後半戦も終了ー! 

July 05 [Wed], 2006, 21:45
昨日で無事に(?)終了しましたーっ 
本当は昨日書きたかったのにログインできなくて(イライラ
もうブログ変えようかなー;それか絵日記に戻すとか。
それか普通の日記レンタル?ウーン…(悩
あ。テストの方は…後半戦の方が最悪でした(汗)
実は今日6教科も帰ってきちゃったんですよ…
プログラミングとかありえない!!前回の半分以下だし(苦笑)
でも今回生物はけっこう良くてv90点でした^^
90点台とか簿記以外あんま取ったことないかも…
明日・明後日でけっこう(ってか全部?;)帰ってくると思う〜;;

検定受かりました!!すっごい嬉しい!!
写真でも載せましたが、なんか合格者の数が半分以下で…(本当は50人以上受けてたみたいです。
番号が10個くらい飛びまくっててびっくりでしたっ
本当はだめなんだけど、先生に大体の点数教えてもらいにいきましたー
90点台らしいですっ びっくりっっ 本当に受かってもギリだと思ってたから(苦笑)
やっぱり日商も受けようかなー。3級。試験日9月らしいし。夏休み必死に勉強して。
そんで来年には2級合格したい…!!ってか卒業までに!!
がんばんどー!!おー!!

今日の朝mina買ってきた^^実はminaは毎号買ってるんですよーv
モデルさんも服も写真もすごい好みで大好き!!読み物もvv
その音楽ページにポルノが…!!って知ったときはすっごい嬉しかったv
なんかよくわかんないけど!!ってか雑誌に載ってると嬉しいのは当たり前なんだけど(笑)
まだ全部読んでないーっっ デスノもまだペラ読み(この言葉使いません?/笑)だしーっっ;
ってかDグレがっ;あぁーっっっ(何って感じで。

ってかね。フフフフフフ。
買っちゃったんだよー!!テスト期間中に!!テスト終わったらとか言ってたけど!!(笑)
超飛行少年ーっっ///もう幸せっ(幸)


もうすぐ夏休みです。その前に球技大会だけど。
夏休み大きな用事はないなぁー…(それも悲しい。
本当はオープンキャンパスとか参加してみたいなとか考えてたんだけど…
お金ないしね。でも行きたい!!いや来年でも…でも!!
っていうのが頭の中で永遠ループ。

でゎっ!!

テスト前半終了ーっ 

June 30 [Fri], 2006, 21:36
テストは4日間あるのですが前半は今日で終了しましたーっ
のこり後半もがんばりますっ
土日勉強しようと思っているので今日は一時休憩。
音楽戦士楽しみだ♪昨日のうたばんも素敵だった…v
見てハイテンションになったまま勉強していたらノリで2時間ちかくできた(笑)
数学とか問題集2週目いっちゃったからね(笑)
ハネウマ出てからの数日間は勉強中はハネウマばっかり♪幸せだ(笑)

あっハネウマ買いましたよっ(笑)フラゲした!!
帰りお母さんと一緒だったから車で聴いていたんだけどジューンブライダーはどうしてもひとりで聴きたくて必死にとめた(笑)
帰ってひとりで聴いて正解だった…!!泣いた><
私はキモチを言葉にするのが人一倍苦手なんでどう表現していいのかわからないんだけど…
岡野さんの歌い方がすごく優しくて。歌詞も素敵で。
なんか胸がいっぱいいっぱいでした。
タネウマもいいね!!新藤さん!!(笑)あなた最高だ!!

ハネウマ1位おめでとうございます…!!

Mステ見てたー!!ハネウマさっそく入ってた!!びっくり!!
来週楽しみだ♪ミスチル一緒なんだねー!!ポカリ!!(笑)

会報も今回は早めに届きましたvv
素敵だったv

最近好きな音楽増えてきた!!どうしよう!!CD欲しすぎてこまる!!(笑)
ちらっと聴いていいなぁー><って思うし///
超飛行少年ハマりそう。どーしよ(笑)CD欲しいよぅ…!!
…って言うとだいたい買っちゃうんだよォ(笑)音速ラインとか即買いしたし!!
テスト終わったら探してみよー><v

明日はバイト!!テスト中だから3時までにしてもらった^^(いつもは9〜5時)
そのあと実家に行ってお食事ー♪大好きなお料理屋さん!!楽しみっ(ワクワク

バトンいただきましたのでお答えっ!

検定終了…!! 

June 25 [Sun], 2006, 19:36
検定終了しましたー!!不安要素1つ消去★
はっきりいって微妙!!いや本当に(汗)
出ると思っていなかったところが出たりしてかなり焦ったサ。
しかも途中で眼鏡かけてないことが判明。なんのために用意してたんだって(笑)
なんか意味無く汗かくし(冷や汗?)手は震えるし…
かなりキョドりながら受けてました(汗
合計合わなかったところもあってさらに焦るし。最終的に合いましたケド。
勘定科目はどれ使っていいかわからなくて頭ん中グジャグジャだったし…
でも最後の合計は合ってたんで…それが答えかはわかんないけど(汗
自分でちゃんと書いたか覚えてないんですよネ。だから本当にどうなってたのかわからない…!!
結果は2週間後だと思っていたら帰り際に合った先生に「1週間後じゃないか?」とか言われて「エェ!?」って感じだし。
落ちてるなら落ちてるで早く出てほしい…!!
だって次は1月とかいうしさ。しかも受けるのは原価計算の1級とかいうしさ。
あー…もぅ夏休み勉強がんばって日商にも挑戦してみよっかなー…検定日知らんケド(ォィ。

はいっ!!こっからは明るく!!(笑

水曜日、カフェイレ聞いたらそりゃーびっくりでしたよ。だって知らなかったし。
おもわず友達(ライブの相方さん^^)にメールしちゃったサ。
もぅ最高だった…!!おかげでパワーもらえたヮ(幸
会報もう発送されたんだよねー?来週中には届くとイイナ♪今回はギリには届きませんように!!

そういえばデスクトップ変えた話したかな…?(アイマイ
1年ぶりくらいに変えた(笑)晴一くんとか黒くする前だったし(笑)
画面もすっきりして幸せー♪

そういえばバイト中に友達が「うち彼氏いない歴1年越しちゃった〜」とか言ってた。
(その子かなりかわいいんだけどね!!いや本当に!!)
先輩も似たようなこと言ってた!!(その先輩もすっごいかわいい!!)
ちょっとドキッとしたーッ 自分もやばいな… まだ1年にはならないけど(ドーン
ここで恋愛の話とか出さなかったのは大して恋愛してなかったからデス(暴露)

椿屋新曲いいネ♪TSUTAYAで見つかって本当によかったー!!
やっぱり好きだー!!/// 

ここで1回切り。

フフフフフフフフフ 

June 16 [Fri], 2006, 20:23
文字化けじゃないよ(笑)

ハネウマPV見たー!!やっほい(笑)
もぅ素敵すぎだったね!!ネタバレはせんよー
おかげで元気になれたヮ(笑)
発売日楽しみ♪

今日は友達とカラオケしてきたァ
楽しかった♪普段歌えなかった曲けっこう歌った!!外しまくりッ(笑)
UVERworldのTAKUYA∞さんマジ素敵!!友達と「かっこいいー!!」連発(笑)

…なんか微妙な日記ですがこれで(笑)

明日・明後日バイトー!!

偶然という名の必然。 

June 05 [Mon], 2006, 21:23
「君がこの世に生まれてきたことは偶然じゃなくて、なくてはならない人なのです。」
by ロードオブメジャー

このフレーズがすごく大好きですっ

昨日のバイトの忙しさは半端無かったっ
1時過ぎからけっこう入ってたっ
すっごい疲れたっ

椿屋新曲もうすぐですねッ♪楽しみだv
バイトのお給料が出たら買おうかなぁーv
そういえば音速ライン!!友達がCDほとんど持っていることが発覚…!!(ドカーン
貸してくれるって!!嬉!!
エルレも新曲出るみたいで嬉しいこと満載だv

…っても言ってられなくて。
悲しいことがチラホラ。ちょっと沈んでた(凹
でもいつまでも落ち込んでられないからテンション上げてがんばります…!(グッ

ポルノー!!ポカリがんばって友達と飲みます(笑)
目指すは仙台!!理由は1番近いから!!(笑)
バイト代今から貯めておこう!!

微妙な終わり方ですがこれで(笑

ちょっと復活 

June 03 [Sat], 2006, 22:08
してみた(笑)
やっぱりあの形は良くないと思ったもので。
昨日から今日にかけて改装しました。少しハネウマイメージ(笑)
テーマは「さわやか!!」なんだけどね(笑)
top絵は書き下ろし(この言葉ここで使うの変かな?/苦笑)!!
これまた「さわやか」さを出したかった。
どの辺がさわやかかっていうと昭仁くんの水色ボーダ服なあたりってことにしといてください(笑)
晴一くんには自分的にはめずらしい服の色の配色。さりげなく紫使用(笑)
復活といっても期末までは日記のみの更新になるかと思います。
日記も時間のあるときに。写メ日記更新できるときはします(って言ってしないことのが多い;)

午前はお母さんと買い物行きましたv1500円のワンピ購入。(ワンピっていうよりトップかな?)
デザインすごく気に入った♪色にすっごい悩んだ(笑)でも安いv
満足満足♪
帰りに化粧品見ていたら店員さんに話しかけられていろいろ勧められた。ファンデ塗られちゃった(笑)
けっきょくお金無かったから次回購入します。楽しみだ(ワクワク
帰ってきてからは絵描きとパソコ。
友達のハピバ用を描いたり。らくがきしたり。
久しぶりにこんなに描いた(ゲフ

音速ライン買っちゃいました(幸
やっぱりいいなァ♪もっと聞きたい><vv
ってか「みずいろの町」って福島の話なんですか…?
あとROMのアルバム借りてきたv今も聞いてます。
北川さんの声大好きだゎー///歌詞も好きッッ///
「親愛なるあなたへ」「偶然という名の必然」が好きになった…v

そう言えば福島(ってか会津)に小泉さんが来てるらしい。
友達見に行ったけど見れなかったらしい。
見に行きたかったかも(笑)

明日はバイトです!!気合い入れて行きます。

2・3日に1回のレベルじゃ無くなってきた… 

June 02 [Fri], 2006, 20:48
日曜日にちらっとさわった以来だっ パソコ。 …スミマセン(ペコッ
展覧会の絵はネ。日曜日に完成しましたっ
そしたらさ。今日まで締め切りだと思ってたら当日まででいいっぽくて…
…おいッッッッッ!!!!!!!!!
もぅ今回の顧問曖昧すぎて困る@@
まぁうちの学校美術が無いから(選択にもね。)美術専門の先生がいないんだけども(泣

UVERworldキタ…!!好きかも!!ウン!!
友達が新曲買ったらしいからMD頼んだv(CD貸してもらおうと思ったけど割ったら困るので/苦笑
楽しみだvv
あとネ。ついさっき。音速ラインも好きかも…!!いや。本当にちらっと聞いただけなんですが><
もっと聞きたい!!って思った!!すっごい聞きたい!!
あとスキマ…!!中学の時のクラスの男子(前から仲良く無かったけど今は全然仲良くない。)が好きなことが発覚。
CD全部持っているらしくってアルバムとシングル借りた(嬉
ボクノートはもう泣ける。よくわかんないけど泣ける。朝から聞きまくり!!キタなぁ〜…(イミフメイ。

簿記検定っ25日だったことが発覚。…29日から期末なんですけど…(泣
そして昨日からやっている朝の補習。今日から参加してみた。
電車の関係で時間ギリだからチャリとばしたよォ!!がんばったさ!!
ってか前から思っていたけど。私そんな不安そうな顔しているかしら…?
補習中先生に「大丈夫かぁ〜?」って聞かれた。
1年のときの簿記の授業中もよく「詩坂〜(ここはもちろん本名)大丈夫かァ?」って聞かれたんだよね。
…別に理解してないわけじゃないんだけど…(苦笑)ちゃんと理解してるよォ!!テストだって常に簿記が最高点だし!!
…今度から「私できます!!」って顔してやろうかしら(笑)

テスト終了っっ 

May 25 [Thu], 2006, 21:03
お久しぶり…かな(あきらかにそうデス。

テスト終了しましたーっ やばかった順位からいくと…

1位 世界史

2位 プログラミング

3位 数学

です!!世界史とか完璧赤点だね!!
分からない人物名は「アキヒト=オカノ」にしてやろうかと思ったヮ!!(マテコラ
実際人物名は選択ばっかだったからできなかったのよー(笑)
あ。でも国語には「アイデンティティ」、世界史には「ヒューマニズム」って出てきたよ〜v
ポルノの歌詞が出てたりすると嬉しくなっちゃう(ニコニコ
そういえば去年の現社の資料集には「リビドー」が載ってました(笑)

カフェイレー!!!!!!!
こうゆうとき福島に住んでいて嫌だなって思うよ…
ジョバイロのときかなー?兄に録音頼んだけど入らないと言われて…
まぁいいさ!!良く無いけど!!(泣
なんたって着うた&待ちうたにすでになってますから…!!(笑)
待ちうたはこないだまではジョバイロだった♪今も金曜日のみジョバイロ(笑)
なんかジョバイロは曜日にすると金曜日なイメージで…(笑)

拍手お返事!!
青砥さんv>
拍手ありがとうございますー///
テストがんばってきました…!!青砥さんにメッセージいただけて嬉しかったです!!
携帯メルさん今度ぜひさせていただきますね…!!
なにせ臆病者なのでメールするのに時間がかかるのです(苦笑)
お話かわりますが私もピアスをベッドで無くしたことありますよー(笑)
半年以上前なのにいまだに発見されておりません(泣)


その他にもたくさんの拍手ありがとうございました…!!

トップでも言いましたが縮小運営延びます。すみません。
もうちょっと待っていてやってください><

…久しぶりの晴一くんの声はにやけます…v

生きてますかー? 

May 16 [Tue], 2006, 21:04
…はいスミマセン。ちゃんと生きています。詩坂です。
放置スミマセン…!!
忙しいというか体力が無かったというか…
しかも1週間後にはテストなので、縮小の形に取らせていただきました…!!
ケータイ日記の更新がメインになると思いますので!!

日曜日は2回行ったライブの相方さんと、念願のオールポルノでカラオケ行ってきました^^♪
楽しかったァー!!
やっぱり同じポルノファンと一緒に行くのはいいね♪
気にしないで歌えるし気を遣う事もない(笑)
なんかお隣の方もちらほらポルノ歌ってはりましたけど…ウン(笑)
また行きたいなァって思いました!!(ニコニコ

デスノの最終回見た…!!
もう…ネ。アハハ。

では(何

ちょっとブルー 

May 03 [Wed], 2006, 21:08
メールが返ってこない…(泣

今日からゴールデンウィークだというのにバイトです。詩坂です。
べつにいいんだけど!!むしろ嬉しい(笑)
前のバイトだったら絶対嫌だったけどね!!(フッ/何だお前。
相変わらず本日もレジでした。いいのかな?(笑)
かなり間違えた…けっこう凹む(泣)
5日までバイトです。5日まではかなり込むらしい。
今日もちょっと死ぬかと思った。打ちっぱなし!!
がんばるョ。

ってか本気で2・3日に1回しか触れてません…パソコ。
先日の日記書いた以来です。さわったの。
カムバック春休み(笑)
バトンとかも…見たらやるとか相互サイトさんへ…って回してくださった方すみません><
(あれ…?ちょっと記憶が曖昧)
答えてみたいバトンもたくさんあったのに…ッ!!
名前指定してくださったのはお答えしたいと思っているので…!!よければ回してやってっください(笑)
サイト様巡りも満足にできてないよぉ…!!(泣)