羽物 

April 20 [Thu], 2006, 11:43

じゃあ早速。
羽物について書こう。
今いろんな種類の羽物が出ている。
特に多いのがレレレ、イヤミ、ミラクルカーペット、マジカペ、キングスター、カメンライダー、船ザンス、はりきり娘、デビルマン
そして最近でたワンダフルポリスなどである。
まずは打たないほうが良い台をあげる。
初心者は意外と思うかもしれないが、人気の仮面ライダー、船ザンス、はりきり娘、ワンダフルポリスは確実に勝ちたい方はさけてくれ。
俺仮面ライダーは調子いいからいいよ。という馬鹿は読まなくてもいい。
この4機種は、運任せの要素が強い。羽物は本来技術介入がかなりできるのに、
この4機種に関しては大当たりの止めうちくらいしか攻略がみつからない。これはタイミングが会わなければいつまでも入らないからだ。
まぁ打たないほうがいい機種の説明をするほどくだらないことがないので、あとは省略する。
俺を無視して打ちたいやつは打てばいい話だしね。
ただ、羽だけで俺のやり方が実践できれば1ヶ月20日稼動で1日5時間程度で月収15〜20は軽い。
最後に機能の収支書いとくから見てくれればいいけどさ。
今日は初めだから初心者がどれを打てばいいか答えるな。
それはイヤミである。レレレでも良いがレレレは裏技があり、それと勝負するとどうしても劣る。
イヤミはそれほど叩きに差がでないので、お勧めである。
ミラクルカーペットも打ちやすいのだけどあれは上級者向けなんだよね。
まぁとりあえず暇があるやつはイヤミ。確率が分かれば30分の1、わからなければゆうがたからいって回数が多い台をうってこよう。

はじめに。 

April 20 [Thu], 2006, 11:08
最初の日記なのでまずは軽く。
ここのサイトを立ち上げたのは、最近パチスロ初心者が多すぎる。
無駄に投資し、勝てる確率もない勝負を好むやつが多いのが現状だ。
そもそもパチンコとスロットで典型的に立ち回りが違うのに気づいてないやつも多い。
そういうやつがここのサイトを読めば誰でもパチスロ通。
そして、勝率大幅アップを可能にしている。
是非、この機会に学んでいってほしい。
客がつくまでは(1日2000アクセスくらいかな)無料で公開していく。
順次有料に切り替えていくつもりだが最初からの読者には無料で継続できるようメルマガなどでフォローしていきたいので
興味ある方は是非登録してくれ。これも先着500名程度にするけどね。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slotpachinko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる