November 08 [Tue], 2005, 19:26
どうもどうも湯浅でぃーす(何このテンション)
漫画を投稿しようと奮闘中なのですが、今行き詰まり中…
大きな紙に絵を描く事に慣れていないので
思うように行かない…しかも最近自分の絵がよくわからないんです
あれ?私ってどんな絵柄だっけ?みたいな(笑 えない!)
いやーその内糸口を見つけられればいいのですが…

最近絵チャがしたくてしたくて!
その内絵チャ会開こうかと思います

てか今月のりぼん
ス、スターブラックス終わり
うぅまじショックです…ストーリーは正直槙さんには合わないかな
と思いましたが槙さんの絵がしばらく見れないのが悲しいです
あとスマッシュ1も終わっちゃった…これもストーリーは微妙でしたが
キャラクターと絵が好きでした
紳士同盟†はなんだか凄いことになってますえねー
真閑雅(漢字自信無し)はなんだかやらしい(笑)
てかキスしてた…!灰音ちゃん好きなら気づいてやろうよ
あと、ブルーリボン可愛いです絵もストーリーも全部可愛らしい

んー他にもいっぱい書きたいことあった気がするのですが忘れちゃいました…
最近物忘れが激しいです。老化…

追記:拍手レス
10/30 待ってたよ!お帰りなさい♪
あぁあありがとうございます!皆さんからの温かい言葉が心に染みる…

ネーム終了 

October 24 [Mon], 2005, 1:59
ね、ネーム終わった〜*・.゜ヽ(´▽`)ノ゜.・*途中ページ数足りなくて焦ったけど何とか詰め込みました…ちょっとエピソードとか欲張りすぎたかな?でも本当はもっと一つ一つのエピソードをしっかり書きたかったのです(σ_υ。)最後のキスシーン、べらぼうな構図にしちゃったけどがんばるぞ…!演出は大切ですよね!てかトーン買わなきゃ…はー寝ます。おやすみ!

ネーム 

October 23 [Sun], 2005, 21:18
サラっとした話のはずがなんだか暗い話に…(゜◇゜;)人物の心情とか考えるとどうしてもこうなっちゃうんです…(/◇≦、)作者としては満足なんですが読者側からするとおもしろくないんだろうな…↓↓心情もしっかり描写できてかつ読者を満足させられるようなものをかける人がプロだと思う。その点湯浅はまだまだですね(^∀^;)しかもこの漫画、主人公がクール系の女の子なんで余計暗くなりそう!でも私どっちかと言うとクールな女の子が好きなんです。クールだけど本当は可愛らしい性格…とか。(だからスマッシュ1の美羽ちゃんとか好き☆彡)

あ、そうそうPicot復活しちゃいました!(そうそうって…!)デザインに迷って今日一日中パソコンしてましたよ(*△*;)結局あのデザインに落ち着いたんですがあんま気に入ってません(-_-;)今度はもっとシンプルなのにしよう♪あ、リンクも整理しました!!大量追加しましたよ〜閉鎖されたサイト様はお疲れさまでした!!ところであるサイトがあの子のサイトなんじゃないかと思ってどきどき…でも連絡手段がない〜(*ノノ)

コメント返し 

October 21 [Fri], 2005, 22:56
はるかちん
はるかちんこんばんわー!
テスト終わったので早速手紙書きたいとこなんだけど、
便箋がないので明日買ってきます!
いやいやいやいや
ノミだなんて…それならあたいはハエのウンコだよ…
はるかちん可愛すぎてもう
手紙にしそうでした笑
でわでわ、コメントあっしたー!(体育会系?)

コメント返し 

October 21 [Fri], 2005, 22:50
マチダさん
こんにちは!そしてお久しぶりです
もちろん覚えてますよ〜!
ご自宅に遊びに行かせてもらったんですが、素敵なサイト様でニタニタしてました笑
絵、褒めてくださりありがとうございます…!
凄い嬉しいですv投稿作、私もがんばらねば…
マチダさんは一回投稿されてるのですね!私も見習わなければっ
でわ、お互いがんばりましょう嬉しいコメントありがとうございましたー!

小夜ちゃん
小夜ちゃーんもちろん覚えてますよ!
応援のエールありがとです励みになるわ〜
でわでわ、嬉しいコメントありがとでしたー!

なっぱちん笑
夏菜ちゃん事我等がなっぱちゃーーーん抱抱(←やめろ)
もちろん覚えていますとも!絵、褒めてくれてありがとー!
可愛いだなんて…ポッ
9月、もう過ぎちゃったけど投稿できたのかな?
なっぱちんの漫画読みたいお互いがんばろうねー!
私はデビューできるかわかんないけど、なっぱちんがデビューしたら
アシスタントさせてね笑
絵チャ、是非是非しましょー!またあのテンションの高い絵チャを
でわでわ、コメントサンキュでした!

テスト終わったー! 

October 21 [Fri], 2005, 22:17

テスト勉強中の落書き
いつだったかの付録の紳士同盟†のノートに描きました
デカッ

やあっとテスト終わりましたよー
これからネームに励もうと思います
いつの〆切に間に合わせようか迷ってるんですが、
遅くても4月〆切の新人漫画賞には出したい
受験だしなぁ…

ところで関係ないのですが、辛口のりぼんの感想を読むのが好きです笑
私自身結構読む時辛口になるのですが、周りの目を気にして
なかなかここではいえないので、そういうの見るとその人のこと
尊敬します
納得するとこもいっぱいあったり!

ワーイ(^O^) 

October 20 [Thu], 2005, 21:05
明日でテスト終わるー(*>∪<*)あぁでもすでに眠くなってきているワタシ…世界史キッツイです↓↓

この子はオリキャラです。いつかこの子の話描きたい!和風でファンタジーな感じで♪

紳士同盟† 

October 18 [Tue], 2005, 21:38
灰音ちゃんです☆彡
当たり前だけどやっぱり種村先生絵上手いな〜トーン使いとか素晴らしすぎる細かすぎる!カラーも綺麗だし(*>∪<*)

はぁテスト勉強めんどくさー(´Д`)
P R
★★★★
About
湯浅悠:63.10.05/♀/O型
りぼんの漫画家を目指す
椎名林檎・事変をこよなく愛す
馬鹿
im_a_lotus_eater★hotmail.com(★→@)


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像吹雪
» メチャクチャお久しぶりです… (2006年02月13日)
アイコン画像みーたん
» 微妙にお久しぶりです…? (2006年01月28日)
アイコン画像はるか
» 明日テストだけど気にしなーい★ (2006年01月12日)
アイコン画像はるか
» 明日から中間テスト☆彡 (2005年10月19日)
アイコン画像はるか
» ブログ (2005年09月24日)
アイコン画像つきみや 夏菜
» お、お久しぶりです…コソコソ (2005年08月18日)
アイコン画像小夜
» お、お久しぶりです…コソコソ (2005年07月29日)
アイコン画像マチダ
» お、お久しぶりです…コソコソ (2005年07月28日)
アイコン画像湯浅
» ブログ (2005年07月26日)
アイコン画像はるか(元さぎり)
» ブログ (2005年06月18日)
http://yaplog.jp/slotus/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slotus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる