もらいもの 

2007年04月28日(土) 22時08分
全国学力テストやら体育祭の色別抽選会やら身体力テストやら

先週は予定が色々と立て込んでいてずっと更新出来ませんでした。。。

まぁその間に何か変わったことがあったのかと聞かれても

2つ3つと言った感じですので

大していつもと変わらない日常を送っていたと考えていただければ…笑

今日は塾の受験生向け説明会的なものがありまして、

わざわざ急行で1つ隣の駅まで出向いて来ました

はい、見事に道に迷いました笑 

4人も中3がいて何故まともに地図が読める人がいないんだ?笑

ちょっとは受験生としての自覚が高まったかな、というところです

夏休みは1日10時間くらい勉強しなければいけないという事には

さすがにゲッソリしました

例の綺麗な彼にも遭遇しましたやっぱりとても綺麗な人

それから部活で、ジャックのぬいぐるみ(キーホルダー?)を貰いました

誰から?って聞いちゃ駄目よww

とても可愛くて明日からエナメルにつけて行こうかな〜と思いつつも

周りの反応を想像すると恐ろしくて恐ろしくて((笑

まぁ今までもこんな感じでやって来てますから、(ぇ?

急激な変化は見られないでしょうけど

やっぱり物貰っちゃったりしたら、ねぇ…

しかもそれを何の抵抗も無く人前に晒し出しちゃったりしていいのだろうか

今はまだ何の関係もないのに、ですよ?

なんだか

私には彼という男がいますからみたいな雰囲気を漂わせちゃう事になりそうで…笑

私は私でまぁそれはそれでいいかな、と1人勝手に思っちゃったりしてるんですが(ォイww

さすがに相手はどうなんでしょうね???笑 

両想いかどうかも定かじゃないっていうのに。。。

傍から見れば

「付き合っていても何の不思議も無い」男女の日常のひとコマでしたww




私が ジャック好きなの知ってたんでしょう

ねぇ

知ってて それを持って来たんでしょう

綺麗なひと 

2007年04月23日(月) 22時11分
お相手さんがいるのに ― 相手と言えるのかしら?笑 ―

こういうこと言うのはどうかと思ったのですが

塾に、とても格好良い人がいます。。。

目が釘付けになってしまう程の

彼もまた、K中学の陸上部、です

短距離走者なのですが、これまた速くて入賞してました

勉強もすごく出来て、私のひとつ上のクラスにいます

前は一緒だったのに…と嘆いても後の祭り(苦笑)

何処が格好良いのかの聞かれても、明確に答える事は出来ないけれど

とても綺麗な人です

清楚、とかとはまた違う、綺麗、という言葉そのもの、という感じ。

性格もでしゃばりとかではなくて、割りと控えめ、かつ、冷静と

本当に格好良い。

格好良いとしか言い様がない。

今日も塾で会ったのですが、受付前で目が合ってドキっとしました。

吸い込まれそうでした。あまりにも迫力があって思わず目を伏せてしまいました。

優しい目をしているのに、それでいて何処かに猛獣を秘めているような気配を持つ彼

友達になれたらいいなぁと思いつつも、いつも眺める事しか出来ない私です。


なんだか昨日今日と男の人の話になってしましました…笑

ご勘弁下さいww

僻み 

2007年04月23日(月) 15時15分
生意気だの 気に食わないだの

男好きだの ガリ勉だの

そんなのは ただの僻みでしかない

自分より優れている人を認めたらどうなの

あなた達も そして私も

男のひと 

2007年04月22日(日) 21時46分
男は 嘗て惚れていた女を忘れる事はない

今日、ひとりの男に教わりました。

彼は、自他共に認める女たらしです。

ユーモアセンスがあって

それなりの知能も運動神経も持っていちゃったりする訳です。

まぁたらしと言えども

彼女に振られた時には人一倍落ち込むし

それがトラウマとなって本気で恋愛をしなくなったり

そのトラウマを解いてくれるような人と恋に落ちたり、しているのですが。

そんな彼が惚れている相手に向ける笑顔は最高で

見ている方まで引き込まれてしまいそうになります。

そんな彼の笑顔を、今日久しぶりに目にしました

そして驚いた事に、その笑顔の先にいたのは彼の最初の元カノでした。

この子と彼の間には色々と問題があって

その子が2人目の彼女との別れる原因だったり

その子の事で3人目の彼女と喧嘩になったり

最近まで絶縁状態だったのに、どうやら元通りになった様子。。。

彼が未だにこの間別れた年上の元カノを想っているという事は知っているけど

それを疑ってしまう程、鮮やかな笑顔だったのです。

その瞬間、男とはこういう生き物だったのだと思い知らされました。

他にも思い当たる行動をしている男たちを幾度となく見て来ていますし

大きな衝撃を受けた、今日の帰りの出来事です。

ちなみに、彼も陸上部。速くて、今日の大会もあるトラック競技で3位でした。

安易に同級生を格好良いとか言わないようにしているのですが

昨日は、思わず格好良いと口走ってしまいました。

まぁ1年程前、彼しか見えていなかった時があった、という事が

多少関係しているのかとは思いますが((笑

それに関しましては、追々喋って行こうと思っております。

今はちゃんとしたお相手の方がいらっしゃいますしね。

シーズン明け 

2007年04月21日(土) 19時32分
今日は大会がありました!!!疲れたわぁ

○○市選手権大会。。。

私は800mを走ったのですが、結果は散々((苦笑

風は強いし予選と決勝は30分しかあいてないし………

ホントは1時間20分あいてるはずだったんですが、

プログラムの進行が遅れていて開始が40分程遅れたにも関わらず

プログラム進行をもとの時間に直そうと焦った職員のせいで

決勝の時間は予定通り行われました。

おまけに予選で私が走ったのは最終組の3組目…相当厳しいスケジュール

まぁこんな感じで結果は4位という大変不本意なものに終わってしまい、

不覚にも泣いてしまいました…

私の前にいた3人は何処も練習量が半端ない学校の生徒なので

敗因は、顧問の先生の変更があってごたごたしていた私の学校の

練習不足にあったようです。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slnl_alw
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる