禁断の速度 

June 02 [Sat], 2007, 22:23
カニ@オフィスです\(^o^)/

先日、某俺様の装備借りて鬼速度体験したんですが、

あれは相当ヤバイですね!!!!!

声がハハハハハハハハハハッィ!って感じです

自分の装備で色々やって禁断の速度出る様になった!(借り物あるけど

これからBD楽しみ^^FTでもこの速度ならあっという間に殺れるし

でもHPが無いのが難点><1発勝負のBDで頑張ります

LvUP~ 

May 27 [Sun], 2007, 23:43
4ヶ月ぶりにLv上がりました\(^o^)/

バサクがやっとMAXになったっよ

バサクMAXにしたところで16あれば今の速度がでるから意味無いなぁ〜

と悩んでます。かわりにアクセ回したほういいかな?


実は私、アクセ未振りなんです回避はWTもらって9000位\(^o^)/

同職と殴りあうとその違いはっきり出ますね・・・必ず殴り負ける><

               現在のスキル

これにブレ1振りしてる

・Lv132にしてアクセ振ってLvはカンストしようと思ってます。

・チェインはCP殴りながらキャンセルチェインで周り排除するため必要かな?と

・アイアン&ブレは自力元素85%確保のため必須・・・

・バサク多いとハンマでもピクれる利点がある(゚ロ゚;)

上記を踏まえて誰か指南お願いします\(^o^)/

大自然の中でー 

May 12 [Sat], 2007, 0:44
久々の更新です\(^o^)/

GW中の出来事を適当に〜


友人に誘われて渓流釣りに行ってきました。

大自然に囲まれ、緑は美しくて川の流れる音に癒されました

釣りをしてバーベキューとお酒を一杯飲んだ〜^^


肝心の釣果は


山女釣れたよ!!!

こんな感じの大自然でした


何か紛れてるが気にしない

ゴブリンの舞 

April 25 [Wed], 2007, 0:40
今日もネタでBDいってきました〜
※存在が既にネタですがね(゚ロ゚;)

カッコいいSS取れたんでUPしまーす



3人が同時にジャンプして1人のゴブリンを苛めている時の様子

某格闘ゲームみたいな技ですねwww

なんか踊ってるようでした\(^o^)/


適当に更新まで

GB 

April 17 [Tue], 2007, 22:26
ネタ?の集まりしてたら言い争いが始まって最後は暴力沙汰に・・・

どの皮膚が人気か調査するも不発し、最後はGBで決着です\(^o^)/

ママが全ていけない。たぶんそう(゚ロ゚;)

で、見事にこんな結果に

鶏&ペンギンVSゴブリン軍団



見事に運営さんの策略?できれいにゴブVSペンギン&ニワトリに分かれました

結果はゴブリンの惨敗です〜^^

ペンギンとニワトリが人気あるってことで^^

K札からのプレゼント 

April 10 [Tue], 2007, 0:17
このまえ、車運転してたらお○わりさんに赤い旗振られて止められたんですよ!

なんでも首都高降りたとこのストレートを素晴らしい加速で立ち上がったので

青い紙切れと賞金18,000円納めて下さいって


嬉しさのあまり賞金の期限忘れてて今日督促状届きました\(^o^)/

しかし3車線ある見通しの良い湾岸方面の道路で制限速度50kmってありえん

普通に○○0kmとかいつも出してるとこだし・・・・まさかネズミさんいるなんて

たしか2回目払わないとヤバイはずなんで速攻収めてきました

おまけ
その時の事


まったり 

April 07 [Sat], 2007, 18:23
せっかくの休日だったのに丸一日寝てて無駄な1日すごしちゃった

日中、マス権もらって称号弄ったりして楽しかった\(^ω^)/

変わってる人危険な称号なんで注意してね


さて最近、街中で良くゴブリン見かけるんですが、面白いの見つけました。



格闘3人衆らしいです

左からパ○氏、得意技:挨拶らしい。真ん中はカリスマ的存在のお方 得意技:誤爆

右は酸っぱそうな名前の方 得意技:風邪をひきやすいらしい。


おまけ

増殖 

April 05 [Thu], 2007, 1:13
今日のBD後、シハでいつもの格好していたら段々人が集まりだして
こんなんなっちゃいました。



特に会話もせずグダグダ練り歩いたくだけでしたが楽しかった\(^ω^)/

キモイ!とか罵声浴びても逆に気持ちよかったです^^

最後はマ○ピザ氏が乱入し、その後解散

こんど3名程度でこの格好でBD行って見ます!!!

ネタ一筋! 

March 31 [Sat], 2007, 0:56
最近すっかり更新サボってました\(^ω^)/

もうね、年度末の忙しさで更新する気があっても気力がありません

でもBDはそれなりに参加してたりするお馬鹿者だったりする

そんな体に効く?のがキョクチョ&てんぐぅさんお勧めのシークワーサーチューハイ!!!

これにハマって良く飲むんですが、これ1本飲むとコロンって寝ちゃうんですよ。

TV・PCつけたまま・・・この前なんて缶握ったまま寝落ち(゚ロ゚;)


さて昨日ですが、アンケートイベントで支給されたマイレPでゴブリンスーツを

ネタBDをもっと楽しむために衣装増やさなきゃね


しかも+9出来ちゃいました!!!!








LVup 

March 22 [Thu], 2007, 22:39
題名の通り3ヶ月ぶりにLVupしました\(^o^)/

目標のLv130になりました!

最後はゴン太城のお城の経験地獲得してあげた
※前日にわざわざ残り20Kに調整してた

でも、上がったところで強さは全然変わらないし、バサクMAXには@もう1Lv必要・・・
(ブレ1振りしてるから)

もう狩りしたくないからここでLvあげるの止めるかマジで悩むこの頃

バサクMAX欲しいし、アクセ未振りだから1欲しいのが本音だったりします。

でもそれだとLv132まで必要だから面倒だよね〜(゚ロ゚;)

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
うごうご
職業:カニレン
主な活動:露店&マッタリ
生息地:東北沿岸〜関東近海
Yapme!一覧
読者になる