みなさんも健康には気をつけて下さいね 

February 16 [Sat], 2008, 10:43
こんにちは、代筆係のelioです。
画像はマリンタワーでございやんす。

さてmebooもそうなですが…オイラも何気に胃がまだ弱っていて、しばらく調子良いからと言って大好きなラーメンとか脂っこいの食べはじめるとやっぱり体調崩しやすくなってしまいます。

あんまり過信しちゃダメなんですよねー。
仕事が夜遅く終わるのでどうしても生活が不規則になってしまうので、余計に健康には気をつけないと、と思ってます。

最近ブログ仲間もしばらく更新がなかったり、色々心配になることも多いのですが…。

皆さんも体調管理には十分気をつけてくださいね。

話題の靴ですね! 

February 11 [Mon], 2008, 19:12
TVで見たことのある靴が
鈴なり状態に店先に飾られていました〜


あの話題の靴!ですね〜
カラフルな色合い!

でも履いてるのは
見た事が無いのですが〜^^

おはよう 

January 31 [Thu], 2008, 19:26
  おやすみも言わないで 眠ってしまった


   

   おはよう♪


    混乱は睡眠により 冷静へ。。。



      「信じて」 って言葉が

        わたしの 導眠剤となった






        朝起きても ぐらつかない
       それほど 強い効果のある ことば






     まだ 起き上がらず

      もうすこし この曖昧な時間を楽しもう
       




       




     

羽根を伸ばしてきました^^ 

January 17 [Thu], 2008, 21:03
前回のドラムレッスンが終わったあと、海遊館に行きました。

写真めっちゃ撮ってきました(掲載は後日)

その後、ブルーオアシス〓3Dを見てきました。

海の生態を鮮明な映像と迫力ある音楽、さらに3Dで見れるというもの。

良かったです^^

その後、ロートレック展に行きました。

正直・・・よく分からなかった(汗)

ちょっと好みじゃなかったかな・・・。



たのしかった〜^^

春道♪ 

January 11 [Fri], 2008, 20:54
今日、家にもデカ春道AKITA VERが届きます♪楽しみ♪


ところで、パルコが発売するということですが、発売ラッシュは続きますね!!

FBG県南抗争の坊屋春道が!!!!なななななななななんんと!!!!!!!!!!!





















ローソンとコラボレーション!!!!!



スカジャンは鈴蘭最強伝説の九州SHOP限定の感じの赤スカです!!
まだ柄はわかりませんが、コレは買うしかないかなと!!!


そして100cmの超デカ春道ボビング!!!これも赤スカで値段が12万越え!!!高っ!!!



そして次回の通常サイズのボビングは香月ゲン!!
武装が続きますね☆

リトヤンも今まではワーストキャラでしたが、クローズ版も発売です!!

坊屋春道は確定でしょう!他にはゼットンとかきそう〜♪

リトヤン買った事ないんですが、坊屋春道はほしいかも♪



とにかくお金がなくなることは確定です!!!!!

エヴァ大好きッ!!! 

December 29 [Sat], 2007, 9:26
昨日、PCで描きました^^

ペイントなんで微妙ですが><;

綾波レイの絵デスぉ♪♪♪

1180,5P 

December 18 [Tue], 2007, 12:31
吾妻山の左にチョこっと立烏帽子、御陵、烏帽子、毛無、伊良谷、牛曳山これらの稜線に囲まれたところが県民の森。

 県境尾根は吾妻山へと続いているサテサテ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sloseu1617
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像よしや
» おはよう (2008年02月02日)
アイコン画像たむら
» 羽根を伸ばしてきました^^ (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる