☆2.2 男子練&2.6 女子練&2.10 男子練☆ 

February 13 [Mon], 2012, 22:37
こんばんは
2女のあさみです

中々練習に行けず、日記をお任せしてしまってすみません
書いてくださった方本当にありがとうございました

てなわけで、今回は練習3つ分の日記です



2月2日は勝どき男子練がありました


めんばー
4年:おぐさん、きくちさん、じゃぱさん、のぶさん
3年:にしべさん、しゅんすけさん、おくてぃーさん、ももいさん
2年:まさ、ゆう、やすおさん
1年:りゅう、かずき、しょうた、きのぴー、うえぽん、よっしー
マネ:しおりさん、こりんさん、きほさん、ともはちゃん


ともはちゃんのメモを参考に書いてます
人数が多かったみたいですね
ともはちゃんありがとう


とくてん
8点:にしべさん
6点:おくてぃーさん、りゅう
4点:しょうた
2点:きくちさん、しゅんすけさん、やすおさん、ゆう、うえぽん、よっしー
1点:かずき


得点者がたくさんいました!





2月6日は勝どき女子練がありました


めんばー
4年: なし
3年: むつみさん
2年: ようこ、ゆい、みつき、まさ、まつ、ゆう、たかし、やすおさん
1年: りこぴん
マネ: かなぴー、ともはちゃん、りょうこちゃん、あさみ


女子練なのにこの2男の参加率
感動ですね
内2名は会計係り平松さんからお金をもらうために来たそうですが


とくてん
3点:ようこ
2点:ゆい
1点:むつみさん、みつき


最近人数が少なく、ゲームができないことが多かったことと、
4人対5人でゲームをしていたことから
完全に油断していて、得点もメモらずに過ごしていたダメマネとは私のことです


なぜ4人対5人だったかというと、
やすおさんfree manになってゲームをしてたそうです



自由な男・・・彼そのものを実に表しているね



なんて話をしていた練習でした

☆1.31 女子練☆ 

February 10 [Fri], 2012, 9:35
こんにちは
1女の友葉です

寒い日が続いていますが、楽しい春休みをお過ごしでしょうか?
みなさんのお話を聞いていると旅行にいくという人が多くてうらやましいです
私は何だかんだバイトばっかりな気がします。
社畜ってやつですね!

31日は高円寺で女子練がありました

メンバー
4年:おぐさん、きくちさん、のぶさん、たくまさん、大森さん
3年:むつみさん、あさみさん、にしべさん、しゅんすけさん
2年:ゆいさん、ようこさん、うねさん、みつきさん、まゆこさん、さとしさん、しゅんさん、まささん
1年:まゆこ、りえ、ゆり、まゆ、りこ、ゆうた
マネ:ゆかりさん、りょうこ、ともは

テストがひと段落した人が多いみたいで、男女ともに参加者が多くてたのしい練習でした
女子だけでちゃんと試合ができたのも久しぶりでした!
よかったです

とくてん
1点:むつみさん、あさみさん、ゆいさん、まゆ、まゆこ、ゆり、りえ

得点者がいっぱいいました
おつかれさまでした*

アフターは、2年会があったので各自でした。
それぞれごはん食べに行ったりしたみたいです

私はりこ、りょうこ、ゆりと1女会しました
お酒も飲みましたがまったりしてていい会でした。
楽しかったです

次の練習です
10日(金) 男子練@勝どき 16:30~18:30
14日(火) 男子練@荻窪  17:00~19:00
寒いのでからだには気をつけてください

☆1.23 女子練&1.27 男子練☆ 

February 04 [Sat], 2012, 20:00
こんばんは
2女のかなです

ずっと私の日記が続いて申し訳ないです
今回だけおつきあいしてください


23日は勝どきで女子練がありました

メンバー
4年:のぶさん
3年:むつみさん、はづきさん
2年:うねちゃん、ようこ
1年:なし
マネ:なし

私は練習にいけませんでした
聞いた話によると楽しい練習だったみたいです

得点
なし

ゲームができませんでした

アフターはいってないのでわかりません

☆1.19 女子練&1.20 男子練☆ 

January 30 [Mon], 2012, 20:00
こんばんは
2女のかなです

ずっとレポートに追われてます
日記も忘れてたわけじゃないので許してください


19日は高円寺で女子練がありました

メンバー
4年:なし
3年:あいこさん
2年:うねちゃん、みつき、ゆう
1年:なし
マネ:なし

私は練習にいけませんでした
今までにないくらい寂しそうな練習ですが、どうでしたか

内容がありません

得点
なし

ゲームができませんでした

アフターはいってないのでわかりません

☆1.10 男子練&1.11 女子練☆ 

January 17 [Tue], 2012, 20:00
こんばんは
2女のかなです

ずっと日記をお任せしていたのでそろそろ頑張ります
かわりに日記をかいてくれたみなさんには感謝しています
みなさん、ありがとうございました


10日は勝どきで男子練がありました

メンバー
4年:たくまさん、おおもりさん
3年:にしべさん、おくてぃーさん
2年:なし
1年:りゅう、かずき、ゆうと、ゆうき、きのぴー
マネ:きほさん、むつみさん、はづきさん、りょうこちゃん、ともはちゃん、かな

私はプロの魔法にかけられた成人式の写真を2年生に自慢しようと思っていましたが、誰もいませんでした

マネがたくさんきてくれました
3女さんにお会いできてとても嬉しかったです
途中でゲストも参加してずっと話してました

そして前回の卒業制作の学年ページで私がかいた似顔絵が3女さんにまで知られていてびっくりしました
他のページをみてはじめて自分の似顔絵のレベルに気がついて、私がかいた似顔絵の方にとにかく謝罪と言い訳を繰り返したことは今でも忘れられません

得点
なし

ゲームができませんでした

アフターは各自でした
はじめて終わるときに仕切りました
もうやりません

クリパアンケート その4 

January 16 [Mon], 2012, 1:35
こんばんは
3女のきほです

遅くなりました!クリパアンケートの結果の続き書いていきます

お酒で変わる男子
1位(11票)よっしー…夏合宿(昨年)。ブラックよっしー。最近見てないけど。1女連れ去り事件が忘れられない。同タイムのはずが周回遅れに、ルールまでも変わる。そうだから。顔がエロくなる。噂で聞いた。
2位(6票)しゅんすけ…おだやかさが無くなります。本気でたたいてくる。どう考えてもオレ。ゆるくなる。
3位(5票)にしべ…前に見たときおもしろいことになってました。ほんとにくっそやろうになる、むっちゃんいつもお疲れ。不動の1位。
4位(4票)ゆうと…変わる、彼は人生までも変えるだろう。むしろ普段の彼に違和感を感じる。手に負えないです。お酒なければ普通のいい子。
5位(3票)うえぽん…カスポン。強いけど酔ったら普段と違う。夏合宿が印象的でした。
6位(2票)たかし…言わずもがな。怖い!! きのぴー…ヘッドバンキング。2女の前で頭を激しく前後に振っていた。 ゆうた…歩けなくなる。話しやすくなった。 あさみさん…そもそも静かなのに1人で吐いて喋れなくなるから。すぐ吐いてた(夏合宿)。
7位(1票)大川さん…色々あったけど、今では仲良しです。 テベス…吐く。 しょうた…いつもよりなおおもしろい。 はまやん…女子トイレばっか入るな。 しゅん…はざーす。 やすおさん…いつもひく。 あべちゃん…うわさで聞いた。 まさ、まっつ 

お酒で変わる女子
1位(22票)ゆりちゃん…酔うとずっと笑ってる。こいつに酒のましちゃだめ。お世辞抜きですごいよね。おもしろすぎる。夏合宿!。絡みがすごいから。夏合宿楽しそうだった。いつもはいい子なのに…。変わりすぎでしょ。夏合宿すごかったらしい。そう聞いたので。彼女はほんとすごい。めっちゃテンション上がる。誰にも止められない。夏合宿夏合宿でカスだと確信した。飲むっしょー!って言ってた。伝説を聞いた。
2位(5票)りょうこちゃん…なんとなく。ヘラヘラしてる。ふにゃんってしててかわいい。
3位(4票)まゆこ…怖い(笑)。最近落ち着いたね。
4位(3票)ももちゃん…もものノリ好きだよ。そんな気がします。酔うと有吉にすら絡み出すから。 なさちゃん…不思議ちゃんが増す。真っ赤。おどってる。
5位(2票)まゆちゃん…エロい。1年旅行のカスぶりは…。 うねちゃん…最近は見てないけど。噂できいた。
6位(1票)ともはちゃん…1年旅行のカスぶりは…。 ようこちゃん…希望的観測。 3女はづき…攻撃的に。 むっちゃん、きほ

男子はベスト3がすべて3男でしたね〜
そして女子……。ゆりちゃん圧倒的!!笑 間違いなくあの夏合宿は伝説ですね


将来チカンの冤罪で捕まりそうな人
1位(16票)あべちゃん…みんながそう言ってた。顔。「警察につきだされたくなかったらお金払え」って言われて払いそう。見た目通り。どんまい。「違いますよ」ってヘラヘラしてたらそのまま捕まりそう。捕まってほしい、いや捕まろうか。ニヤニヤしてる。他にいない、彼ならできる。なんか罪きせられそう。言い逃れできなそう。言い訳するほど深みにはまりそう。
2位(7票)きのぴー…なんとなく。逆にしなそうだから。絶対しなそうだからこそ。顔。
3位(6票)しゅん…しゅんしかいない。風俗と混同して。すぐ騙されそう。うっかりさん。気をつけてください。顔がにやけてそう。
4位(3票)しゅんすけ…ごめんなさい、想像できます(笑)。後ろに立たれたら通報しちゃう。冤罪じゃないかも。
5位(2票)しょうた…すみません、なんとなく。いつも僕にチカンします。
6位(1票)吉田くん…女の子のお尻が好き。 テベス…変態。 ゆうと…チカンっていうか何かしでかしそう。 よねしゅん…言いくるめられそう。 リカルド…冤罪じゃない。 じゅんくん…まじで!?(戸張) はまやん…天然だから。 のぶさん…純粋に1路線に長時間いるから。 うめさん…実際捕まりかけた。 まつざわさん…幸薄そう。 ももちゃん…男だけって条件をつけられると書きたくなる。

あべちゃん大人気だね確かに「いやっ、ちょっちょっ…」って言ってるあべちゃんの姿がなんか想像できる気がする
そしてなぜか最後にももちゃんの名前が…


KING of カス
1位(27票)にしべ…誰もが認める。安定の。他に思いつかないです。王道。誰もが認めるスロープ代表の…カス。なんなの!?まじで、そろそろ反省したほうがいいと思う。しね。不動。ももえちゃんと迷ったがやはりこいつしかいない。いわずもがな。異論は認めない。イメージ。私の師匠。これはもう(笑)。反面教師としていいと思う。西部でいいよね!?お約束。
2位(6票)ゆうと…数々の伝説を残した生きる化石。存在がカスSOSOー!。存在が粗相。
3位(3票)たかし…2代目。ここでは言えません。やっぱりこいつはすごかった。
4位(2票)うめさん…髪的な意味で、カスというよりはスカ(笑)。理由がここでは言えないあたりがカス。 てべす…もう西部さん飽きた―。みなさんこの人の貢献ですよ、カスは!
5位(1票)やすおさん…しっかり!。 ともはちゃん…みんなの評判。 そねそねさん…QUEENじゃなくてKINGって問いだから。えっ? しゅん…ファーストインパクトがやばかった。 まっつ…本当にカス。 大森さん…パク森バムひと、アハ森。 リカルド…中国。 ギラヴァンツべーいそ…言うまでもなく2冠。

…はい。言うまでもなくにしべでしたね1位おめでとー
今後このKING of カスの座につく人はあらわれるんでしょうか


2011年クリパアンケートは以上です
協力してくださったみなさんほんとーにありがとうございました

でわこれで終わります
おやすみなさい

☆1.6 女子練☆ 

January 12 [Thu], 2012, 14:45
あけましておめでとうございます

1女のりょうこです

6日は高円寺で今年初の女子練がありました

女子練でこんなに沢山が集まったのは久しぶりな気がします
高円寺練は勝どきに比べて寒くなくて快適でした

メンバー
4年:こりんさん
3年:あさみさん、ももいさん、しゅんすけさん
2年:ようこさん、みつきさん、ゆいさん、うねさん、さとしさん、ゆうさん、しもむーさん、やすおさん
1年:まゆこ、りえ、りゅう
マネ:ともは、りょうこ

ようこさんとまゆこが冬休みのお土産を持ってきてくれました
ありがとうございました
美味しかったです

得点
3点:あさみさん
1点:こりんさん、ゆいさん、みつきさん

あさみさんおめでとうございます

ようこさんが膝を痛めてしまった時に、やすおさんがコートを貸してあげていました
とてもイケメンでした
やすおさんいわく、コートを貸しに練習に来たそうです
ようこさんお大事になさってください


アフターは各自でした

次の練習です
19日女子練@高円寺
20日男子練@荻窪
両方とも17時から19時までです

☆1.4 男子練☆ 

January 07 [Sat], 2012, 22:35

明けましてこんばんは!
就活生()の中村です


6 回 目 の日記になります


僕は今まで日記の最後で、「いつも日記書いてくれるマネさんには感謝です」とか
書いてきましたけど、そろそろ僕は感謝される側になってもいいんじゃないかなって思ってます。


そんなこんなで2012年初男子練が勝どきでありました

メンバー
4年:おぐさん、うめさん、じゃぱさん、あさみさん、まつざわさん、うめさんの友達
3年:にしべ、なかむら
2年:まさ、ゆう
1年:はまやん、ゆうき

この日は浅見さん生誕23周年記念日でした!
おめでとうございます
僕も今年中に追いついときますね(浪人!笑)


得点
6点:あさみさん、うめさん
5点:にしべ
4点:じゃぱさん
3点:ゆう、はまやん、ゆうき
2点:なかむら

練習にマネさんがいなかったので、得点は自己申告&途中で帰ったゆう・はまやん・ゆうきに得点を聞いていないので、適当に3点にしました笑
訂正したかったらコメントしてねっ☆


そういえば、そろそろセンター試験ですねー
思い出しますね。浪人時代を。


浪人時代の思い出↓↓

・模試では常にセンター英語190点台だったのに本番では170点で、
1月の時点で早くも第一志望の国立を諦めこと。
・上智に現浪合わせて5回落とされたこと。
・経済学部か外国語学部にしか行きたくなかったのに、
唯一なんとなしに受けた早稲田の文学部にしか受からなかったこと。

みーんないい思い出っ

スロープに入る運命の受験生には浪人しないように是非頑張って欲しいですね!



・・・もうこんな感じでいいかな


はっ!

あ、ちなみに2日前にきほがクリパアンケートその3の日記書いてるよ。
まだ見てない人は見たらいいと思うよ

そんなこんなで次の練習は
10日男子練@勝どき
11日女子練@勝どき
と、なっております。

ということで、6回目の日記を書いたことに対して僕に感謝してください。

では!

クリパアンケート その3 

January 05 [Thu], 2012, 2:07
あけましておめでとうございます

3女のきほです
もう2012年とか1年たつの早いですねっ
冬休み満喫してますか?私は久しぶりの実家でくつろいでます
でもお正月っていうこともあって絶対食べ過ぎた気が…

なんか2012年1発目の日記を3女の私が書くなんて恐縮ですが、
どうかお付き合いください

しかもクリパのアンケートっていう季節はずれの話題でごめんなさいっ
ではさっそくいきます

キレたら怖そうな男子
1位(8票)まさ…女の勘。普段温厚なだけに。怖いときがある。シカトしそう。怖い。いつかコールをまさにふったら…。

2位(6票)ゆう…オーラが…。ラストフレンズ。静かな人って絶対怒ると怖い。

3位(5票)てべす…実際怖かった。実際くそ怖い。2回泣いた。実際キレられたことがある。声とか迫力。

4位(4票)大川さん…長引きそうw。うわさで。怖そうというか怖い。

5位(3票)にしべ…僕もコートの舌打ち聞いたことあります。 まっつ…試合中、相手のこと殴ってた。こわい。逃げ切れなそう。

6位(2票)けんと…怖いよ〜。 ももい…優しすぎるだけに。社会的制裁を加えられそう。 りゅう…九州男児怒らせたら怖いお。 のぶさん…普段はすごーく温厚だからキレたらやばそう。仏ののぶさんがきれたとこ想像できないけど。 しもむー…その辺にあるものなげてきそう。そうだったらおもしろい。

7位(1票)たくまさん じゃぱさん…キレて、追っかけられたら絶対逃げられない。 よっしー、たかし、ひさしさん

キレたら怖そうな女子
1位(9票)ようこちゃん…普段おとなしいから。いつもやさしいからこそ。お酒怖い。申し訳なさ過ぎて想像もしたくない。ひっぱたかれたい。泣く。想像したら1番こわかった。
2位(6票)ゆいちゃん…素質あると思う。顔がきれいだから。優しいだけに…。ギャップ。反動がすごそう。
3位(4票)しおりさん…怖そうです…。姉御には逆らえません。数分毎に謝りをいれたほうがいい。 むっちゃん…怒ってる姿が想像できない。方言でキレてほしい。むしろみてみたい。
4位(3票)なさちゃん…実際怖いけどね笑。いつもはゆるキャラだけど。ふだんぼーっとしてるから。
5位(2票)かなちゃん…舌打ちしそう。 ともはちゃん…めがねはずしたらヤンキーになるって本人が言ってた。 2女はづきちゃん…関西弁炸裂しそう。ヒステリックおこしてそう。 あいこ…キレてるあいこみたい。 みつきちゃん…みつき先生にはかないません。
6位(1票)…みさと、りこぴん、さやか、こりんさん、りょうこちゃん…目で殺されそう。うねちゃん

実際こわい人と普段優しい人に票が分かれましたね!テベスに対するコメントがガチな気がして怖いっ!笑

女装が似合いそうな男子
1位(12票)ひさしさん…春合宿のときの女装がかわいかったから。ひさ子ちゃんにあってたよ。っていうか似合う。顔立ちがとってもかわいいです。女子よりかわいい。外国人の赤ちゃん顔でかわいい。この後女装して登場なんて、やめてよ!?絶対やめてよ!? 目がかわいい。
2位(11票)ゆうた…絶対かわいい。かわいいから。女形っぽい。顔キレイ。中性的、絶対もりこより…ry。もし私が男だったら惚れてます。
3位(3票)やすおさん…普通にかわいいと思う。身長あれだけあってあの顔。
4位(2票)たかし…かわいいから。細い。 かずき…女装してるの見た。セーラー服着てた。 ともちん…名前。かわいい。 ゆう…絶対似合う。目くりくり。
5位(1票)おぐさん…おさない。 きのぴー…なで肩。 しょうた…この前お化粧してた。 ももい…まつげ長い。  あきちゃ、うえぽん、よっしー、おくてぃー

男装が似合いそうな女子
1位(10票)もりこ…かっこいい。えのさんに似てる。すでに性別という領域を超越した存在。男。そのまま。これも芸人への道ってことで是非!。男装してるから。今回はガチ攻めのもりこ。
2位(6票)3女はづき…スタイル抜群なので似合いそう。宝塚にいそう、フリじゃないよ。似合いそう。
3位(5票)みつきちゃん…なんとなーく。普通にかっこいいと思う。先生かっこいいっす。 2女はづきちゃん…ハーフのイケメンになりそう。顔がハーフっぽい。
4位(3票)しおりさん…かっこよさそう。絶対にあう。 そねさん…レディースデーが適用されたの見たことない。ノーコメント。ミルドラース。笑 まゆちゃん…背高くてスタイル良し。イケメン。
5位(2票)りこぴん…少年です。 むっちゃん…かわいい男の子的な。
6位(1票)さやか、2女あさみちゃん、りょうこちゃん…学ランとか。こりんさん、ももちゃん

男子はひさしさんとゆうたくんが圧倒的に多いですねひさしさんの女装がかわいいことは実証済みなので次の合宿あたりでゆうたくんに是非女装してもらいたいなぁ

実は涙もろそうな男子
1位(8票)ももい…野武士の目にも涙。武士だからいつも我慢してそう。武士が夏合宿で男泣きしてた。実はじゃないな。引退の挨拶で目がうるうるしてたから。顔が熱血。
2位(7票)まっつ…もう泣かないでください。事実、酔っても泣かないでください。熱い男、酔ったらすぐに泣くからめんどくさい。彼しか思い浮かばない。
3位(5票)てべす…いつも泣いてるけど全部うそ泣き。夏合宿。情に厚そう。 おくてぃ…映画とかで普通に泣いてそう。DTだから。男泣きが似合う。クレヨンしんちゃんで泣いたらしい。
4位(3票)はまやん…低賃金で働いている人に同情して号泣。すぐ泣く。
5位(2票)うめさん…泣いてそう。
6位(1票)ひさしさん…普段デキ男でイケメンキャラな分。 あべちゃん…弱そう。 さとし…実は寂しがりやさん、みたいな。 まつざわさん…静かに涙を流してそう。 しゅんすけ…メンタル弱そう。 ゆうた…心がきれいだから。 きのぴー…目が小さい。 たくまさん…ちょいちょい泣いてる。 ゆう…そうだったらおもしろい。 けんと…ジブリとかで泣いてそう。 まさ…私の胸でないてちょうだい。 やすおさん、しもむー、しょうた

実は涙もろそうな女子
1位(8票)さやか…絶対泣けないんだけどーって言って3秒で泣いた。バスタオルのご準備を。実はっていうか涙もろい。映画でボロ泣きしてそう。しっかりしてるけど実は。
2位(7票)3女はづき…映画とか見てすごい泣いてそう。泣いてもいんじゃん!あんま泣かなそうだけど…。
3位(5票)まゆこ…ジブリ見てないてそう。そんな雰囲気。いつもは明るく笑顔だからじつは。べーいそで泣いてた。でも泣いた後はケロッとしてそう。 そねさん…あー見えて。化粧がとれて大変なことになるね。4男に「ミルドラース」って言われて実はかげで泣いてる。
4位(2票)ももちゃん…酔うとよく泣くよね。そんな気がする。 ともはちゃん…めがねだから。泣いちゃう。 じゅんじゅん…いつも強ぶってるから。 もりこ…泣くな!男だろ!。意外と泣いたりしそう。 りこぴん…よく泣いてそう。いやないてるよ、顔。
5位(1票)かなちゃん…じつは! あいこ…平松、あいこさん泣かせたらぶっとばす! むっちゃん…涙きれいそう。 りおさん…よく泣いてる気がします。 かなこさん、きほ、2女はづき、みさと、まゆちゃん

このランキング他のより票がバラバラな気がする特に5位とかね。みんな武士のなみだは印象的だったみたいですね個人的にははまやんの理由がめっちゃ気になる!

とりあえず今回はここまでにします

みなさん残り少ない冬休みを満喫してください

☆12.21 女子練☆ 

December 29 [Thu], 2011, 22:55
こんばんは
一女の友葉です

前の日記からぜんぜんあいだがあいていなくてすいません。
ついに今年最後の練習日記です

21日は勝どきで女子練がありました

members
4ねん:おぐさん
3ねん:ももいさん、しゅんすけさん、にしべさん
2ねん:ようこさん、まゆこさん、みつきさん、じゅんじゅんさん、ゆいさん、まつさん、ゆうさん
1ねん:ゆーみん、りえつん、まゆこ、まいちゃん
マネ:りょうこ、ともは

この日はまいちゃんが来てくれました
前に練習に来てくれたという1年生の子です
経験者ということでとても上手でかっこよかったです

scores
3てん:ゆーみん
2てん:みつきさん、まいちゃん
1てん:ようこさん、まゆこさん、ゆいさん

得点者がたくさんいました
寒い中、おつかれさまでした

アフターは各自でした

次の練習は、
かなさんや瞭子が書いてくれたとおりですが
1月4日(水)男子練@勝どき
1月6日(金)女子練@高円寺 です。

最近本当に寒いので、体調には気をつけてください。
来年もよろしくおねがいします。
よいおとしを
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/slope-kickers/index1_0.rdf
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29