(無題) 

2008年09月19日(金) 18時18分
久々過ぎて申し訳ないけど、もう人生にないぐらいに無理です。


なんで、なんでなん?
もうほんまにいい加減にして欲しい。

疲れる。

あたしの夢は 

2008年03月18日(火) 0時01分
あたし、最近思うこと。

虐待とか、家に居たくない、居場所がない、そんな子達が安心して居れる場所を作りたいな、って思う。

あたしが、そんな子達の家族になりたいって。

逃げ場所を作ってあげたい。

そう簡単なことじゃないのは分かってるけど。

うーん、上手く言えないけど、少しでも子供達を支えたいんだ。

大人なら少しは自力で「愛」を探せるけど、子供は与えてもらうのを待つしか出来ないじゃない。
与えるべき親が、なぜ、奪うのか、憤りが隠せない。

なら、あたしが、あたしが与えるよ。

精一杯の愛ってやつを。

世界中の子供達も助けたい。
だから、いつかは世界中を回って子供達と笑い合いたい。

病棟保育士になって、病気で保育園とか行けない子にも、「病院」以外の世界も教えたいし、支えたい。

キレイ事かもしれないけど、全部全部あたしの夢。

ニュース見てたら、何か思った。(笑)

パスタ 

2008年03月17日(月) 15時48分
いま、バイトの面接に向かってます!

運動がてら、歩いてます(笑)

やっぱ、近いって良いよね(*^_^*)

今度は、パスタ屋さん!
みんなに言ったら出て来たこの人。

パスタ(´Д`)←

なんか、ヒナちゃんやと、お洒落に聞こえない(*^_^*)←

でも、そんなの関係ねえ! 

2008年03月16日(日) 13時35分
今から梅田行ってきます(*^_^*)☆
夜行バスのチケット買っとこうと思って!
あと、少しだけ服買おうかな(*^_^*)

今、携帯換えようか悩み中なんだよなあ…。
でも、貯金もしたいし、横アリ用にお金残したいし、この携帯気に入ってるし(不満なのは、赤外線がないことだけ!)

まあ、気分屋なんで、分かんないけど!

最近、紫がすごく好き(*^_^*)
実は、換えようかな、って思ってる携帯が、すごくキレイな紫で!

…色分けされたら、困るよね、あたし黄色似合わない子だし、紫好きなのに。
この前だって、紫のスカートだし村上担?って、何回も言われましたもん。

違 い ま す !

まあ、着て行くけど(*^_^*)

てことで、梅田へしゅっぱーつ!

素敵な旦那さん 

2008年03月14日(金) 23時29分
今日、塾の先生が、塾辞めるらしくて、志穂ちゃんと塾に行ってきました(*^_^*)

先生や志穂ちゃんを始め、塾のみんなで高校受験頑張ったから、濃い想い出たくさんやった!(笑)

先生は、夜型の生活で奥さんや子供との時間がないから、転職するらしい。

みんなには悪いけど、家族が大切やから、って。

そういう旦那さん素敵やなって思った。

子供にとって良いパパでありたいし、奥さんにとっては最高の恋人で居たいねん、って言うてて、こういう男の人も居るんやって思った。

特に「最高の恋人で居たい」っていいなあ。(笑)

先生のおかげで、英語好きになったよ。
親身にあたしのこと心配してくれる大人だったよ。

満員電車、大変だけどサラリーマン1年生頑張ってください(*^_^*)

あたしも先生みたいな人と結婚します。(笑)

ありがとう 

2008年03月13日(木) 23時35分
今日は、バイト失敗ばっかしちゃったorz

いや、理由は分かってるんだ(⌒ー⌒)

関ジャニは、人気になってしまいました(*^_^*)
チケット取りにくい人達になってしまいました(*^_^*)
ドームなら当たってたかなo(^-^)oかな

でも、あぐたんが初日当たったので嬉しかったです。

大泣きしました、何故か知らないけど、泣けて来たのです(*^_^*)
とりあえず、4月3日の横アリと5月2日の城ホ参戦決定しました\(^o^)/

本当、皆さんに感謝です。

名義を貸してくれた、しーちゃん(*^_^*)

名義とか色々心配してくれた美佳ひめ(*^_^*)
そして、一緒に行こうって言ってくれた、あぐたん(*^_^*)

そして、相方、ちぃやん(*^_^*)

みんな、本当にありがとう。

本当に感謝してます。

そして、錦戸亮。
やっぱ、君に依存してる、って実感しました。
君に逢う為ことが今のあたしは生きる意味なのに、って泣けて来たもん。
ありがとう。
本当、ありがとう。

みんなありがとう(*^_^*)

ツイてるね(*^_^*) 

2008年03月11日(火) 10時51分
昨日あたしが寝てたら、うなされてたらしい(⌒д⌒)

自分でも、その感覚はあった気持ち悪い感じは!!!

でも、何か自分がうなされてるとは思わんかって。

うーん、何かが憑いてるんかなあ?(笑)

そういうのに詳しい方いますか?(笑)

何か、マジで怖いらしいです。(笑)

嫌やなあ、何か怖い(>_<)

にゃにゃにゃー 

2008年03月10日(月) 0時15分
お久しぶりでっす!(*^_^*)
ブログは、クルーズさんが最近メインでして名前を変えつつそっち更新しております\(^o^)/
でも、ヤプログさまも頑張って更新しようと思います(⌒ー⌒)

とりあえず、今日は、あぐたんとイナ戦イベントに行ってきました、いぇい!

行く度に、ハマッていく自分がいます。

すっごいかっこよすなあ(*^_^*)
あたし的には、武郎がツボりました。最高、素敵、かっこよすー!
んで、常にあたしらを気にしてくれた丈ちゃん。
座ったら、見えへんくなるから、立っててくれたり音響気にしてくれたり。

彼氏にふられたんです
そんなん言うことやないけど、何か言いたかってん、だってライブ当日でイナ戦で励まされて、丈ちゃん自身に背中押されたかったから。(未練たらたら)

んじゃあ、「何でや、理由は?分からんのかい!理由聞かんかいな!」
みたいな、適当に流すじゃなくて、真剣に。(笑)

かっこよすなあ(*^_^*)
それだけで十分です、丈ちゃん(*^_^*)ありがとう!

武郎に「す、好きです!」って言うたら、「僕も好きです(⌒ー⌒)」

いやー!照れた、あの笑顔(⌒ー⌒)←リアルこんな感じ

良かったです、6月が待ち遠しいぜ!

(無題) 

2007年12月23日(日) 11時00分
今日は、イナ戦やねーん!(・∀・)
めっちゃ楽しみ、うはは!!
あと、プレゼントも買いたいねんなー!☆

ブーティ代りにハイカットやから変か不安や(;ё;)

今日は原色ばっか!(笑)
あぐたん、恥ずかしかったら離れて歩いてね☆(笑)

今、親戚の家に滞在中やから、いつもとは違う駅からやねん(>_<)

何分で着くかとか分からんからめっちゃ不安や!

今年最後のライブ!
めっちゃ壊れるぞー!

(無題) 

2007年12月15日(土) 2時11分
とうとう明日はNEWSコンに行ってまいります!!
アタシ名義妹名義とアタシ周り名義は全て外れてしまい(;ё;)

しかし身内さんが協力してくれたおかげで何とか両部入れそうです(;;>;ё;<;;)

ゲロるよ、ヤバい!
錦戸に逢えるのが嬉しくて寝れないよ!!!

明日行く方、良かったら構ってくださいね!
コメントくださったら目印に錦戸ウチワを持って飛びます。あれは結構目立つらしいんで!(笑)

はあ…寝れないや!(笑)

もう最高の誕生日プレゼントやわ、ありがと。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像あぐちん
» バイト休憩w (2007年09月09日)
アイコン画像あいらぶ亀梨ヒ
» ぷにぷに赤ちゃん肌 (2007年09月07日)
アイコン画像のん(´∀`)
» スタンド (2007年08月22日)
アイコン画像かおり
» 大切な大切な人たち (2007年08月11日)
アイコン画像しおり
» (無題) (2007年08月11日)
アイコン画像渋谷か安田担に見られがちな大倉担
» 書きなぐり (2007年08月03日)
アイコン画像基央狂愛の春風ですお
» (無題) (2007年08月02日)
アイコン画像まりりん
» 世界に見つめられて (2007年07月27日)
アイコン画像あぐちょん
» 世界に見つめられて (2007年07月26日)
アイコン画像eco
» 雨上がりの空、太陽光 (2007年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年12月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
関ジャニ∞狂い ってか錦戸亮 狂い。笑
Yapme!一覧
読者になる