引きがあればなんでもできる 

2005年09月18日(日) 0時46分
今日も自慢話.
開店後にノコノコスロ屋に.
その前にパチ屋でパチンコ北斗に10P突っ込んできたのは秘密.
とりあえず前日DEだった2台の間の0G台に.
約300Gでチェリ解除.
もちバケ.
しかしそこから大爆発.
B13R3の16連.
ALL轟BIGで消化.
轟BIG面白い,外れナビでボタンが揃ったり,チェリナビが外れたり.
しかも,終了後のBETで特訓じゃなくても1G連当選してる可能性があるし.
今まで特訓に入らないとノーチャンスだと思ってた・・・
1G連とBIG比率がやっと収束してきました/
で,10時〜12時までで4500枚.
投資11P回収92P
で,閉店前に言ったらCDE確定札が刺さってたけど,俺がB13でやめてその後の10時間でB25までしか伸びてなかった.
多分あのあと増えてない.
番長はある程度でたらさっさと辞めるに限ります.

@でもEでも関係ないのか 

2005年09月11日(日) 2時41分
とりあえずデータ.
61 B(RC)
224 B(RC)
18 R(RC)
18 B(RC)
44 B(RC)
20 B(RC)
22 R(RC)
265 R
246 R
57 R
198 B
173 B
82 B
22 B
40 B(RC)
21 B(RC)
17 R(RC)
21 B(RC)
17 B(RC)
28 B(RC)
19 B(RC)
149 R

朝一に前日Eだったリオデカに座ったわけです.
刺さってる札は@orE.
で,61Gでいきなりチャンス目一発リオチャン&単発.
もらったと思いましたよ.
で,224で2回目のチャンス目が当然のようにリオチャン.
で2連目がきておかしいと思ったんですが間にチャンス目も引きまくっているし,上乗せだろうと思って続行.
で,チャンス目2回スルー.
やめようと思った瞬間に,立て続けにボーナス.
で,RIOチャン7連.
もうEはないので適当にまわして終了.
投資2P,約4000マイ.
データと札だけ見るとあきらかにEっぽい.
次に座った人が天井まで逝ってたっぽい・・・

結局21時ころに覗いたら当然Eではありませんでした.

はちだいしょうぐん 

2005年09月05日(月) 1時01分
勝ったときにしか更新しないのかといわれるとハイとしか言いようがありません.

昨日の話.
で,20時すぎにふらっとスロ屋にはいってうろうろ.
店内放送でなんか設定発表が始まった.
で,Dの吉宗が空台ですよーとか言ってる.
言ってみると空いてるし,まさに今札をさそうとしてるし.
周りに人いるのに何で座らないの?
さっさとキープ.
吉宗なんて一日打っても設定どうりにでないし2時間じゃどうしようもないのかもしれないけどとりあえず打ち始める.
200Gから打ち始め.
420GくらいであっさりRT解除,レグにげっそり.
しかし,ドラマはここから.
レバー高確から大家紋2連発でBIG.
その後,1G連はないものの200以内にB6R2.
一気にもりもりっとメダルが増える.
で,7回目のビック.
6回目のビックまで爺onlyだったんだけどまったくなる気配がないので姫に.
閉店時間もかなり迫ってきたのでクジなんかキャンセル.
で1G目,忍者とくのいちが横切るけどそんなに期待せずSTOP.
俵揃ってるし!
1G連しました,キーンって聞きたかったのに.
で,時間がない(残り10分)ので吉宗で高速消化.
JACナビでてるし!
ダブル揃いですか!!
そろえたかったー!!!
で,消化.
で,60Gまわしたところでタイムアップ.
結局B9R2で一撃5500枚!!!!
吉宗って全然打ち込んでないけど嵌る人の気持ちが分かった気がする.
でもDE確定台以外は打つきないね.

北斗減少中 

2005年08月28日(日) 23時59分
かなり久しぶりにスロ屋に行ったら北斗が減っていた.
かなり立ち回りしやすいんじゃない?
で,パワフルDX.
全面液晶だ~カイジみたいにつまらないんじゃない?と思って打ち始めると,なかなかどうして,面白い.
液晶画面の演出の豊富さにくわえて上部リールもチャンス目が存在するため見逃せない.
ボンパワよりも波が荒くなった気もがする.
たぶん今日俺が打った台はD(456確定).
超波荒い.
午後から稼動してB13くらいから最終的にはB41.
4500枚の荒稼ぎ.
1000G越え2回.
久しぶりに粘り勝ち.

そうそう落ちてない 

2005年07月04日(月) 0時37分
今日は朝からRIOに着席.
@AorEなんでチャンス目2回でやめようと思って打ち始め.
1回目のチャンス目が300Gくらい.
で,RC!!
でも5連・・・
たぶん強チャンス目,リーチ目っぽいのでたし.
強チャンス目って3回目だけど5連の壁を破れない.
で,次のチャンス目はレグ後の微妙なとこれで引く.
そして5連.
Eがほぼ否定された.
でも,チャンス目ガセはなし(2/2).
ってことで後一回引くまで続行.
あーチャンス目引けないんですが.
1000G以上でてないんですけど.
で,立て続けに2回チャンス目がガセる.
そしてチップ天井を喰らう(もち15回)
即やめ.
あーー3000枚以上あったのに1700マイだって.

激ご無沙汰 

2005年06月29日(水) 2時01分
あまり打つ時間もなく,新台をチョコチョコ打ってた程度でした.
おかげで生活に支障が出ない程度負けてます.
で,ひさびさに一日打ちました.
AT全盛を思わせるシステムが素敵なリオデカ.
ATじゃないけどBIG後が熱い,そして初当りが重い,一撃がアホみたいに止まらないときがある,Eがエキストラ.
と,素敵すぎ.
で俺がうったのはあきらかにEではない.
てか,345確定札が刺さってたし….
しかもチップ天井もかなり微妙,14回目の18回Gでボーナス放出だけど,15回目の12G目でもあったりする(てかこちのほうが怪しいかも?)
でもRC初当りが超優秀.
高確時のチャンス目がRCにつながりまくり.
いや楽しかったー..

ある日のリオデカ 

2005年06月29日(水) 1時39分
G数 放出役
117 B RC
25 R RC
17 B RC
21 B RC
22 B RC
20 B RC
18 B 自力7連
26 R
23 B RC
41 B RC
20 R RC
17 B RC
1200 B チップ天井
35 R RC
17 B RC
23 B RC
19 B RC
18 B RC
181 R
65 R
224 B 自力7連
135 R
427 B
930 B チップ天井
77 R RC
28 R
23 B RC
17 B RC+3択成功
233 R RC
46 B
17 B RC
19 R RC
27 B RC
19 R RC
339 R
145 B
43 B RC
370 B
85 R RC
27 B RC
390 B
251 B
28 R RC
26 B RC
20 R RC
24 B RC
35 B RC
35 B
12 B RC+3択成功
21 R RC
19 R RC
150 R
36 R RC
274 B
440 R 自力7連
310 R RC
25 R RC
21 B RC
57 R
310 ヤメ

B 36 212.2222222
R 23 251.7391304
総G 7640
獲得 5790
獲得 150

さぼりすぎ 

2005年04月23日(土) 2時36分
おひさし更新
いや,一度更新したんだけど,更新されてなかった
たぶん,確認画面でウインド閉じたっぽい
で,最近あんまり打ててません.
でも,チョコチョコ新台は打ってますよ.
で,ちょい勝っているはず.

ネオファラ:
 んーダメだYAMASA
 朝から16時まで打ってEっぽかったんだけど捨ててきた
 つまらないです,目押しがしたい,眠くなる

雷蔵伝:
 あんま打ってないけどまぁまぁ.

ハットリ君:
 ほとんど打ってないけど面白いかも
 解析見ると爆発力はないけど高設定は安定してそう
 意外と落ちる巻物がいい感じ,忍忍チャンスも意外と熱い
 朝から打ちたい感じ,設定も読みやすそうだし
  

新台感想 

2005年03月31日(木) 1時10分
で,3月に打った新台感想

鬼武者3:
 非常に梅松っぽい感じではありますが,キャラがいいのか演出がいいのか楽しく打ててます.
 711タイプの割りにはそこそこ当りが引きやすいし,設定も読みやすい(設定どおりにでてくれる)のではないでしょうか.
 ただやめ時が難しいですね.290Gも回したくないのですが結構200G台は当たります.
 今のところだいぶ勝たせてもらってます.

鬼浜:
 まだ一回しか打ってませんが面白いです
 アビリットは009もそうでしたが,液晶演出うまいですね.
 ただ音がでかすぎ&相変わらずBETが硬い・・・
 009が辛すぎたので今回は結構甘い気がします.

雷電:
 REG等で設定が読みすいため高設定らしい台がまったく空いてません
 ゲーム性はARUZEらしい感じですね.
 割りも甘めでプロならガッツとこれで喰って行けるのでは.
 でも,個人的にはゲーム性,演出バランスともに合いません.

大ヤマト:
 キンパルタイプだったみたいですね.
 2,3日はまってる台を朝から打つってのがたぶんベスト.
 社会人には出来ません…

3月総括 

2005年03月31日(木) 1時04分
久し振りの更新です
3月前半はあまり打ってません
後半からの新台ラッシュがはじまってから結構打ちに行っています
でも,収支が管理できていません
トータルでは負けていないはずなんですが・・・
スロ以外の出費がかなりいろいろとあったのですが,生活できてるし・・・
4月からはちゃんと管理しますよ
って毎月言ってますが気にしないでください
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タモリ
» 3月ですねぇ (2005年03月11日)
アイコン画像てみやげ
» 2005 2/22 (2005年02月26日)
アイコン画像なると
» 2005 2/22 (2005年02月26日)
アイコン画像タモリ
» きーめた (2005年02月22日)
アイコン画像タモリ
» きーめた (2005年02月22日)
アイコン画像タモリ
» きーめた (2005年02月22日)
アイコン画像タモリ
» きーめた (2005年02月22日)
アイコン画像タモリ
» きーめた (2005年02月22日)
アイコン画像タモリ
» きーめた (2005年02月22日)
アイコン画像タモリ
» きーめた (2005年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slotamo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる