遠恋〜2章〜 

February 15 [Fri], 2008, 22:57
だが、その次の日からは、彼女はいつもどうり、









何も変わらず登校してきた。








友達から聞くと、休んだ理由は葬式だったらしい。








今ふと思った。











朝起きてから来る彼女のメール。








登校中来る彼女のメール。











授業中でも来る彼女のメール。











「ばいばい」
と言ってからすぐ来る彼女のメール。













家に帰ってもご飯食べてても来る彼女のメール。













寝るまでずっと返信して来る彼女のメール。
















いつも寝るのは、自分が先だった彼女とのメール。











それがなくなった今。











自分の中の彼女の存在があまりにも大きく、




胸の奥に開いた穴は、ズキズキ痛かった。






そして僕はやっと気がついたんだ・・・





今の自分の気持ちに・・・






今の彼女への気持ちに・・・












メールを送ろう。











ありったけの気持ち、彼女への気持ちを詰めて。








一生懸命考えた。










初めての長文。








いまどきのメールなんてわからないけど、









自分の気持を正直に打ったメール。









こんな物で彼女からの返信は来るのだろうか。








もう彼女は、違う男を見つけて






好きになっているかもしれない。






でも!!!













送ろう。













気持ちを送ろう。











メールだけど、メールじゃない。










愛を送ろう。












メールを打ってどれだけの時間が経っただろうか。







やっとの思いで完成させた。








今送る。






届けっ!!




送ってしまった。






しまったんじゃない。




これでよかったんだ。






するとすぐにメールが来た。







あまりにも早く、驚いた。











それは、エラーのメール。







漠然とした部屋の中で、








1人涙をすすった。











どうしてあの時に・・・






とてつもなく大きい後悔が残った。







「そうだ。メールなんかじゃ伝わらないんだ。」






「岡野は、直接自分に言ってくれた。」















「告白。」












決めた。




もうこの気持ちは誰にも止められない。





もし他の男がいても止められない。





なぜなら、これが僕の・・・





俺の本当の気持ちだから!!!














伝えよう。











声で。


















その時、彼女の親友から電話が来た。
















「えっ?」















「だから!優が、優が今日の晩地元の東京に帰るんだよ!!!」







「嘘・・・だろ・・・」






「早く!!優の所行って、あんたの気持ち伝えて来なよ!」







「早くしないと、もう新幹線で行ってしまうよ!!」

















「お、おう。わかった!!」













走った。






無我夢中だった。






駅は家からは、そう遠くない。













でも時間が間に合わない。














「なんで・・・なんで黙って行くんだよ!!」
















すると前に連れの友達が居た。

















「おい!!2ケツして俺を駅まで乗っけて!!」















「あ、ああ。」







「急いで!!!」




これならギリ間に合う。












着いた。







「何の用か知らないけど早く行って来い!!」






「サンキュ!助かったよ!!!」






もう少しだ。








この階段を登れば改札口だ。







早く。







早く。










早く。






階段を駆け上がり終えると、岡野がいた。









もう改札に大荷物を引っ掛け、通ろうとしていた。















「岡野ーー!!」








「佑人!?」







俺は、改札前で彼女の手を取った。









「なんで、なんで黙って東京行くんだよ!!」










「・・・」
















「せめて別れの一言ぐらいあるだろっ!!」



















あれ・・・俺はこんな事言いに来たんじゃない。





本当の気持ちを伝えに来たんじゃないか。












「そうだねっ」










「ごめんね。」










「じゃあ、行ってきます。」











ここでも俺は、彼女への気持ちを伝えられないのか・・・











突然、ふいにベルが鳴った。









「もう、行かなきゃ。じゃ・・・」








ベルが鳴り出し焦る僕。











繋いでいた手が解ける。






そして離れていく君。








これじゃ、前と同じだ。






あれだけ後悔したのに・・・・






同じだ。












やっぱりだめだ!!!









伝えよう。








この気持ちを。








この愛を。














「優ー!!」














夢中で呼び止めた










そして抱き締めた。










「佑人?」









「えっ・・・もう電車出ちゃうよ・・・・」










「君が・・・」







「えっ?」

















「君がどこに行ったって僕が守るよ。」















「君を、優を僕の声で守るよ。。。」












「どんな街でどんな人に出会っても・・・」














「抑えきれない思いを声に乗せて、」











「遠くの君に届けるよ。」













「僕の声で、君の声で、」
















「ぼくらは何処にいたとしてもつながっていけるから。」
















「・・・うん・・・」





「ありがとう・・・」









「じゃ、行ってきます。」















「行ってらっしゃい。」










俺は、グズグズ鼻を言わせながら泣いていた。



引き止めなかった。



帰ってくるって信じてたから。


次の日から


学校にいつもの彼女の姿がなかった。



そして、またいつものメールが来る。。

【菊花賞、フサイチです!!みんな忘れているよ、あの脚】 

February 09 [Sat], 2008, 1:24
菊花賞ですが、三連単1頭軸でいきますい。

本命はフサイチホウオーです。えっと思うかもしれませんが・・・。

惨敗が続き人気を落としている今がおいしいです。

今年の混戦メンバーなら上位には来ます。

1頭軸マルチでいきます。

相手はヒラボクロイヤル、ヴィクトリー、ドリーム、エイシン、デュオトーンです。

ただ、展開が差し馬に有利になった場合です・・・・。

先行有利の場合は岩田のヴィクトリーからいきますのでその馬券も押さえに購入します。

まれにみる混戦の菊花賞になりそうです。予想はかなり難しいですが的中すればかなりの高配当になりそ

うです。

七宝焼き 

January 15 [Tue], 2008, 7:23
小6の男の子にもらいましたo(^ω^)o

工作教室か何かで、七宝焼きを作ったらしく、
コレは私のために作ってくれたようです(*´∀`*)


しかも一回目は上手くできなくて、作り直したらしいねん(^_^;
カワイイわ〜(*^ω^*)



こういうの、めっちゃ元気出ます(-^▽^-)




今日は仕事が早く終わったから、
今から岩盤浴行ってきます!

………前彼と( ̄▽ ̄;)




バイバーイ!

この猫、凶暴につき 

January 05 [Sat], 2008, 19:01
男前猫、たま。
旦那様の実家へ行くと会えます。




この日はみやげにその辺に生えてる「ねこじゃらし」を。



発見するなり野性剥き出して突進!!



あまりの突然のたま様の豹変ぶりに思わずたじろぎます。
するとそのスキを突かんとばかりにねこじゃらしを奪取!!



たま、じゃれる!たま、じゃれる!



'''「ウニャニャニャ、ウ゛ニャーン!!」'''




みるみる無惨な姿に変えられたねこじゃらしは,今や暴走猫の口の中へ・・・・・



'''「あぶなーい!」'''



間一髪奪い返しました。も少しで食べるとこでしたよ・・・ふぅ。



たま様、また今度遊んであげるから、そんなしみったれた顔しないでネ。

10月19日 

December 23 [Sun], 2007, 0:07
も〜っ
雨きらL1.
ほωまテンション下がる・・笑

でもーっ
今日ゎ、L1lL1事あッたカら
良U(・ω・♡)笑

部活なL1カら、暇ヤあ〜っ・・・

でも、入っててもL1カへωと思ゥけど・・。


うω、そωな感じ*

収穫後の野焼きは環境汚染の原因・・・・・ って なに それ??? 

December 14 [Fri], 2007, 15:32
妙なニュースですね

収穫後の野焼きが環境汚染の原因って 何 それ????

雑草は 焼かないと 来春の種まきやら出来ないし 自然の山菜だとすれば良いものは出来ないよ

焼いた後の 灰は自然肥料だし 良いことなのに・・・・

何がいけないのよ って 気ぃ するけどぉ〜〜〜〜ぉ

まあ 禿げ山にはダメなんだけどね ・・・・ 新芽が 育たないから 緑化事業には絶対ダメだけどさ

畑作なら なんも 問題ないよ  アホらし。


分けのわからないニュースだ

何? 

December 07 [Fri], 2007, 10:28
すかさずNOK空売りかけてくる輩がいるんだ。おいおい、逆日歩10銭ついているじゃない。
こうなったら逆日歩で締め上げよう、と柄が悪くなるけど、少し上げてくるとすかさず空売りかけてくるんだ、ふ〜ん。

デュエマの投票 

December 03 [Mon], 2007, 18:25
すみません^^;おばあちゃんの家にいってて更新&返信ができませんでした

そのあいだにデュエマの投票が終わってました^^;

結果  1位   時空の守護者ジルワーカ  3票

  2位〜4位  シャーマン&無敵の咆哮&シャウトコーン0票

はい!予想通り!!フツーにジルワーカの優勝ですね^^

短いけどおわります

内定 

November 29 [Thu], 2007, 6:25
先日面接を受けた会社で、なんと内定をいただきました。

就活を本格的にはじめてから、2週間で決まってしまい、なんだか拍子抜けというか。。。

ほんとにここでいいのか?という贅沢な悩みに苛まれています。

でもまあ、これで他社へも焦ることなく望めるかなという余裕はできました。

もし内定もらった会社へそのまま入社となれば、転居しないといけないので

この師走はバタバタすることになるなあ。

このとっ散らかった部屋を片付けなけりゃいけないし・・・

いずれにしても、忙しくなるな。

ついでに… 

November 20 [Tue], 2007, 12:01
龍金描いて浦桃描こうとしたら

描けなくてむかついて

気分紛らわすために

リュウタ描きました。

設定は…浦様に媚薬とか飲まされちゃったりして

ムラムラしちゃったって感じで【死

ゴメンサイ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slnzsa313
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 遠恋〜2章〜 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 遠恋〜2章〜 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 遠恋〜2章〜 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 遠恋〜2章〜 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 遠恋〜2章〜 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 遠恋〜2章〜 (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 遠恋〜2章〜 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 遠恋〜2章〜 (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» 遠恋〜2章〜 (2008年06月18日)
アイコン画像中@出し太郎
» 七宝焼き (2008年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる