特に。 

2006年06月21日(水) 19時58分
最近睡眠不足すぎて嫌です。
仕事してる時間が16時間くらいもある

先ほどケンさんの日記読みましたが、飲み物は危ないですよ。
5.6時間くらい放置したものは危ない危ないです
特にティー系?
あとペットボトルで口つけて飲んだやつとか。
体調には気をつけてください

過去-現在-未来? 

2006年06月19日(月) 23時20分
自分の日記を振り返ると不思議な感じがしますね
スロット行きまくりだなオイって突っ込みたくなる。
今ではまったく行かなくなってしまったなぁ
5号機はまったく興味ないしもう規制が変わる以外打たないかも。
まぁ5号機じゃなければ打つかも。(@ε@`;)
そんな時間ないけれど

えー、あいさつまわり終わったよと。
あとは残務処理。あと1週間もあれば片付くので、
新職場でガッツリ頑張りたいと思います。
かなりかなり実力主義な会社なので、上を目指すにはいいね。
自分の力ってゆうか能力を試したいって感じです。

ちなみに前職も次の職もリーマンではありません
最近の自分はこんな感じです。

落ち着いたら、またみんなで遊びたいですね

転職とゆうのは・・・ 

2006年06月14日(水) 0時32分
転職って簡単にできるものではないですね。(@ε@`;)
先方にはバッチリ受け入れ態勢のトコまできました。
給与面でも、半年経過したら今の1.2倍もらえることになりました。うへへ
昇給が年1なのが素晴らしい。目標は月3桁。。。

直属の上司には話を通してあるので、
あとは残務処理です。
今やっている仕事とこれからの仕事の引継ぎ。
得意先の方々への挨拶まわり。
うーんやだやだ。このまま何も言わずに飛びたいです(笑)バックレ

人生の岐路ですね。頑張ります


すっかり忘れとりました。 

2006年06月09日(金) 19時12分
日記とゆうのは書かなくなると、頭の隅にもなくなりますね(笑)
前にログインのパスを忘れてからすっかり書いてませんでした。
キノコ娘さんにお叱りを受けたので…血眼になって探しましたよパスを

近々、転職を考えています。アミューズ系がいいんじゃないかなと思ってます。
転職すると給料半分くらいになりそうだから悩んでるんだけど、
自分の好きなことを仕事にできたらいいなぁと思いはじめました

PCについて。 

2006年04月02日(日) 0時26分
最近PCを新調しようかと思ってます。
自分はPCのパーツなどに関してはほぼ無知な為、なにがなんだかサッパリです。
そんな無知な男がPCを欲しがってます。
知り合いにPCをもってる人は居ません。

店が作ったやつとかゼネコンが出してるようなのは今回は買いたくないので、
自作を考えました。
考えに考えた末に、行ったことのない秋葉原に行き、暇そうなオタクと言われる人たちに
片っ端から話しかけて自作するために必要な知識やパーツなどを教えてもらおうと
たくらんでます。他力本願。

いくらくらいで自作できるんすかね?
安く高性能でパソコン重くならない程度がよいです。
誰か詳しい人いない〜?なにがなんだかサッパリだよ。
パーツによって相性とかあんの?何ソレ。
誰か詳しい人いたら夏くらいに1日付き合ってもらいたいものです。

SFC内臓TV 

2006年03月31日(金) 16時56分
会社でSFCの話になったのだけど、
うちにSFCがきたのは幼稚園の頃でした。ソフトはマリオワールドとあとなにか。
SFC内臓TV(結構でっかめ)だったのですが、みんな知らないと。
みんな信用しないので検索したら、、、、
定価128000円だった。何それ。え?え?
今になって初めて値段を知ったけどびっくり。
15年くらい前ってバブル?だから?

みんな知ってます?SFC内臓TV。

そろそろエンディング見る? 

2006年03月30日(木) 15時56分
最近はトウルヌソルを取るために時間あるときにちまちまアイテム集めしてたけど
運がいいのかすぐ集まってしまった。
一番だるかったのがヘビの皮くらい他のアイテムが揃う。
交易品にでたけどたけーの!めちゃくちゃ強いけど。

ゾディアークが倒せません。全員1撃死うぜ。つえーよつえーよ〜。
近くにセーブポイントないのうぜーよ〜。
死んで30分くらい無駄にするのやめてくれよ〜。もぅいやだよ〜。

最強剣取れたことだし残りのモブ倒してちょっと一足先にエンディングを
見てしまおうかと思った。けど見たらやる気なくなりそうだしなぁ。悩む。



主人公   影       薄  !!   ぃょね?


アイテム大量に集めるのはかなり好きですけどね

早くリボン3つ揃えてガンビットを一新したい。

ハイポーちょん 

2006年03月26日(日) 23時25分
ポーション飲んだ。すっぱい感じがするのは気のせいですか。
ダメージくらいましたよ…。

チューハイ入れてハイポーションにしてみた。
友達数人と一気飲み。








戦闘不能。。。

大掃除 

2006年03月25日(土) 23時04分
俺の部屋に出窓があることをすっかり忘れていて
出窓の遮光カーテンを常に閉めっぱなしだったのですが
空気の換気がうまくいかず、そうだ!出窓があったんだ。と気付きました。

3〜4年も開けていなかった出窓のカーテン。
テレビとかの後ろにあった出窓。
換気だ〜とカーテンを開けたその先に・・・

長年降り積もった埃とタバコのヤニとカビ
世にも恐ろしい世界が広がっていました。よく死ななかったな俺って位。
これはマズイと思って掃除する事に。
バケツと雑巾3枚とバスマジックリンとカビキラー
(バス用なのは(゚ε゚)キニシナイ!)
窓全部外して外でゴシゴシ。
部屋の中で出窓をゴシゴシ。
格闘すること3時間。とってもとってもキレイになりました。
ビニール手袋みたいなのしてたんだけど、4枚も破けた。
いつの間にか指が突き抜けてるんですよ。汚い水に触りたくないのに
気付いたらずっぽし触ってるんです。手袋外したら手ビチョビチョなんです。
手袋意味ニャー

やはしキレイな部屋で過ごすのは快適ですね。
これでもA型ですよ。
みなさんマジックできますか。とれびあ〜んの人かなり素敵。

なんだかなぁ 

2006年03月24日(金) 20時23分
気付いたのだけど、日記すかすかじゃないですか。
今日デスノート10巻発売してるのに気付いた。遅すぎ?
ギャングキング新巻いつ発売するんですか。

沖スロと呼ばれるスロットは液晶など無く、子役取りこぼしもほとんどなく
ただひたすらキュインとなるのを待つだけの機種なので本を読むようになりますた。
漫画をよく読むんだけど中古ショップでカメレオン等買ってたら
いつの間にか全巻そろってしまった…。

俺とあゆかの中ではカメレオンのひかるちゃんはせるです

なにか、これはおもしろいよ〜って本ありませんかの〜。

FFは今はひたすらモブ狩りです。Hランクまぢつえ。9999ダメージ始めてみ亜t
もったいない病のせいでおたからが1個しかないもの売れません。
交易品の詳細とかわかればなぁ。何売ったら何出るとか。
リボンが交易品とかないよね?
モブ狩り終わったらレアモンスター探しをしよう。いいアイテムでるかも?
P R
キンパリストへ100の質問
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
名前  ケンジ
趣味  スロット・ビリヤード・映画
カテゴリアーカイブ
月別収支
2005年
6月  +107.5k
7月  +347k
8月  +110k
9月  +92.5k
10月 不明
11月 不明
12月 +160k
2006年
1月  +153.5k
2月  +197.5k
パチスロ系リンク集
jug7.comさん
いろいろなシミュレーションが置いてあります。
HAZUSEさん
情報量の多さに圧巻です。
お友達リンク
せるるん 『mystic cake』
かゎぃらしい天然娘です。
わいう   『†雪の降る場所†』
とても礼儀正しく義理堅い。いい人(´┐`)
きゅれ   『透明の楽園』
同年代です(@ε@`;)
アイちん  『我描くが故に我在り。』
知り合い最年少です。絵がまぢ鬼うまい!!
kenさん  『適当なる雑記』
お酒大好きワッヒョーイな人♪ヽ(^Д^*)/
しるさん  『しるふぃあ,のお部屋♪』
初見からかなり俺のツボな人。面白い♪
リンクについて
基本的に無断で貼っています。 問題がある方は どこでもいいのでコメントにて ご連絡下さい。
注意
このページで使用されている一部の画像は、(株)ソニックチームの許諾を得て、ニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」よりキャプチャーしたものです。 配布や再掲載は禁止されています。
最新コメント
アイコン画像こけし
» 特に。 (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» 特に。 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 特に。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 特に。 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 特に。 (2008年09月25日)
アイコン画像パチスロ 裏技
» 最近は回収ですね。 (2007年11月07日)
アイコン画像けんずぃ
» すっかり忘れとりました。 (2006年06月14日)
アイコン画像せるふぃ
» すっかり忘れとりました。 (2006年06月13日)
アイコン画像リナ
» PCについて。 (2006年04月09日)
アイコン画像ケンジ
» SFC内臓TV (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slot_baka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる