実践記006 

October 18 [Sun], 2009, 22:06
今日は朝から頑張ってみました

狙い台だった緑ドンカド3
座れました!

前日の下見では

中間ぐらいの波で最後に見た
周期czをはずしてました

最低でも周期cz4回で天井

とりあえず上げ狙いで座り
据え置き狙いでもあるという

この中途半端さが悪かったと


周期cz2回外したところで
チェリーからの高確移行いわゆる
静画面ですね

これの突入率がなかなか良かったので
周期cz2回でとりあえずどうしようか
考えました


前日の据え置きなら
この時点で周期czを4回外している
次が天井なら

この考えがいかんかった

次が天井ではなかったんです
つまり設定が変わった

となるともうやめられないんです

周期czは3回
あと2回で天井です



後はもうご想像通りです\(^o^)/


1014Gで親方カットイン
チェリー

チェリーの同時当選はREGが多めです


フラグ判別で逆押ししたら


リプ
バー

七七HANABI


…REGです

REG消化してczもナビなし

心が折れました

この時点で-33k



店内を見回ってみると
もうひとつの狙い台だったエヴァが
ノーボーナス51Gでやめられていました

おそらく1kか2k様子見てやめたんでしょう


しかしこの台が据え置きなら
後7Gで天井

これはもう祈って座りました

1k入れたところで
通常から暴走リプ

据え置きだぁぁぁぁぁぁ!
そのまま3kで
覚醒リプ

後はハマるだけ…



でも
現実はそうもいかないんですよねー

覚醒から200G程で

強スイカから使徒演出

まずいつも通り逆押しで

リプ
スイカ

なら青確定

とりあえずこの出目が出なかったので

赤or黄orREG

今度は中押しで黄色が中段に止まれば
黄色確定です



…とまりました

強スイカから黄色はよろしくないわー

当然ボーナス後1Gやめ

+407枚

投資3k


結果
投資36k
回収8k

-28k

この日の実践は終了
今は友人とご飯食べてます


昨日で
運使っちゃったから仕方ないかなー



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Junchi
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-音楽ゲームとかシャドウハーツとか
    ・インターネット-ipeka
    ・音楽-ロケットマン
読者になる
日々是精進な立ち回り
実践を積み重ねていずれはライターさんと話してみたい。

最近のお気に入りは閉店くん
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる