色々あったんです・・・ 

2006年04月26日(水) 23時26分
 久しぶりの投稿。

 この間、打っていなかったのかというと、そうでもない。ガンガン打っていました。

 ただ、【真・モグモグ風林火山】で1日で13万負けたのがこたえて、書き込む気力する失せていただけです。本当にツライですね、モグモグは。1000円辺りの回転数だって決して多くはないのに、連チャンテーブルも結構深いところまで連れて行かれるし・・・。もう2度と打ちません。

 で、今日書く気力が湧いたのは・・・そう!13万円の負けを取り戻したから!

 いやぁぁぁぁ!ツラかった。本当にツラかった。毎日シコシコ打ち続けて、10000円、20000円と少しずつ回収していましたから。で、今日は某グローバルなお店へ。最初は3or5の【アラジン2エボリューション】をブン回していたのですが、ハマっては単発、ハマっては単発の繰り返しだったので、1/2で高設定の【北斗の拳】に座ってみたら、レア小役確率が42分の1!呑まれて1000枚くらい出て、呑まれて単発4連チャンなど食らいながらも粘っていたら、ついに来た!15、19、7、6と早い回転数でのバトルボーナスが続き、あっという間に6000枚オーバー!負債が70000円ちょっとで、本日の投資が46000円だったので、ほぼ取り返しました!

 これでまた新たな気持ちで次に臨めます。ああ、本当に良かった。

パチは駄目だぁ。 

2006年04月15日(土) 6時10分
 さすがに忙しくて、数日打てずにウップンが溜まりました。

 で、久しぶりにお店へ!しかも、仕事終了直後に!もう、パチ中毒です。

 さて本日は、おそらく1番行っている回数が多い、E店。

 たまにはパチンコでも打ちたいな、と【新世紀エヴァンゲリオン】へ。そう、セカンドインパクトじゃなくて、初代のほう。だって初代の方がクギがよかったんだもん。でも、10000円打ってまったく当る気配がない。。。。もう飽きたし、いいや!って感じでパチスロフロアへ。

 時間はすでに夜10時。で、【456】確定の【真モグモグ風林火山】が244回転で捨ててあったので即拾いのブン回し!が、340回転でBAR!またかよ!って思いながら128回転余裕でスルー。あぁぁぁぁぁと頭を抱えていたところ、隣のおじ様が【56】確定の【真モグモグ風林火山】を240回転で捨て!神発見!即座に移動すると、350回転でBIG!いえぇぇぇい!と思ったところで時間は10時43分。さっさと128回転まで廻すと、もちろんスルー・・・。時間も50分を廻っていたので、今夜はここでヤメ。

 時間がないとツライなぁぁぁ。

 本日の収支、マイナス12500円。

多分、そのときの精神は聖人のようだったんだろう・・・。 

2006年04月12日(水) 23時00分
 本日は徹夜仕事で朝からお馴染みの某グローバル店へ突入!

 昨日の設定【6】祭から、朝一設定下げのリセモ狙いで行ってきました。まずは、【吉宗】。160回転を過ぎたあたりで演出が頻繁に・・・。と、188回転目でチャンバラ対決へ!3ゲームで無事0%!で、勝利!が、BAR。肩を落としながら廻すこと190回転目、越後屋演出へ。3ゲーム追っかけた後、逃げられ・・・た!と同時にレバーをおもいっくそ叩く!!!ハーレーキター!!!が、BAR。その後は193回転を、あまりに何事もなくスルーしたので、即移動。

 移動先は、隣りの【吉宗】。こちらも昨日は設定【6】!今度こそ!と意気込むも166回転でチャンバラからBAR。さらに、188回転で越後屋追っかけからBAR・・・。2台にまたがってBAR4連。そして、華麗に193回転をスルー。

 続いての移動先は、大好きな【アラジン2エボリューション】。廻すこと2回転目、単チェ!が、スルー。その6回転後、単チェ!スルー!その後、873回転まで単チェが出ること計8回。すべてスルー・・・。こんなの、初体験。。。ということで、いつの間にやら(消化した覚えみらない)BIG1、BAR2になっていたアラエボを捨て、移動。

 続いては【巨人の星3】。120回転目で特訓に入り、スルー。が、リプ3連!来い!来い!!とレバーを叩くと、一徹が「やりおった!」。で、BIGも当然のごとく128回転スルーで、ちょっとだけコインを持って移動。

 そして座った台は。。。【吉宗】。懲りません。が、朝一ノーボーナスの台が744回転で捨ててあったんですもの。持ちコインとちょっとの投資で965回転までと思って着席。830回転くらいで高確に入って、家紋!で、BAR。半分泣きながら打つこと130回転くらいかな、何かでやっとBIG!爺BIGで消化中、キーン!が、シングル。1G連消化後、22回転目くらいで何かで当って、またもBIG!そして、華麗にスルー!!

 この時点で投資は55000円。負けてはいるけど、アラエボの時よりはマシになったと、プラプラしていたら、レイとマミヤを連れたケンシロウを発見。なんか残ってないかぁって気持ちで座ると、150回廻してレア子役5回。2チェ2回。で、即解除!青オーラながらこれが15連して、ちょっと廻して即撤退!

 本日の収支、プラス9500円也。

戦が長引くと戦意は落ちる! 

2006年04月12日(水) 0時24分
 本日で3日目!いやぁ、3日も書き続けるってすごいこと。っつーか、3日続けてパチってる自分ってどうなんだろう。社会的に。ま、小難しい話は置いておいて、本日はまたもやグローバルな店名のパチ屋へ。なんと本日は設定【6】が3台続けて入っているといった趣向のイベント。午後7時に行った時点では、とりあえず【6】が各シマ1台ずつ発表されていて、その台を含めて【6】が3台あるんだぞぅ的な煽りでした。で、入店後まず【アラジン2エボリューション】をコソコソ見て廻るも、【6】から左側に良い感じで出ている台が2台。逆の右側には、朝一1000ハマリ単発の台がゴロリ、ゴロリ。

 「うーん、やっぱり設定6ッポイのは打たれてるなぁ」なんて考えて座ったのが、【戦え!カンフーレディ】。以前、設定【456】台で大ハマリして半泣きしながら帰ってきたのだが、アノ時の台は決して6ではなかったと確信しているので、6ならば勝負できるだろう!との勝手な予測の元、打つ!打つ!で、投資12000円でBIG【チャレンジ】から、200回転以内にのんびりと出続け、手元には一気に3000枚オーバー!が、800回転ほどハマって下皿はカラッポ寸前!が、またもやそこからBIG【ハイパー】!なんとか1箱分盛り返して終了。結果、3460枚。

 帰りがけに散々悩んだ【アラエボ】を見たところ、朝一1000回転オーバー単発、さらに1000回転オーバー単発台に【6】が・・・。いやぁ、アラジンって本当にわかりませんね!恐い恐い!

 本日の収支、プラス57500円也。

 


狼列伝とか。 

2006年04月11日(火) 1時34分
 本日は一仕事終えてから、低換金でお馴染みの某店へ。

 所持金が少なかったので5号機でも、と思い座ったのが【ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて】。5戦円投資したのち青7が揃い、ウキウキ気分で消化するも、手元には200枚にも満たないコイン。そんなもんだよな、5号機なんて。と思い、再度気合を入れて廻す、廻す、廻す・・・RTは何もなし。レバーON時にムギーと言ったら青7狙い!なんて書いてあったけど、ひとことも「ムギー」なんて言わない。それどころか小麦ちゃんは椅子から立とうともしない。結局、飲まれて飽きてヤメ。

 店内をブラブラしてたら、BIG13、BAR1の【狼列伝】を発見。データを見たら300回転前にはボーナスが放出されているので、高設定なのかなぁなんて予備知識もないまま着席。3000円投資した時点でワイルドチャンスが点灯し、わけもわからず廻していたら5000円でBIG。終了後、早々と狼ラッシュに突入し、5G、10G、5G,10Gとわけもわからないまま手持ちコインは1000枚近くに。こりゃ、一気に行けるかなぁなんて思ってたら700回転までウンともスンとも言わなくなってしまった。その後は、300回転前に安定してボーナスを引くものの、その後のワイルドチャンスから狼ラッシュにまったく突入せず。夜10時を廻って、100G以内でのボーナス放出が続いてくれたため1455枚のお持ち帰りに成功しました。

 で、本日BIG16、BAR18の【真モグモグ風林火山】が288回転で捨ててあったので、最後にちょっとだけと思って擦ってみたところ、1回転目にリプ・青7・リプが停止。で、リプレイ揃わず・・・。理解するまでに5秒くらいかかりましたが、時間が残り15分と迫っていたために一気にプッシュ!プッシュ!!プッシュ!!!はい、BARでした。しかも消化中に月輪クマ(叩いてないけど)が出てきたので、連チャン来い!来い!と願いながら急いで消化。そして128スルー。時間がないため、そこで断念。この台、10時過ぎには空いてたから、もっと早く座っておくべきだったと思う。帰りは雨が冷たかったです。

 本日の収支、プラス10000円也。

ついにブログデビューかぁ・・・ 

2006年04月10日(月) 4時27分
 自分も時代の波に乗ってみたいので、ブロガーへ華麗に転進(?)。

 とりあえず日々の生活を書きながら、1日の重要なハズの日中を使用しているパチ&スロの話でも書いていきたいと思っています。

 今日は仕事で出入りしている会社の近くにある某グローバル的な名前のお店へ。

 最近、設定無視の単チェ引き勝負で挑んでいる【アラジン2エボリューション】で、600台の空き台を発見。限りなくなんとなくで座ってみたものの、1000回転を少し過ぎたところで、おそらく15回目の3連チェリーを引き、無事にBIG。が、単発。88回転で単チェからBIGを引くも、最後は飲まれて終了。

 続いて、456確定の【北斗の拳】が166回転で捨ててあったので移動。400を超えたところでボーナス!これが8連。が、その後は単発、2連、単発が大体300回転付近で起こり、モミモミに耐えかね移動。

 自分はチェリー物での引きが異常に弱いことを再発見。

 およそ700枚ほどもって座ったのが、965回転で捨ての【吉宗】。特にアッツーイ演出もなく、1200回転へ。1250回転を超え、ほぼ諦めムード濃厚になったところで、チビ姫付きの白、青が頻発。リプを抱えた2人の忍者が同時に眼前を通ったり、一気に深夜の井の頭公園ムード!で、悪代官追っかけで復活ハーレー!が、バケ。終了後、26回転で悪代官追っかけハーレー再び!で、バケ。終了後、193回転までなんともお粗末な連続演出が小刻みにボディーを攻撃してきた上に、となりのお姉さんがキーン!キーン!うるさく、マジへこみ。ついでに仕事が終わってないことも思い出して、テラへこみ。

 193回転を過ぎ、残った約1000円分のメダルを持って、185回転捨ての【アラジン2エボリューション】へ。もうこの辺で、思考回路はおかしいですよね。で、なんと!6回転目に出た単チェで夜ステージに移行せず!は?は??と思いながら再度レバーオン!『ウフフ』の声とともにチェリー否定。

 キターーーーーーーーーー!

 と思ったら、バケ。終了後、100回転まで回すも、ラクダが引っ込む演出しか出ず。惨敗。

 本日の収支、−27000円也。

 PS来月から仕事量が減って、大減給。ヤバイ!
 
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slot_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる