大塚愛 フレンジャー 

February 18 [Mon], 2008, 10:30
大塚愛 フレンジャー

ミルクパンをほおばいつつ  チョコパイにも手を伸ばす
もう1つ食べたいわ  もう1つ食べたいわ
心を解き放って  おしゃべりを楽しみましょ
もう1杯飲みたいわ  もう1杯飲みたいなぁ・・・。

桃色の恋に悩んだ後  またチューしたくなる
仕事疲れを癒すブルーススカイ  毎日が dance & fight!!

何かイヤになったら  出来る限りで  いつだって  そこにかけつけてあげる
何もいらないさ  好きにすればいい  いつだって  そこにいてあげるんだ!

手作りのおむすびランチ  中身はきっと  ロシアンルーレット
もう1つ食べたいわ  もう1つ食べたいわ
女は優しく強くよ  乾杯に花咲かせましょ
もう1杯飲みたいわ  もう1杯飲みたいなぁ・・・。

いろいろとエネルギーが必要  緑で補給して
幸せ黄色の絆は  ありがとう  と  ごめんなさーい!

何かに迷ったら  思うようにして  いつだって君の見方でいるよ
どんなストーリーも  ありえる世界で  いつだって君を受け止めてあげる

生きるからこそ燃える  それは赤いハート
1人はとてもめんどうだから  毎日が  フレンジャーで  fight!!

何かイヤになったら  できる限りで  いつだって  そこにかけつけてあげる
何もいらないさ  好きにすればいい  いつだって  そこにいてあげるんだ!

大変な日。。。。。。。。。。 

February 14 [Thu], 2008, 2:14
文化祭の用意でミシンしてた!グチャグチャになったりした。未完成やけどなんかいい「もんぺ」になりそう!!ミシン極めよう!
お腹痛い(泣)

ネロの顔にお肉が出てきた!!二重あごになってる!!(@△@;)/恐((汗










バイバーイ♪

東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受けられる患者さんのための基礎知識1261 

February 04 [Mon], 2008, 10:13
美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭



臨床医学の中で「皮膚科専門医先生」のみが。
「海綿状血管腫:cavernous (hem)angioma」」は
「静脈性の「血管腫」」を意味するようになっています。
(だれか偉い先生が間違えたのでしょう。)

そのために
適切な表現が思い浮かばないのですが
「ウイルスによる風邪症候群」を「虫垂炎」と
皮膚科では呼称する・くらいの「混乱」が
他の臨床科目と皮膚科との間に発生しています。









美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭

ローソン限定  リラックまん 

January 21 [Mon], 2008, 13:20
金曜日・・・・雨すごかった。風強かった。





寒かったから ローソンplus に寄って
「リラックまん」
をget あと1つしか残ってなかったやん!!




娘が食べました。私はスタンダードな肉まん(笑)





中はパンプキンプリンクリーム!!!???





必ず「ちょっと食べる?」って言ってくれるんやぁ〜〜♪パクッ♪







おいしい〜〜〜〜☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ハァハァ





私は今まで「あんまん」の他の「ミルクコーヒーまん」とか甘いヤツが許せなかったけど
これならすぐ許します。
カボチャ味が強すぎなくてほんとおいしいよ〜〜。




焼印されたリラックマが愛らしい〜〜〜。









ハロウィン期間限定です。
お求めはお早めに〜〜〜。

眠い… 

January 14 [Mon], 2008, 19:10
今日このあと七時からボーカルのレッスンがはいってまーす!

でも異常に眠いでーす!


いくきがしませんw(笑)

ちゅうか行くのに一時間かかりまーす♪


余裕ぶっこいてまーすw

でも実際今パシャまです☆(笑)

正直携帯いじってる場合じゃないです!!


さっきまで寝てたのが悪かった!!



さぁ気合いはいらないけど行ってきま─す!!

22日インパ☆ 

January 09 [Wed], 2008, 9:20
久々の1人イン♪
平日だというのに今日もかなりの混雑で、150分待ちも出てました。
今年のハロウィーン人気はスゴイですね!

12:30 舞浜到着
12:40 ランド入園
13:20 ディズニー・ハロウィーン・ハッピーホーンテッド・パレード2回目鑑賞
14:45 トゥモローランド・テラスでランチ
16:10 ディズニー・ハロウィーン・ハッピーホーンテッド・パレード3回目鑑賞
17:00 ランド退園

寝坊したため1回目の時間には間に合いませんでしたが、今日もハロパレを堪能してきました。
ハロウィーンも残すところあと10日・・。
気が付けば来月からはもうクリスマスイベントです。
1年って早い・・(>m<)

そして・・・ 

December 22 [Sat], 2007, 0:35
まぁなんだかんだで四国は高松空港から帰路についたワケです。



高松空港のグリーンゾーンにはひらがなで大きく「さぬき」の文字が・・・
たぬきでなくてヨカッタ・・(^^ゞ




そして・・・








ガイドの新人あやちゃん、どーもありがとう♪・・(^^;





ハイッ!
みなさんツッコミどーぞ!!

安いガソリン 

December 15 [Sat], 2007, 6:31
ガソリン代の値上げが進んでるが、国道171号線の高槻〜向日市は現在1L¥139での

激安戦争が続いてるが、なんと国道8号線栗東〜彦根間の激安戦争は¥1L132で戦ってる。

この戦争の引き金はどちらも、大きなガソリンスタンドの出光、宇佐美という会社のようである。

日本でも5本の指に入るとか言われてる大きな石油会社である。

小さいスタンドは意地で価格をあわせてるのだろうが良くがんばってると思う。

今日もまた原油卸値が上がるとニュースで発表があったので、

この激安戦争も動きがあるだろう。

西武6000系 プリキュアヘッドマーク 

December 11 [Tue], 2007, 2:19
今日は、西武6000系のプリキュアのヘッドマークを取り付けられている6117編成を小竹向原にて撮影いたしました。ここで撮影が出来るのも、残りわずかの間だけです。なお、今日は20Mの運用で運転されていて、夕方に和光市〜新線池袋間の定期回送がある運用です。

一応ハロウィン 

December 05 [Wed], 2007, 1:59
ハロウィンて日本ではお菓子屋さんの販促イベントなんでしょうか?

どっちにしても我が家には関係ない。けど、飾ってしまいましたよ・・・。

ちびは月イチ幼稚園の日。

今回は体育館でバルーン遊び。

バルーンとはナイロンの大きな丸い生地で、それをみんなで持って

膨らませて登ってみたり、ボールを乗っけたりしてのお遊びなのだ。

今回もちびは見ているだけでほとんど参加せず。

大勢の中では引っ込み思案なのか、単に興味がないのか・・・。

わざわざ行ってるのに、付き合ってる身としてはがっかりである。

でも考えてみれば、私も小さい頃は一歩引いてしまう子で、

やたらうじうじしていたのでも、仕方ないのかも。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slonha734
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 大塚愛 フレンジャー (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 大塚愛 フレンジャー (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 大塚愛 フレンジャー (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 大塚愛 フレンジャー (2008年10月11日)
アイコン画像きりひと
» 大塚愛 フレンジャー (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 大塚愛 フレンジャー (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 大塚愛 フレンジャー (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 大塚愛 フレンジャー (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 大塚愛 フレンジャー (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 大塚愛 フレンジャー (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる