突然のブーケ教室でしたが。 

February 29 [Fri], 2008, 19:24
今日は打合せで来られた光岡様ですが後日バスで来られるということで大変なのと私も時間が空いていたので急きょブーケ教室をはじめちゃいました。後日予約されていた日にちは一人で作る事になっていたので彼と一緒に作れてよかったです。
プリザーブドの材料も揃っていたので不足も無く作れました。


13日の結婚式ということであと2週間ですね。今日は雨でしたが晴れますように♪

最近思うのですがみつばちのキモチのお店は幸せな人が多く来られるのでとてもいい気が流れてるような気がします。
お客様のいい気を頂いて私も幸せだわっ。

初めて 

February 12 [Tue], 2008, 16:36
初めまして(o^o^o)
友達の所にファンポチしたいが為に、新しく設立しました!!!

名前は『いづみ』と言います☆+°
もちろん、呼び捨てでOKです(*^ー’)b

職業→中学生 13歳です
何気、生徒会よ((ワラ
同い年の子、集まれ--(嬉'∀'艸♪

お誕生日→7/21 蟹座
覚えていたら、お祝いして下さい♪+°

血液型→A型 でも、おーざっぱ(おい

部活→美術です☆+°
美術部の子いたら、おしゃべりしよ--ね

好きな事→歌!!です(美術部のクセに

好きなアーティスト→絢香 HY YUIです○o*.(*′艸`).*o○
画像も、絢香、HY、YUI中心です!!

以上、自己紹介でした
これから、よろしくお願いします

45cmバラシ 

January 30 [Wed], 2008, 20:05
画像はバスのシリビレで、
ヒレの下端に水滴が集まり湖面には日差しが反射しています。



この前の土日の釣果ですが、

35、35、33、32、32、30以下12、計17で数は釣れました。


いつも浅い所、深い所の底、深い所の表層と一通り流すのですが、

釣れるのは、殆んどがかけけ上がりの浅いところで、底に着くと同時にアタルか

ゆっくり動かしていると食ってくる感じで釣れました。



ただ、一度だけ深場の表層で押さえ込むあたりがあり、

久しぶりにドラグを鳴らす長いやり取りの後45cm程のバスが姿を現し

そして、浮いてきて口を開いた瞬間、大きく首を振り・・・・・去って行きました。 サヨウナラ!

うーん。残念!

はんちんぐ 

January 18 [Fri], 2008, 8:48
C1グランプリ!!
たいやきグラフィティ
  VS
濃紺マッチョ

笑いが止まらなかったなぁ
夜中に一人で笑ってて家族のみんなに不思議な顔された(^_^;)
だっておもしろかったんだよ!!
濃紺マッチョさんのネタは良かったよ!
でも、たいやきさんには負けるね(汗
たいやきさんのメッチャうけた(^^)

ハウスみかん 

January 13 [Sun], 2008, 19:02
今年の初物!!ハウスみかんです。

私の住む町は年中みかんの取れる町です。。。

このみかんは朝とれたてのみかんを売っているお店のみかんです。(以前アルバイトしていました)


新鮮で・甘さだけでなくほどよい酸味があり、スーパーなどで売っているみかんと比べ物になりません。。。

値段は少し高いですが、亡き父が果物好きだったので、今日はさっそく買って、仏壇に供えました。

時間が。。 

January 03 [Thu], 2008, 18:07
うpする時間がないです。
皆がこう、あれ、あれです。
1000ヒット書いてくれるんですけど。
デジカメでとって読み込んで
縮小してうpする時間がないです。

ぶっちゃけるとデジカメで
写真を綺麗に撮るのに時間がかかります。

絵はたまる一方。

現在学校でなり王書いてるんですが
あ、漫画です。一応1次の漫画です。
アップ・・・しない方がいいのかしたほうがいいのか・・・。

うむむむむ・・・・。。。
一応考えます。
アレによります。。。


でわでわ。。

さらに若気の至りの上塗り 

December 15 [Sat], 2007, 16:38
1メートル魔神の写真はやはりこれしか残ってません。
実際1メートル20センチで、小学生ぐらいあります。
ファンロードに載ったものをまたデジカメで撮ってます。

今ならこんなものは商品化できないことは
すぐわかるんですが。。。

先が見えてなかったんですねえ・・・・・・
アホパワー全開です。
まだ自分の間違いに気づいてませんねえ。

もうストリップ状態ですので、
記念にブログに残します。
とりあえずカラーは珍しいでしょ?

今日はw 

December 11 [Tue], 2007, 9:28
昨日の夜、ユウに聞いてみた



『明日のお弁当は何がいい?』



『なんでもいい・・・』



『( ̄ー ̄)ニヤリ 何でもいいのね?(*'-&#039ゞリョウカイ♪』



昨日のお弁当は、ミッキーだったの。



前の日に何がいいか聞いてみたら



『ミッキーが いい!!』



ってことだったからw




何にしようか悩んで・・・



ユウがみているテレビマガジンの本をみて・・・・!!



明日は、目玉オヤジにしよう( ̄∀ ̄*)イヒッ



で、これ↓







ユウはまだ見てません



帰ってきて何て言うかなぁ・・・



股間にプチトマトって素敵でしょ (*〓∇〓)ウフフフフ




キャラ弁にすると・・・・おかずが入らないのよね^^;

パソコンを 新しくする 宝物 

December 06 [Thu], 2007, 9:24
'''8日ぶりの更新!'''



その間に、アバターちゃんにつけた卵が割れてヒヨコが出てきて



パタパタ走って、今はもう落ち着いとりますがな〜〜



もうこれ以上成長しないのかな・・?






我が家のパソコンについて。




遠くない、近々、パソコンを新しく買おうという事になりました^^

使えるんだもんもったいない精神の夫婦なので

結婚して購入したから、もう7年半同じパソコン。

もちろんWindows98。

今までは何の苦もなく使ってきたけれど

ブログをするようになって
(いつの間にかブログ1年が過ぎました!皆様が読んでコメントして下さるので楽しみが増えました♪感謝o(*^▽^*)o♪ )

ゲストブックが開けない><(モジラでは見れたのですが、最近それもダメ)

アバターちゃんの変更が出来ない><

ここ数日ではログイン出来ない・・・

なんで〜〜〜!?

で、先ほどいつもと違う場所にログインする所があって

偶然ログイン出来たのでした。。。

最近変えたアバターも、夫のパソコンを借りました。

原因は。。。

まず古すぎ!?

そして、息子が無料の子供用ゲームのサイトを利用して

ゲームをするようになってからかも。。。

キーボードを色々押したりサイトを開きっぱなし、マウスで色々クリックするのでよく固まるんです。

大事な家族の写真は別のハードディスクに保存はしているものの、いきなり壊れそうな予感><

前にも1度あって修理に出したら直りましたが。



財布の紐を解いて私専用のパソコンを買うかー!

夫は専用パソコンがあるけど仕事用なので使えないし^^

とりあえずはノート型♪で、どういうパソコンにしようかこれから検討します^^

一人一台パソコン到来〜!?


どんなパソコンがいいんかなあ・・新しいパソコンになると思うだけでウキウキします♪(*^v^*)

簡単に〜 

December 03 [Mon], 2007, 17:21
やっと 昼メシです(>_<)

仕事の注文や移動距離の長い日は
食べれない時もあるので
最近は出来るだけ 食べるように心掛けてま〜す・・・

自宅近くをかすめたので
さっと 冷凍うどんを茹でてみました〜♪

また具が無いと寂しいから
即席味噌汁の 具を載せました(^_^)v

じゅうぶんですね〜♪(^。^;)

んな 仕事へ戻ります(-"-;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slonte1247
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 突然のブーケ教室でしたが。 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 突然のブーケ教室でしたが。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 突然のブーケ教室でしたが。 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 突然のブーケ教室でしたが。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 突然のブーケ教室でしたが。 (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 突然のブーケ教室でしたが。 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 突然のブーケ教室でしたが。 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 突然のブーケ教室でしたが。 (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» 突然のブーケ教室でしたが。 (2008年06月18日)
アイコン画像中@出し太郎
» 45cmバラシ (2008年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる