走り出したエンドロ〜ルっ 

May 28 [Mon], 2007, 9:26
♪つまらないイメ〜ジを 壊せ そぅ さあ〜

ダララー ダーララララーラー


おはようございます@
今日でネットの契約が切れます。
てことで ココでblogを更新するのは最後なんです
実家帰ったらまた更新は再開できますが、あっちでネット契約するまでオンラインには現れません。

え?最後だから何かやれと??くれと??


贅沢だなぁ。。。


うーーーーーん・・・


仕方ない


では


[続きを読む]というドアを 開けてください


トミィからの最高プレゼントが


この秘密の部屋にあります

何ウィルスの感染? 

May 21 [Mon], 2007, 19:27
頭痛激シス・トミ太郎です
まじで今頭が痛い。
下手したらサイドからハゲていきそうな感じがして怖いのです。(ないない)

てゆーか今日はちょっとヤバかった。
本当の引きこもりになるところでした。
家から出たくな〜い、どこにも出掛けたくな〜い、の他
今日はずーっとネガティブ思考
自己嫌悪の状態が続いてましタ。。

まぁ マイボス マイヒーローで笑い飛ばしたから
今はちょっと大丈夫かな

なんかみんなの日記見て思ったけど、
今日ガッコに来なかったのはトミィだけ!?
みんな推薦状やら教科書返しやらでガッコに行ってたみたいね。
やだなぁ… やっぱり明日も出掛けたくねー めんどくせぇ…

あ やっぱり俺は引きこもりか?

も〜〜〜 嫌やぁぁああ!!!!

新生すっとー!? 

May 20 [Sun], 2007, 20:11
ネタあったよ!!


えぇっと 最近blogを移転しようかなぁと考えてます!
いや 何か問題が起きたとかそういうのではないから大丈夫大丈夫!!
このblogは消去せずに残しておいて、新しいblogを新設しようと考えているのだ☆

んでblog名も変える!これは結構前から考えていたことでありまして。。
しかし… いい名前が思いつかんなぁ
とりあえず『坂道イエイ2』は絶対いやだ!

そんで同じヤプログを使う!!
大人ぶってlivedoorとかにしようかなぁと考えたけど、やっぱりトミィはここのヤプース君が好きだから一生ヤプログを愛す!イェーァ☆


でもこの話はまだ完全に決まったわけじゃないよ
移転する確率は…今んとこ70%ぐらいかな。

まぁ そういうことそういうこと(^^)ノ

トミっちだよ〜 

May 20 [Sun], 2007, 19:59
今更だけど…

試験終了〜っ!!

先週の水曜日でした!そのあとヘアカットして、打ち上げっちゅーことでボーリングへGOして・・・ な感じ☆
あとは結果だよ結果。イボボの「You will pass!」を信じたい
イ〜ボ〜ボボボ〜ボボ(ォィ)


あ… 久々の更新なのに何か言いたいことがないや。。
最近おもしろいことがねぇんだよ(´Д`)

誰かネタくれよコノヤロウ。

おんぐりっしゅ!!!!!!!! 

May 05 [Sat], 2007, 12:33
間違えた イングリッシュだ…


昨日Englishの試験受けてきました
トミィみたいにphysics取ってない人たちにとっては初日だったねー
みんなが言う通りTEXT Cは意味不明だった。。
てゆーかみんな分からない分からないっつてるんだからトミィ、これは非常にヤバイんちゃう…?

てゆーかTeacup Dogが最後まで書けなかった・・・_| ̄|○
もう本当ショック。。
1点だけでもいいから点数くれよ試験官この野郎ぉお!!(by榊真喜男)

あ でもヘビの問題は自信あるよ〜




明後日は・・・ マセマテッコスPaper1?

ハッピーウェディング☆ 

April 24 [Tue], 2007, 18:37
うぉぉぉぉおおおおおおおおあああああ!!!!!!

脳味噌じゃなくて生うどん 

April 13 [Fri], 2007, 10:47
お久しぶりゃー(キモ)

今Study Break中のトミィっす(´・ω・`)
あと3・4週間したらFinal Final Examがやってくるので必死こいて勉強してるの。
ちゃんと休み前に計画立てて、月・火は順調に出来てたのに、一昨日から集中力が切れ始めてダラ〜〜〜〜ンとしちまった。。
やっぱ計画の立て方が下手だったんだわ
トミィ、計画立てて本格的に勉強したことほとんどなかったから慣れてないの。。
今までの中で唯一頑張ったやつっていったら、漢字・計算くりかえしドリルぐらい。

そんで昨日我慢できなくてショッピング行っちまったよ☆(殴)
グリ〜〜〜ンなカーデを買ったでー


もーー とにかく今日は計画立て直して再戦じゃぁぁ!!
全範囲復習できるように頑張る





明日はスケート見に行ってきます!
ブライアン見るのこれで4回目だよ!いいべ〜(≧∀≦)


んで・・・

なんと今回初めて



高橋大輔のパフォーマンスを見る!!!


まさかこっちで大ちゃんに会えるなんて思ってもなかったよ!
こないだはミキティーを見られて幸せだった
やぁったぁぁあああん

つーわけで、明日は勉強頑張った褒美として楽しんできます@





あと、、
やっぱ今Study Breakなので更新のほう基本的にストップね

嫌いな漢字 

March 18 [Sun], 2007, 18:24
 







トミィはこの「臼」という漢字が嫌いです。書き順が未だによう分からんから。
・・・と思ったけど、
こうやってヤプログの機能ででっかく拡大するとどういう構造になってるかがよく分かるねー!!
自分の漢字の誤りがどこか分かりました。
トミィはこの「臼」という漢字は「白」の真ん中に白い棒線が入ってるものだと勘違いしてて、誤った「臼」を苦労しながら書いてました。
慣れない頃は、「白」って最初に書いて真ん中を消しゴムで消してた。

さっきJapaneseの口頭の勉強で、「象潟」の「潟」を書くのにストレスを感じたからblogにやってきてしまったのさ☆(星いらねーよ)
「潟」の中に「臼」があるからね

これで問題解決!スッキリスッキリ




んで一番嫌いな漢字と言えば、 やっぱり・・・











もー どっから書き始めていいのか分からんわ!!!
反則的な書き方だけど、トミィはいつも一画で済ませてるよ
こんな漢字に書き順なんてアンネセサリーだからな!(`Д´)
つーかこれ漢字じゃなくて子供向けのパズルでしょ

まぁ、形はかっこいいけど…(ボソ

嘘つきパラドクス 

March 17 [Sat], 2007, 15:17
あるとき山羊がいった
ウソがいつまでも見抜けないとき、ウソをついているのはわたしですよ

つぎに獅子がいった
山羊がウソつきならば、次に竜のいうこともウソである

さいごに竜がいった
もしわたしのウソを見抜いているという者がいたら、それは正しい



さて、この中でウソをいっているのは誰?



答えは・・・






知らねー
てことで、山羊って答えた人バツゲームね☆(殴)
これはエピメニデスの嘘つきパラドクスといって、未だに解明されていないものらしい。
↑は昨日買ったマンガにあったやつを引用してみた(続きの巻が見つからなくてずっと放置していた車田正美の「ビート・エックス」っつーマンガ)

この嘘つきパラドクス、なんかの話に似てない?

ヒントは・・・「僕がキラなのかもしれない」

日常日記101回目 

March 09 [Fri], 2007, 20:33
こないだのリカちゃんの日記で日常のカテゴリーが100になったぞ!!
音楽が最近ちっとも増えませんな(;´∀`)


つーかDARNYとばち子が仲良くなってるよ。。

爆笑だぜ

しかしここ掲示板化されちゃ困りますよ、お客はん(笑)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あや
» 走り出したエンドロ〜ルっ (2009年04月16日)
アイコン画像トミィ
» ハッピーウェディング☆ (2007年04月27日)
アイコン画像ばち子
» ハッピーウェディング☆ (2007年04月27日)
アイコン画像トミィ
» ハッピーウェディング☆ (2007年04月27日)
アイコン画像マッサージ中、崇史。
» ハッピーウェディング☆ (2007年04月27日)
アイコン画像トミィ
» ハッピーウェディング☆ (2007年04月26日)
アイコン画像こぉゆ
» ハッピーウェディング☆ (2007年04月25日)
アイコン画像トミィ
» ハッピーウェディング☆ (2007年04月25日)
アイコン画像こぉゆ
» ハッピーウェディング☆ (2007年04月25日)
アイコン画像トミィ
» 脳味噌じゃなくて生うどん (2007年04月23日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/slope_yeah/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる