ゲームの話。 

2005年12月10日(土) 21時57分

今日は早めに学校から帰ってきました。な・の・で
ゲームやりまくったぞー
その名もどうぶつの森(DS)
面白いの〜
今日は、雪が降った。明日、雪だるま作れるかな他にも良さ気な家具ゲット

お金もたくさん入ってきたし、今日は良いこと色々あったなァ〜
さて、そろそろセーブセーブ・・・

ぶつッ・・・

ッッああァァァああァァァァァあ!!!!!!!!!!!!!!!
スタートボタンと間違って電源のボタン押してもうたーー・・・・。。。
いままでの苦労が全部水の泡や〜
何でこんなに馬鹿なんだ・・・
また一からやり始めました。

皆様、この様な事件が起きたら非常に大変です。
くれぐれもお間違いのないよう気をつけましょう(誰もテメーみたいな失敗はしねーよ。ってつっこみは勘弁してください

初記事☆ 

2005年12月09日(金) 22時26分
皆様、初めまして
このたび「ヤプログ」を始めた 村中 灯利 です軽く自己紹介をします。

名前【村中 灯利】
年齢【1】
キャラ【学校では完全にボケ。またはいじられキャラ】
趣味【絵を描くこと】
好きなこと。物。【Mr.FULLSWING(漫画どぇす。大好き)食べること
苦手なこと。物。【運動 虫(全部)】

このくらいですかね
言っておきますが私のミスフル好き度は半端じゃありませんよ
そのせいか、腐●子と言われたことが・・・。実際そうですがね
これから先、私の日常や、私が考えたミスフル小説を載せていきます(たぶん)
これから、私を生暖かい目で見守ってください生暖かい目)


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像由歌
» ゲームの話。 (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sloa-hun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる