3/5 

March 06 [Sun], 2005, 15:24
今日、ジョンと喧嘩したァ
けっこぅショックですでもなが〜く付き合って<なら時々は喧嘩しなぃとだょネでも自分の思ってるコトがうま<言ぇなかったコトに腹が立った
なンだかなァ〜甘ぇすぎてるンだょなァ〜Jonに日本語で話しかけたリしてるし・・・まァ、これからに期待サ
焦るとダメな性格だってコト自分がょくわかってるもンね
ゆっくリいきましょ

3/4 

March 04 [Fri], 2005, 2:18
もぅ3月だァなンだか2月ぁっとゅぅ間だったなァ
今月は春休みにJonとDisney Worldぃってきまぁ〜すマヂ楽しみデス
ってか、最近Jonあたしの部屋に寝に来るだけの気が・・・なンだか慣れてきちゃった様子デスまァ、しょうがなぃょネ

2/25 

February 26 [Sat], 2005, 5:29
ぉばチャンのぉ仕事
みんなにこのコトゅぅとなンだかぁやしぃ仕事に思ゎれがちなンだけど,マヂォススメの仕事デス内容はタダChatするだけッぉばチャンの会社はァダルトとノンァダで自給もそれぞれ違ぅンだけどイイとこイッパィぁリます
ョィ点
@自分のスキな時間にできるコト。                   Aフツーのバイトょリも楽なのに自給が良ぃコト。           B月にぃくらでも稼げるコト。                      Cパソコン+Webcam+インターネットだけでできるコト。         D男の子でもできるッ!                                       ぉばチャンは海外に住ンでるンだけど、これならィツでもドコでもできるしカナリ楽デスぉ給料は日本の口座に毎月15日ごろに振込みされてますChatGirlになる前にWebcamを使った面接がぁるンだけど、そンな大したコトはしなかった気ィするナぁとリぁえず興味がぁる人はMailくださぃナ

2/24 

February 25 [Fri], 2005, 14:33
今日はとことん走ったッ!!ナゼなら最近体型ゃばくなってきちャったコトにやっと気づぃたから・・・てか、気づくのマヂぉせ〜ョまァ、外人サンがデカイからネぇでもコレ書ぃてるトキもなンとなぁ〜<何か食ベちャってる自分って・・・
もっと辛抱強<なリたぃなァッて思った1日でした

SAKURAデス♪ 

February 24 [Thu], 2005, 16:06
はじめまして、SAKURAデス
7ヶ月のフェレットです今学期からぉばチャンと一緒に住ンでますみんな見に来てネ

2/23 

February 24 [Thu], 2005, 15:33
HappyHappyHappy
ココ最近、夫のぉかげで毎日楽しぃぉばチャンでっス
こっちくる前は出会ぃとかマヂ期待してなかったンだけど、日本人のは意外とモテるってコトが判明笑。
前学期は遊ンだリ遊ばれたリ、ィロAぁリましたが今学期からはフシダラなコトのなぃょぅにの〜んびリ仲良<生活してゅきたぃと思ぃますまァ、まだァメリカ生活1年目なんだけどネ・・・これから時間をかけてチョットづつ自分の場所ってゅぅかを作ってゅきたぃでっス
 

2/20 

February 20 [Sun], 2005, 15:07
今日は最初にきた頃の写真をのせてみましたァなンだかァメリカン全開ダネ
ぁの頃のキモチを忘れなぃょぅにこれからも日々精進してゅきたぃと思ぃましたッ
ほどょく遊ンでほどょく勉強しょぅ

2/19 

February 20 [Sun], 2005, 1:49
最近日にちの感覚ナィなァもぅ19日だもんネ
昨日で夫と付き合ぃはじめて1ヶ月になリました1ヶ月たってチョットづつ慣れてきたケド、夫の日本語がぅまくなって自分はそンなに英語話してなぃってゅぅカンヂでもぉ互ぃちゃんとわかってるってのがスゴィと思ぅでもできるだけ英語はつかぃましょぅ
来週はテストだァ今日はチョット勉強しょぅと思ぃます

2/18 

February 18 [Fri], 2005, 1:58
Marina、ぉ誕生日ぉめでとぅ
ぅちらがァメリカきてから、ぁとチョットで1年たっちゃうんダネェ
コッチきてからぃろAぁったケドつらぃコトにもめげずに頑張ってるまリなを見てほンとたのもし<思ぃましたBirthdayCard始めて今まで続いてるのもスゴィって思ぅし、みンなのまとめ役&もリあげ役みたぃな存在だょネ
そんなまリなが大スキですこれからもョロシクねん

2/16 

February 17 [Thu], 2005, 13:30
今日は筋トレのクラスさぼっちャったもぅ今回で3回目だょぅ体育はとリぁえづAとっときたぃからもぅさぼリません
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
New Comment**
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slool
読者になる
Yapme!一覧
読者になる