パチスロサラリーマン金太郎-出世回胴編-のアプリ

February 09 [Mon], 2015, 22:34
サミタから遂にパチスロサラリーマン金太郎-出世回胴編-のアプリが登場するとのコト!!

ワタクシのような四号機に狂った世代としては懐かしいタイトルですねw
何万入れようとも帰ってくる気配のある良き時代の機種でしたね(^^)

現段階ではテストとしてPCのみでプレイ可能らしいですが、近日スマホでもアプリが楽しめるようになるそうです。

ちなみにこの間パチンコ屋に行ってパチスロサラリーマン金太郎-出世回胴編-を打ってきましたが、
5万ほど入れて帰ってくる気配もありませんでした...
最近のパチスロはそんなんばっかりですね!!w
やっぱり五号機は5スロで打つかアプリで打つかにした方がいいんでしょうかw
でも恐らくアプリで打って出たらパチンコ屋に向かいたくなるんでしょうね!

北斗の拳6もアプリで出せるようになってから実践で調子がいいので、
サラリーマン金太郎-出世回胴編-もパチンコ屋に貢いだ分を取り返す為に、
アプリでイメージトレーニングをして頑張りたいと思います(^^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:PAM
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/slot-apuri357/index1_0.rdf