生まれてきてくれたあなたへ 

February 27 [Wed], 2008, 17:04
ありがとう





ありがとう。





何回言えば、この思いゎ伝わるのかなぁ





ありがとう





ありがとう・・・・





この言葉で どれほどの気持ちが伝わるの。





生まれてきてくれて ありがとう





私が発した言葉に どれほどの「愛」がつまってるか





きみは100分の1もわからないだろう。

現実味がない。 

February 16 [Sat], 2008, 7:32
何が本当で嘘なのか・・・。

全然現実味も無いし真実が見えてこない。
私はもう無理なのかもしれないけれど・・・なんで私なんだろう。

運が悪かった?それだけなのかな?
私何もしてないのに勝手に壊されちゃうの??

嘘なら嘘って言ってくれればいい。

向き不向き 

February 09 [Sat], 2008, 10:57
それぞれ人には、向き不向きがあるようですね。

私の向いているのは、証拠金取引です。
数年取引していますが、大きなミスは、ほとんどありません。
自分でも、購入時期には、ほとんどミスはありません。
ちゃんとルールはもっていますよ!

サブプライムも怪我がありませんでした。

とにかく、時間の力を徹底的に利用することができる、
というのが私の性格に合っているようです。

多少下がっても、
「これから、時間の力を借りて、戻せばいいや」
と楽観的に考えています。

今は、働き人ですが、勤労所得を不労所得に変えることは
続けています。

これからも、のんびりしていきたいと思います。

上司と喧嘩してやめるときには、
給料の2倍をすでに稼いでいる、ようになっていたいです。
(これがタイトル変更の金額の根拠です)

2007年10月13日 また一つ・・・。 

January 19 [Sat], 2008, 16:49
また一つ・・・、

また一つと消えていく旧型車。

来月には60型65号が廃車になります。

もう風前の灯状態の琴電旧型車・・・。

つぎは23号でしょうか・・・。

非常に不安でなりません・・・。

くまさんにであった♪ 

January 13 [Sun], 2008, 7:23
今日も0円♪

今年もオシドリが来ました 

December 29 [Sat], 2007, 4:23
毎年オシドリが冬になるとやってくる池に今年も来ました。
毎年同じ場所を覚えて、飛んで来るのはすごいですね。
まだ、飛んで来たばかりのようで
人間を警戒していますが、いろんな人がエサをあげたりすると
だんだん警戒しなくなって、人間が近づいても平気になってきます。

さすがに、池に年中住み着いてるカモたちほどなつくことはないようですが、
動物園とかにいるオシドリは人間になついてますね。


VR18-200しか持っていなかったため、
あまり大きく撮影できずに、トリミングしたものを掲載します。

近いうちに望遠レンズを持ってオシドリの撮影に行ってきます。

☆→★に!! 

December 18 [Tue], 2007, 6:18
あれ!?
今気づいたぁぁ☆→★になってんじゃん!

やったぁまだブログをはじめて半年(まぁ結構長いかも
ついにこの日がやってきましたぁ

どれもこれもすべて訪問してくださるみなさまのおかげだと思います。
今後とも「史弥の画ブロ」をよろしくお願いいたします。

言葉〜暖かき気持ち 

December 13 [Thu], 2007, 7:13
'''言葉'''




人が傷つけば暖かい言葉をかける人もいる。



その心が嬉しい・・・



その心を我は持てるだろうか?



我は自らをこれから試す。



'''優しい心を破壊の心に飲み込ませぬために・・・'''

あいさつ〇z 

December 08 [Sat], 2007, 4:14
(ч。ч=)zzZ…。
龠 (*´∀`){バイバイさせていただく。
(∪Å∪)zZZ。¢〇スウスウ
パロ-(Oбvбo)+.゜。
(yωy*)Zzz
(*´Å`)ノ ヤポー
゜+。(o・ω-人)нёllо・.。*
。* ゜ィョゥ(・ω・´・ω・)ィョゥ゜ *。
はろ⌒(*'▽`)ノ。+:*゜
(●゚∀´)ノ゙ まいど!
州´゚_ゝ`)ノ 毎度!
毎度!>(ФωФ+)ノ゙
~~・-y(・ω´・○)。oO(毎)(度)(★)
【o`゚∀´】ゞまいど☆
【o`゚∀´】ゞマイド☆
|・`ё´)ノ|ю マイドッ!!
まい(*'ω'*)八(*'ω'*)ど☆
|ョ´∀゚)マ |ョд゚)イ |彡ドゥ-ンッ
マイド☆(*゚ω`)σ)д゚)モニュ...

お片付け 1 

December 05 [Wed], 2007, 11:31
ご飯をいただいた後は、お片付けをします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slonha1410
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 生まれてきてくれたあなたへ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 生まれてきてくれたあなたへ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 生まれてきてくれたあなたへ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 生まれてきてくれたあなたへ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 生まれてきてくれたあなたへ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 生まれてきてくれたあなたへ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 生まれてきてくれたあなたへ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 生まれてきてくれたあなたへ (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 生まれてきてくれたあなたへ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 生まれてきてくれたあなたへ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる