女性から確実にスルーされる論外な声のかけ方

December 06 [Mon], 2010, 16:58

あなたがスルーするとしたら、3つのうちどれですか?


1.「すみませーん、ちょっといいですか?」

2.「あの、、、今お時間ありますか?」

3.「もしよかったら、お話しませんか?」


どれも完全にスルーされるか、
「今、忙しいので」と言って立ち去りたくなるはず。


しかし、このような光景って、町で声がけをする人に限りません。

「スルーされるに決まってるじゃないか」と思っているあなたも、
実は同じ過ちを犯している可能性があるのです。


最近ではコミュニケーション能力とか聞きますが、
そもそも人を動かすコミュニケーションとは、
相方の心に刺さる言語を使う求めがあります。

たとえば、

お腹が空いている人に対しては、「お腹空いてない?」
落ち込んでいる人に対しては、「すごく辛かったね・・・」
嬉しい事があった人に対しては、「本当に良かったね!」

などなど。

これがベストな解答とは限りませんが、
相手の心の状態に合わせたことばを使う事で、

「この人は私をわかってくれる」

と、相方の信頼を得られうるのです。



ところが、「相方の心の状況に合わせる」と単純に言っても、
実態はなかなか難しいもの。

では、どうしたら相手の心の状態をつかみ、
有効な会話が図れるのか?



ここで、一つ、発想を変えてみましょう。

あなたが相方の心の状態に合わせるのではなく、
【あなたが思うように、相方の心をあやつる】というのは?


「あやつる」とか、「心理操作」と言うとややイメージは悪いですが、
要は、相方の心を掴んで、より良い方針へ導いていく
対話の仕方だという事。

オバマ大統領やマーチン・ルーサー・キング、そしてガンジーも、
結局のところ、相手の精神操縦をする天才なのです。


そして日本にも、人の心理を操る名人がいます。

その人の名前は、岡田尚也。

彼は人の心を読み、思うままに操り、1,000人を超える人を
クロージングしてきました。

特に男女間のコミュニケーション能力に特化した方法を磨いてきましたが、
それはサイドビジネスにも、普通の生活にも共通して当てはまるもの。

コミュニケーション能力 


売り込みの作戦上、異性間の恋愛がメインになっていますが、
じつは、人と人との対話の教材なのです。

ですので、売り込みサイトはアクが強いものとなっていますが、
そういった先入観を取り除いて純粋に見てみてください。

キット勉強にはなると思います。



なおさら、2010年12月7日(火)まで特別価格だそうです。
人の心を操ることに好奇心があれば、一回見てみてはいかがでしょうか。




残り2日【恋愛革命】岡田尚也の恋愛革命(特別先行価格)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sln4nwf1
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sln4nwf1/index1_0.rdf