スト2 

2005年07月16日(土) 23時54分
今日はホームの店がイベントやったんですけど
寝坊して12時半ぐらいに着きました(;´д`)

しかし、黄門ちゃまのノーボーナス420Gほどの台を
発見したでとりあえず打ちやす。
六千円でバー。
追加投資二千円でビッグ。
128Gでヤメ。

スト2のビッグ3バー2の490Gの台があり
データからするとまだ6の可能性も否定できないので
とりあえず打ってみると・・・
でした(´∀`)
結局6000枚弱出て、99K勝ちでした゜*ヽ(´∀`)ノ*゜

ゴールドXR 

2005年07月15日(金) 23時52分
今日は夕方出勤でした。

店に着くとあまりにもやる台が無かったので
海物語の506Gをつっぱることに((((゚д゚;)))
一万千円投資でハイパー。
150G回してヤメ。

よく見ると昨日に打ったゴールドXRが今日も良さ気。
少し打ってみる事に。
二千円で初当たりを引き、途中で赤7とか引いたりしちゃって
もりもり増えて4000枚ほどでました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

61.3K勝ちでした(´∀`)

ゴールドXR 

2005年07月14日(木) 23時47分
今日は鉄拳やりすぎて、ホームの店に着いたのが
午後の七時過ぎでした(;´д`)

一通り店内を見回してみると、打てる台が全くありませんよ。

仕方なくポパイの一撃2000枚台に着席してふと我に返り
千円でヤメ((((゚д゚;)))

良さ気なゴールドXRがあったので、やってみると2000円でヒット。
これが微妙に伸びて1400枚ほど流しました。

ヤメタ後も良い台が無かったので珍しく九時過ぎに店を後に。

さあ、また鉄拳しに行くで〜!とおもたんですけど何故か
途中の7.6枚の店に僕は寄りますよ。

6の札が刺さってた北斗で12連して、奇跡的に9Kほど勝てました(´∀`)

今日は29.4K勝てたなあ゜*ヽ(´∀`)ノ*゜

鬼武者 

2005年07月13日(水) 23時57分
今日は朝一からだあああ。

気合を入れて「番長」を打とうとしたんですけど
全台直ぐに埋まるのは至極当然の事。

仕方無く鬼浜を昨日130Gヤメなのにつっぱ((((゚д゚;)))
しかし、不安を払拭する12人の野口でビッグ。
128Gを韋駄天の如く駆け抜けるも、何か持ちメダルでビッグだよ〜(´∀`)
ほんでそこそこ連荘して、128G抜けでやめ。

13時まで台移動自由なので、北斗に着席!
スイカ2回でB.Bゲット〜〜〜〜〜(´∀`)
単発。
2チェで入んなかったんでヤメ(*`Д´)

吉宗の朝一75Gに着席。
95Gほどでチェリー解除゜*ヽ(´∀`)ノ*゜
バー。
単発。

今度は鬼武者のリセット狙いに。
一台目は100G〜200Gほどまで回してスルー。
二台目でチャンス目解除(`・ω・´)
これがビッグで、カマー出現(´∀`)
もちろん32G以内でビッグを引き、回していると
いきなり「パワ〜」で、マーセラスへ。
1Gで負けでベット。
千鬼・・・キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
この後も、もう一回千鬼がきたのでまあ1か3濃厚だなあと思い
256G抜けたらヤメだなと考えていると、何っか良さ気な希ガス。
とりあえずツッパ!
紆余曲折がありながらも3500枚ほどもゲット。
ちなみに発表で6でした(;´д`)

この後閉店20分前に128Gヤメの銭形に着席。
180Gでバー(*`Д´)
100G過ぎでレバーオン「リーチ目を盗め!」
サブッ!!!
全く期待して無かったのに三連セブンズドーン!
時間も無かったので、終了後4Gでやめ。

56.2K勝ち(´∀`)

負け 

2005年07月12日(火) 23時58分
なんか22.7K負けました。
番長とか打ちました。

鬼浜 

2005年07月11日(月) 23時53分
昼から良さ気な鬼浜を打ちました。
44.4K勝ちました゜*ヽ(´∀`)ノ*゜

負け 

2005年07月10日(日) 23時55分
なんか18.8K負けました。
なんで負けたか忘れました(´∀`)

しょぼ勝ち 

2005年07月09日(土) 23時49分
今日は夕方出勤でした。

まずカイジのゾーン狙いでスルー。

なぜかゴールドXRを打ちだし、奇数四連続テンパイで興奮するもスルー。

鬼浜の400G過ぎの台をうちだし768Gでバー単発。

黄門ちゃまのボーナス後500Gを打ちだし、600G後半でビッグ。
これが確変でもう一回ビッグ。
100G付近でまたビッグ。これまた確変で七連!
32Gでバー。256G回してやめ。
ビッグ五回、バー五回で1600枚ぐらいゲット。

スト2の740Gを打ちだし、五千円でビッグ。
0Gでやめ。

猛獣王の980Gやめを発見!
閉店まで後一時間ほどだが興奮して打ちだす。
レバーを叩く手は汗まみれ(´・ω・`)
が、1095Gでビッグ(;´д`)
ビッグ終了後43Gでハズレを引くもスルー・゚・(ノД`)・゚・
100G回してやめ。

サブちゃんの130Gを発見。
千円でバー。単発。

でも3200円勝ち(´∀`)

銭形 

2005年07月08日(金) 23時53分
今日は良さ気な花田勝を粘り倒してしょぼ勝ち。

こんなん納得できへん!と言うことで840Gの銭形に
閉店一時間前ぐらいに着席。
1050Gほどでビッグ!
そのビッグ中に「俺の名はルパン三世」出現!
めでたく1G連でビッグを消化していると、また
「俺の名はルパン三世」出現!
興奮しながら消化していると、残り1Gで
俺の名はルパン三世出現!
・・・っておい!!二回ひいても意味ないやん(;´д`)
この後RTでバーひいて、ビッグひいて、3G連でビッグで
3000枚(´∀`)
ニコニコ゜*ヽ(´∀`)ノ*゜

カイジ 

2005年07月07日(木) 23時59分
5日と、6日は合わせてマイナス90Kでした。
立ち回りは記憶にございいいません(;´д`)

朝一に前日6で0Gやめだったカイジに。
回しだして6G目にいきなりざわざわタイムに。
・・・?あらららあああ?据え置きぃぃぃぃぃぃ!!
ほんでなんか序盤に連荘しましたよ(´∀`)
結局6000枚ぐらいでプラス100.5Kの大勝ち(`・ω・´)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slot-777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる