管理人について
■うお座
■O型
■スロット好きの会社員


2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像つたやまさたか1号
オヒサー (2004年12月12日)
アイコン画像ほりたみわ
ヤマト発進… (2004年12月09日)
アイコン画像スロログのひと
オヒサー (2004年12月08日)
アイコン画像ほりたみわ
オヒサー (2004年12月08日)
アイコン画像スロログなひと
チャンスをつかめ (2004年08月11日)
アイコン画像ほりたみわ
この絵について (2004年08月05日)
アイコン画像ほりたみわ
今日の占い (2004年08月03日)
アイコン画像くみ
チャンスをつかめ (2004年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
仏魂で逝くんで夜露死苦 / 2005年04月21日(木)
10日ぶりにスロットにいきました。
朝一ノーボーナス264Gの鬼浜を選択。
2kほどで確定、懸命に特攻を目押しするも
全然、揃わない… 「な、何で?」
しょうがないので店員さんに目押しをお願い
「… … … バケですね … … …」
バケは、FFバーで揃えることを忘れていました。
128Gまでに連荘せず、でも怪しい演出が多発するので、
追加投資すること3k、いきなり川原演出から確定、これもバケ。
しかし、78G目、カッ飛びから対決、ゴツイ奴同士の対決でBIG。
BIG後、仁義なき対決で負ける。
これって、負ける確率ってどれくらいなんでしょうか?
このBIG後、128Gをスルーするも、210GでBIG。
消化後、僕は気がつきましたJACインする時は、
チェリーを狙わないといけないってことに…忘れていました。
80枚ほど損してました… 
このBIG後、120Gくらいでカッ飛びへ、156Gでバケ
バケ後、すぐにカッ飛び、8Gでまたバケ
その後、128Gをスルー 下皿も半分くらいになった250Gほど、
リーダーの必殺技でタカシに勝ってBIG
BIG後、本日二回目の仁義亡き対決へ 見事勝利!!
やりました、2G連です!!ノリノリでBIGを消化
その後は、BIG2回で順調に出ダマを増やし、
待ち合わせの相手が着たので、128G越えの1554枚を交換して終了。
鬼浜を打ったのは、二回目でしたが、何故かわかりませんが、
僕には、この台のリールが非常に見にくく感じるのですが…
 
   
Posted at 11:53 / スロット烈伝 / この記事のURL
コメント(0)
放置プレイ / 2005年04月11日(月)
長い間、放置しております。密かに更新します。
熱いイベントがあるとのことで出撃しましたが、結果は、5万負け。
相棒も3万ほど負け、結果 マイナス8万円 爆死しました。

最近、パチスロで勝っておりません。流れが悪いときはダメですね。
更に、僕は、朝一に弱いってことを忘れていました。
やっぱり、ハイエナが一番ですね
 
   
Posted at 12:15 / スロット烈伝 / この記事のURL
コメント(0)
今年 / 2004年12月28日(火)
今年も、残すところ数日となりました。
年末の回収が厳しく、今後打つこともないかと思いますので、
今年のスロットを振り返って見ました。
2004年私のスロット3大ニュースは、
@朝一ノーボーナス800ハマリのサブちゃんをハイエナして万枚
A猪木自身にて1230G近辺でREG
Bタイムパークとのお別れ

@は、今年で一番良かった事です。
Aは、何も聞かないで下さい。
Bは、周辺のスロット屋では、ウィンちゃんともう会えません。
今年は、色々とありました、通算では、かなり負け越しました。
来年こそ、年間で勝ち越したいと思います。
 
   
Posted at 12:48 / スロット烈伝 / この記事のURL
コメント(0)
十字架とわたし / 2004年12月16日(木)
今日は、イベントとのことで混んだ店内を捜索。
良さげな台を見つける。「十字架600式だ」
着席し、回すこと数ゲーム 十字架を引く。
これが当り、REG まわりの方々に不快感を与える。

終了後すぐに 十字架からREG
このREG2連が今日の運命を予言していることを僕はまだ知らない。

この時、僕は気がついてしまった。
隣の人のBIG獲得枚数が357枚だということを・・・
僕は、隣の台だけ 普通の十字架かと思いましたが、
やっぱり違いました。スロット初心者でした。
僕もスロを始めて1年半くらいしか経ってないのだよねとか思いながら
その人を見ていました。
となりの人は、すぐに十字架を引きました。
途中、セーラさんが虹色の玉とかあげていました。
ドラキュラミッションはスルーしましたが、RTで当っていました。
全然、揃えられないでいたので、揃えて上げました。BIGでした。
また、獲得枚数は400枚以下でした。
終了後、また 十字架を引きました。僕が、また揃えあげました。BIGでした。
またまた、獲得枚数は、400枚以下でした。
代わりに、BIGまで消化する訳にもいかず、ただただその光景を眺めていました。
その人は、そんなんでも ドル箱1杯をもって去っていきました。

気がついたら、僕の台は、
十字架から BIG
十字架から BIG
RTで REG
十字架から BIG と当っていました。
その後、400Gくらいはまって REG
その後、200G以内で
REG REG REG REG と順調に出玉を減らして、
現金に手が伸びました。
REGを引きすぎました。

現金投資すること、8千円、次のドラキュラミッションで何とか、BIGを引き、
60G後のミッションでも何とか、BIG 
その終了後、前兆らしい挙動
気合で、あと1回BIGを引いて終わりにするんだ!!

雷の中に、見慣れぬキャラクターが… 
お久しぶりです…リオさん これは、熱いっすね
このボーナスが今日最後になるだろう…
とりゃー 
………
……


REG

さようなら 僕の青春。
BIG5回 REG9回でした。
多分、設定は良かったんですが、引き負けました。
 
   
Posted at 12:29 / スロット烈伝 / この記事のURL
コメント(0)
ぼくとてっけん / 2004年12月14日(火)
きょうは、久しぶりに鉄拳をうちました。
そろそろ、ホールから姿を消すのではないと思いましたが、先に梅松が死にました。
次に、黄門ちゃまが導入されたときに、確実に鉄拳がリストラだと思うので、
鉄拳を打つことにしました。
約300はまりの、鉄拳チャンスに3回突入し、それぞれ2〜3連している台でした。
その日600を越えるハマリが一度もない台だったのですが、
僕が、回すとすんなり600を越えました。
「最近、サブちゃんとかで遊んでばかりで、全然打ってないから、こいつ怒ってるんだな」
と後悔しながらも、もくもくと回すこと800G手前で BIG

BIG後、31G目でチャンス目・・・しかし、ハズレ
いつもなら、このチャンス目でガチっと引いてきたのに、
今日は、「鉄拳チャンス」が引けません。

諦めかけた、110Gで BIG

その後、100Gまったくチャンス目が引けず、もうだめかと思ったそのとき、
僕の背後に幸運の女神が降臨したのです。
チャンス目すら引いてないのに 怪しい挙動、なんか熱いよ
130Gで「鉄拳チャンス」 ヤホー
多分、あのスイカだ スイカ
この鉄拳チャンスから BIG
また鉄拳チャンス BIG
通常解除でREG
またまた 鉄拳チャンスでBIG
次の鉄拳チャンスでハズレ
とちょっと連荘 しかし、幸運の女神の機嫌が悪くなったのを感じたので、
150Gほど回して終了。

今日は、何とか、勝てました。
 
   
Posted at 09:39 / スロット烈伝 / この記事のURL
コメント(0)
涙の27(トゥエンティーセブン) / 2004年12月12日(日)
今日は、ふらりと上野で27(トゥエンティーセブン)を打ってきました。
1300回転で42REG 170ヤメの台です。
よくわからないが、当たりの数が多ければいいやと着席。
これが、不幸の始まりでした。
どうなれば 当たるのか・・・
どの演出が熱いかの分からないまま・・・
僕は、ひたすら回し続けました。
1万・・・2万
・・・
3万・・・
・・・
・・

4万

気がつけば、回し始めて1200Gを過ぎ
すでに僕は、マシーンと化していました。
いったい いつまで回すんだ 天井とかあるのか・・・
もうやめようと考えたその時、ついに

7 7 7

ドキドキでそろえて見ると、
ナナメに一直線でそろいました。
これって熱いんですよね

一気に投資額を取り戻すぞ!!

2連め・・・次、続いてくれ

・・・子役演出が発生し 当たり
ポコポコと当たりを引くもののそれほどコインは増えず
下皿がいっぱいになった頃、結局9連で終了・・・

3万ほど負けました。
北斗の拳の方が面白いですね。



 
 
   
Posted at 11:11 / スロット烈伝 / この記事のURL
コメント(0)
ヤマト発進… / 2004年12月09日(木)
今日は久しぶりにパチンコを打ちました。
確変突入率が上がってギャンブル性が高くなったというので
話題の「大ヤマト」を試し打ちしました。

600回転ほどはまっている台をセレクト
座って1回転目 確変絵柄で「横・波動砲リーチ」
これが熱いなんてまったく分からないままハズレ
最近のパチンコって液晶きれいになりましたね
音とかもすごくいいですね

おお デスラーみたいなヤツがアップに ハズレ
おお ロボットが通りすぎたぞ ハズレ
おお 砲塔がウェーブしたぞ ハズレ

で結果は-28K 1200近くまではまり続け、
閉店近くになってしまったので止めました。

【感想】
パチンコにも天井をつけてください。
 
   
Posted at 09:17 / スロット烈伝 / この記事のURL
コメント(1)
オヒサー / 2004年12月08日(水)
長い沈黙を破り スロログ再開。

久しぶりにスロット行ってきました。
9時半からレッツスロ 1000Gちょい越えの十字架600式を発見
BIG7回 REG7回 900クラスのはまりが直近でも3回あるし、低設定だよね
これって 十字架のシステムとほとんど同じなんでしょ
天井狙いは意味ないけど とりあえず 打ってみました。
すると1100Gほどで 十字架 
ミッション中 白いトビラ 白いトビラ 赤いトビラ 赤いトビラ セーラが宝玉…
これって セーラモードってやつでは?
熱いぜ 熱い こりゃー多分 熱いよ
案の定、鉄球×2 十字架でドラさんを撃破。BIG
BIG中2択を6回当て エンディングへ おお 封印されてる
終了後10Gほどで、十字架揃い あれっ屋敷の外へ
イヤな感じでしたが 当たっていたみたいで REG
あれっ 夜だ
あれっ 十字架揃わない…
・・・
・・

僕のセーラモードはこれでお終いでした。 
さよなら これでお別れだね・・・

僕は、その低設定の600式を捨て「はしれコータロー」へ
なんだか高設定らしいです。
4Kほどやってみましたが、つまらないのでやめ

ブラブラしていると 設定5のガッツが!
打ち始め1Kで 高確率っぽい演出が・・・
見事チャンス目から REG
このREGで「石松タイム」 ウホー 激アツですよね
BIG BIG と調子よく連チャン
三回目のBIGで 石松タイム入らず・・・
こんなもんですかねぇ 設定5の石松タイムって
でも 北斗ぞろいで単発ってあるしね
3連しただけでもいいさ・・・
その後 300G回すもNoチェリーのため終了

ぱっとしなかったけどなんとか勝ちました


 
   
Posted at 00:59 / スロット烈伝 / この記事のURL
コメント(3)
おひさしぶりですこんにちは / 2004年09月02日(木)
ながいこと更新を休んでおりました。
こんな日記でも楽しみにしていてくれた方には本当に申し訳ございませんでした。
小生、この頃大敗に次ぐ大敗を重ね
もはや再起不能!?とまで囁かれておる次第であります。
何でもそうですが、運勢には波ってやつがあるみたいですね。
最近は、ダメな波の中を漂っているようです。
こんなときは、めざましの占いが良くても
血液型占いが良くてもダメですよね
北斗の5、6確定を打って負け
鉄拳の456確定を打っても負け
スロットなんて設定じゃないよ その人の運の上げ下げだよ

いつかこの波を越える時が来るのでしょうか?
今週の土曜日に僕は、この悪しき波を越えるべく挑戦したいと思います。
 
   
Posted at 11:56 / スロット烈伝 / この記事のURL
コメント(1)
うお座の方 注意!! / 2004年08月11日(水)
全国のうお座の皆様
今日は、大変危険な日でございます。
何しろ、本日8月11日は、

めざましTV うお座 12位

コネや特権を振りかざすと失敗。
イメージダウンで損をしそう…
何事も謙虚な姿勢で対応して!

やじうまプラス うお座 12位

楽をしようとして、かえって苦労する結果に。
自力でできる事柄は自分ですること。
手作りのお弁当を作ると開運効果大。

余談ですが、朝、やじうまプラスを観ていて思ったのですが、
7時頃に 「手作りのお弁当」っていったって既に遅いですよね
準備とかしてないから そこから作ったら確実に遅刻ですよ
ご飯があれば 日の丸弁当くらいはどうにかですが…

昨日、細木数子さんのテレビを観たのですが、
どうやら人生には12年の周期があるみたいです。
今後は、こちらも考慮していきたいと思います。
ちなみに僕は、水星人らしいです。
今年は、「再会」にあたる年みたいですね
結構いい年みたいです。新しいことを始めるといいみたいですね。
さて、この占いによると
今日は、 陰影にあたるみたいです。
この日は、何をしても裏目にでて駄目みたいですね。
今日は、打ったりとかできませんね
家でおとなしくゲームでもしてます。
 
   
Posted at 09:38 / スロット烈伝 / この記事のURL
コメント(1)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.