ひぐらしファンの皆様へ 

February 27 [Wed], 2008, 21:02
払い堂の前で式典です。産土信仰の原点でしょうか。
ひぐらしの皆様 ここが聖地ですよ。

マンガの我が家:夏休みは迷惑だなぁ・・・?編 

February 16 [Sat], 2008, 19:24
夏休み、家の中はばたばたする。



うるさくて、昼寝もしてられない。



午後のティータイムもあったもんじゃない。



そんな日常を、マンガにしてみました。



夏休みももう終わり。



やっと穏やかな時間が戻ってくる。

レベルアップ 

February 12 [Tue], 2008, 2:36
Lv. 226

所属:アルメリ王国
職業: 戦士
評価: 0
お金: 279970G
部隊数: 0
体力 : 3124/3124
精神力 : 1256/1396
攻撃力 : 283→301
防御力 : 486→363
魔力 : 294→277
素早さ : 220→240
指揮力 : 352→289

ソールサッカー 天裳 勇者の証

ブログペット 

January 21 [Mon], 2008, 12:45
ブロペの龍緋です。よろしく。

■運命の出会いです・・・■ 

January 15 [Tue], 2008, 17:45
さて〜、結婚準備の記事です。




土曜日。



金曜日から泊まりで出張だった彼が、夕方帰ってきたので、



そのまま買い物へ〜。



彼が'''「そろそろ指輪探さないと・・・」'''っと言うので、
指輪探しの旅へと出ました。




とりあえずウロウロ・・・



でも、ひたすらウロウロ・・・




前の日にゼクシィをチラっとみただけで、



婚約指輪&結婚指輪のイメージとか値段とかまったくもって決めてなかった。。。



30分ぐらいいろんなお店のを眺めるだけ眺めてこの日は終了〜。




気がつけば別の買い物してました(; ̄ー ̄A )




で、日曜日。



この日はお気に入りのスープカレーのお店でランチ♪



お腹いっぱぁ〜いになったあと、スタバに行きコーヒーを飲みながら彼とゼクシィを熟読。。。




披露宴の平均的な値段は?



婚約指輪の値段は?



結婚指輪の値段は??




結婚するってお金かかるんだねぇ〜(; ̄ー ̄A )っとビビリつつも、
ちょっと真面目に話ししてました。




で、2時間ぐらいお茶をしながら話をした後、



昨日、30分で諦めた指輪探しの旅へまた出る事へ・・・





バイクを駐輪場に止め、歩く事5分・・・・




1軒のお店を発見。



そこは、先週式場を決めた時にいろんなパンフレットを貰ったうちのひとつのお店でした。




'''とりあえず入って見る?'''




軽い気持ちで中へ。




店員さんに声をかけられ、言われるがままアンケートに答える。



アンケート内容は、



式場は?
予定日は?
ドレスは決まってるか?
指輪のイメージは?



などなど。




アンケートを記入し、店員さんと話をする。





・結婚式の3ヶ月前ぐらいから、すごく忙しくなるから、
 指輪はそれまでには決めておいた方がいい・・・

・指輪は出来上がりまで、2〜3週間かかるので、それも頭に入れておかなければいけない。

・これから結納などをするなら、それまでに婚約指輪だけでも準備しておかないといけない。









話を聞いてると、自分達の準備がどれだけ遅れてるのかを実感。。。





指輪のイメージがまったくなかったので、とりあえずいろいろ見せてもらう事に。




まずは、婚約指輪から。



ものすごくたくさんあるデザインの中から、これいいなぁ〜って思うものを、
選んでくださいっと言われ、モモ3つ。彼も3つ選びました。




それに実際、ダイヤモンドをのせてもらい、つけた感じを見ます。




見るのと実際指にはめてみるのとでは感じが全然違う。



これはちょっとイメージ違うかも・・・



これはすごくいい感じ( ̄∇ ̄*)っといろいろ話をし、



最終的に、店員さんが「これはすごく雰囲気にあうと思います〜」っと出してきてくれたやつが



いちばんのお気に入りに♪




でも、ここで決めるつもりはなく、他の店も見たいよね・・・っと言ってたんだけど、




この後、運命の出会いが・・・!!!





それは、店員さんが予算に合わせて持ってきてくれたダイヤモンド。




見たとたん、吸い込まれた!!




もうね、ヤバイぐらいにキレイなの!




それまでと明らかにテンションが違うモモ。




その姿を見て彼が・・・




 '''なぁ、もしかしてコレでいいとかって思ってる?'''




うちは「うん!思ってる( ̄∇ ̄*)」即答でした。





店員さんの「石とも運命ってあると思いますよ」と言う言葉を聞き、



うちは、このダイヤとの運命を感じました(笑)←大袈裟?!




でもね、でもね、他の石を見た時とあきらかに違う感じだったの。




『この子、連れて帰ります!』




って感じ(笑)





即決で婚約指輪を決めたモモ。




すると彼が「結婚指輪は・・・」っと悩みだす。




婚約指輪と結婚指輪、セットでつけるとすごく可愛かったんです。



でも、結婚指輪は彼の気に入ったのを選んで欲しかった。



なので、モモは同じ店じゃなくてもいいと思ってたし、



彼が納得行くまでいろいろ見て欲しかった。




しかーし!



あれやこれやと試す彼。



自分の指とモモの指に指輪をはめて感じを見る。



「俺は好きだけど、モモのイメージと違う・・・」



ひとりでブツブツ言いながらものすごい悩んでる。




店員さんが彼の姿を見て




「こんなに真剣な男の方、初めてです。羨ましいです〜。彼女さん」



っと言われました。





気づけは21時!




一体、このお店に何時間いるんだ?!?




さすがに疲れてきた・・・



でも、まだ悩み続ける彼・・・





で、ようやく2つに絞った。




ひとつはちょっとごつめの感じで、彼好み。



でも、ゴツイので、婚約指輪とのセットでつけるのは無理。




もうひとつは、細めのタイプ。



これは婚約指輪との相性がバッチリで、セット付け可能。



実はモモがいちばん気に入ってたモノ。





2つに決めたものの、ここからがまた長かった・・・(; ̄ー ̄A )




まぁ、一生のモノだし、じっくり悩んでくれていいんだけどね。




よくわからなくなってる彼に店員さんが・・・




「10年後、20年後・・・ずっとずっとつけていく物です。
 それをお考えになると選びやすいのでは?」




その言葉で、彼の悩みがふっとんだ!




ちょっとゴツイのは確かに可愛い。




けど、若い感じがする。



50歳になった時、この指輪をはめてるか・・・?



そう考えると・・・違う気がしてきたらしい。




で、細めのタイプに決定!!!



モモのはダイヤが入ってたけど、彼は何もない。



ダイヤを一石入れる事が可能との事だったので、
アクセントとして、ダイヤを一石追加で入れてもらう事にしました。





デザインで悩んでた彼。



でも、ずっと値段で悩んでると別の席にいた店長さんは思ってたのか、



なんと、結婚指輪の方もご優待率をアップさせてくれました( ̄∇ ̄*)




しかも、おまけまでつけてくれて・・・。







って事で・・・

久しぶりの 

January 04 [Fri], 2008, 23:00
更新 だぁwww  サボッてる ヮヶ ぢゃなぃょ!!
監視 は ちゃんとUてますヵらwww
ヵキコ するのは 代理 ですヶど...orz(ホントにな・・・by代理)  まぁ...ね。ww

近況報告!!!(`・ω・)ゝ  どぉでもぃぃヶどねw (・・・。by代(ry)
まずゎ...体育で 10月19日に『よさこい コンクール』(?)
かなの グループ は 6囚で がんばったぁ↑↑
創作 ダンス なら 自分たちで 考えて やりたヵった...orz
Uヵも『よさこぃ よっちゃれ』だょ?!  よっちゃれ......って 何?! (同感だ。byだi(ry)
そのトキ 運ょく 休んだ奴 ぃたUね――-。 誰だろぉね――-。(KS (←)
あとゎ 変に 張りきってた 4B (←) さん と ...その他 諸々。(KS

ぅん...次ゎ...10月25日!! 明後日?! 合コン!!(ごぅこんぢゃねぇヵらw (←ちょwwwぉまwww)
合唱コンクール↓↓ キンチョ――-...。 どぉUよう...。orz (ウチの男子超絶望的だもんね!(笑))
声 小さいヵら ぇぇゎww  24HR がんばってね!!(e (←おまぃもな・・・。)

ぇ――-っと 後期ヵら 図書委員会 に 入ったw 
代理人と同U゙スw (そしてわぁ(代理です)は半強制的に委員長に・・・(涙)
内申点 up の ためにも!! (じゃぁ、わぁって部長でもぁるヵら・・・結構ぅpスル?)
テスト悪ヵったヵら...orz (はぃ!はーぃ!!(挙手)かなは全然ぃい方だと思いまぁーす!・・・orz)
そのため 英検 と 漢検 も 受ける!!  落ちそうだヶド...。
 
ぁと なんかぁったっヶ?...。 ww 付き合って 07ヶ月だょ――-❤❤❤
かな的にゎ 結婚前提!! (・・・?!)  向こうゎ...orz 知らなぃヶど...。
まぁ ぃぃゃ。 (←) 好きって言ってくれるぅちゎね。

てヵ。 M−1 まぢ むヵっく。 空気のくせに でしゃばり。
こぃつのせぃで ャバクなったU。 代理も...奴に...orz
連れて 行かれちゃうのヵな......。 (←)  味方 増やそぅとUてるょぅに見えるUね。
 ―- は 行(や)らなぃヵら。 (・・オオオ、俺・・!?(誰)
地味´s と ツルめ。 空気なんだヵら。
ファッション とヵって 語らなくても ぃぃぢゃんねww ゥヶるww
聞いてる囚ゎさ 「へぇ―――。 で?」 みたぃなヵんじに なるぢゃん。
モデル さん とヵ なら ゎヵる!!  キレィな囚でも ゎヵる!!  ぉ前ゎ???ww

                         ・・・ぅん、だそぅです。(代理)
                                 (肩疲れた・・・orz)

人愛塾 二千八百七十九羽 

December 22 [Sat], 2007, 8:37
人間関係に悩む人って、人の機嫌をとってることが多いの。

人の機嫌をとること ばっかり考えて、自分が暗くなってる人が多いの。

まず自分の機嫌をとるの。
 
自分がいつも笑顔でいて、人が喜ぶ言葉を使ってると、人間関係も変わってくるよ。

みんな勘違いしてるんだけど、人間ってしっかりした生き物じゃなくて、うっかりした動物なの。

しっかりしようと頑張りすぎると、苦しくなっちゃうよ。

もともと僕たちは、うっかりした生き物なんだから、少しづつ少しづつ、いまできることを、今日できたことを喜ぶ。
 
気楽にいきましょうか。

塾長☆ 

December 14 [Fri], 2007, 11:52
この絵ってどれのことだろ…。

(@_@)

作者本人にイラスト送りつけてもいいかというお話ですが、
それを言うならリクエストした僕自身が非常識なのではないかと思います…。w

ところで、あなたのイラスト本当に素敵ですよ。
心からそう思います。
ポスター的な趣味がいいのと色彩センスがずば抜けてると思います。


訪問者を大切にしようという姿勢は
僕も見習いたいと思います。

( ̄▽ ̄)

それではイラスト楽しみにしてますね。w

最近いい歳してテレビアニメのガンダム00(ソレスタルビーイングがだんだん追い詰められていくのかなと思うと息が詰まります)とリボーンというのをよく見てます。
土曜日楽しいです…。

300HIT 

December 08 [Sat], 2007, 9:09
☀ฺ





300HITだあああヽ(`・Д・´)ノ

うん。なんか昨日いっぱい来たよね。。。何


あーでも訪問者数とか増えないねえ。。。!

まあいいかbb え






☀ฺ

理解不能 

December 03 [Mon], 2007, 2:34
  自分の車のシート 煙草落として焦がしちまった〜〜〜

   やっべ〜〜  ダーリンにばれたら どん叱られるから 今日レゲエ色の座布団買った 

   急いで敷いてみたぜえ〜い!!

    財布の中  千円しか入ってなかった

    プレステのドラゴンボール  なかなか買えない 

    早く かめはめ波打ちて〜〜

    ブログの要領も用語もよく分からず  とりあえずこんな感じで



    
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slnsfr1020
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ひぐらしファンの皆様へ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ひぐらしファンの皆様へ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ひぐらしファンの皆様へ (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» ひぐらしファンの皆様へ (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» ひぐらしファンの皆様へ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» ひぐらしファンの皆様へ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ひぐらしファンの皆様へ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ひぐらしファンの皆様へ (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» ひぐらしファンの皆様へ (2008年06月18日)
アイコン画像康之
» ひぐらしファンの皆様へ (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる