今から。

September 04 [Sat], 2010, 19:54
秋那とちぃの家を荒らしに行きます←
この3人で前会った時トモTだったのに今日もトモTだぜー(笑)

お嫁にして下さry

August 30 [Mon], 2010, 0:29


組曲の流星群、小松田さんバージョン。
7:44のお嫁にしなさい!からの利こまが神だと思う。
32巻か・・・伝説の「君を見てるとイライラするんだ!」。
どこの同人誌かとry

誰か。

August 29 [Sun], 2010, 22:51


これを元ネタがわかってる上で良さを分かる人が果たして同年代にいるのか・・・(笑)
あたしもこの曲は正直デ・ジ・キャラット世代だけどwww
ロザバンバージョンも可愛いけどwww
いきなり3ろで始まるのがパネェっす。

高校の友達の会。

August 29 [Sun], 2010, 15:39
母さんに夏休みは集まらんの?と言われるくらい恒例の(笑)
高校友人達との集まりが27日にありました。
最初は久々の紅一点で・・・別に何もないですが←
Mくんとひろすけの3人でカラオケ。
ボカロ歌える曲増えたよ!
gdgdの極みだったけどな!ww
とりあえずGHOSTと鏡音八八花合戦とカラフル×メロディ辺りは完璧に歌いたいなぁ。
後、ハイセンスナンセンスwww
siGrEは次までに歌えるように・・・!
この日は歌詞が古典だから直ぐには無理と諦めた←
DECO*27さんの罪と罰がもうすぐ入りそうな予感・・・!
ていうかDECOさんのアルバムを紹介してるのに2曲しか入ってないってどういう事なんだ・・・!
DECOさんの曲もっと歌いたいよ・・・!!
二息歩行歌われたしな!笑
めーちゃんの曲とか、メランコリックとか、
いっぱい入れて欲しいのがorz
歌うの初めてな曲は

「今から聴いて覚えるからみんな途中で切っちゃダメだからね!?
歌いきれよ!!
いやもう歌わなくていいから切るなよ!?」

と自分必死wwwww
ひろが途中乱入で無銭カラオケしていったり色々ありましたがwwwww

カラオケ出てご飯。
焼き鳥屋さんで焼き鳥と釜飯をみんなで分けながら食べました。
東京のお仕事から帰ってきた椿ちゃんも合流。
(ちなみにアニメ化もしてる某漫画のアシさん)
ひろももう1回合流して、
22時くらいまでgdgd食べながらいて、
その後ゲーセン。
Mくんが地元にミクがあるのを知らなかったため行ってきました^^
てかあたしリン買ったのにずっとルカ使ってた^q^
MくんもPSPのミク持ってますよー。
人と比べるとあたしのやり込みが一層キモかったよーwwwww

23時くらいにMくんに送ってもらって帰宅。
日またがないなんて何て健全←


超楽しかったです。
高校の友達が一生の友達になるっていうけど
強ち間違ってもないっちゅー話ですね。


今週はちぃの家に秋那と泊まりに行くので楽しみですよハァハァ←
みんなでアニメシャワー見て過ごすんだぜ!笑
あ、けいおんもちゃんと歌えるようにしなきゃ。

あーうー。

August 28 [Sat], 2010, 2:48
すっごい今3年生描きたい。
孫兵と三之助を超イケメンに描きたい。
後、チョリ部を描きたい。

解説。

チョリ部:
タカ丸さん、三之助、団蔵、兵太夫辺りをヤンキー化してしまってるあたしと姉が作った部←
テストが終わったらお前描けよと言われて忘れてた産物。


後2人くらいいたんだけどなー。
誰だっけなー。
尼崎巡礼して、
更に来週からやっと18期に戻ると思ったらやっと熱が戻ってきた。


どうやったらタカ丸さんをチョレく(訳:ヤンキーの様に)描けるだろうか。
自分がタカ久々が好きで、
自分にとってのタカ丸さんはチャラいけど優男feat.ヘタレなので←
竹フルの人みたいなチャラいの描いてみたいです。
明日こそ机に向かって絵を描くんだ。
しかし机にスペースが無いんだ。謎だ。

巡礼おまけ。

August 27 [Fri], 2010, 3:29
 
実はその後難波で長女の待ち合わせする前に日本橋まで行ってきましたwww
元気すぎますねサーセンwwwwww
フィギュア屋にてこちらのシリーズの仙蔵を購入。
これは文次郎が無いので仙蔵はずっと先延ばしにしてたんです。
でも、これじゃなくてワンコイングランデフィギュアの方がね・・・
まさかの値段が3倍に高騰しておりまして・・・(笑)
あたしがこれを文仙で買った時は2つでまぁ1500円程度だったんですよ。
こへ滝で買っても同等程度。
つまり1体700〜800円程度だったんですね。
3倍、つまり2000円以上で売られてましたwww
まだメイトに売ってるのにwww
シークレットの利吉さんで1800円から2000円に対して
みきてぃですら2200円に高騰wwwww
つーか全体的にシークレットより高いってどういうことwwwwwwww
何でこんなに高騰しちゃったのwwwww
でも次のフィギュア、多分シークレットが小松田さんなんで
利吉さんの需要がもっと上がると思うwww
そんなわけで上のシリーズは高くなってなかったけど
手がでなくなる前に仙蔵買いました。
怖い怖い。


それから前に買ってたアリスのスイーツシリーズも買いました。
今回はホイップクリーム。
欲しかったチェシャ猫もあったんですがちょっと高かったので見送りました´`


晩ごはんに焼き肉屋行ってこの日は終了!
なかなか最近では1番濃い1日だったんじゃないでしょうか^^

聖地巡礼ラスト。

August 27 [Fri], 2010, 2:27
ラスト!

聖地巡礼A。

August 27 [Fri], 2010, 1:46
それではそのA。

聖地巡礼@。

August 27 [Fri], 2010, 1:38
22日は尼崎に次女とにんたま聖地巡礼ツアーしてました。
順番的には中在家→(金楽寺)→潮江→(次屋・下坂部)→久々知→尾浜→富松→立花→七松。
六はや三ろ辺りはちょっとだけ遠くてヌルーしました。
(次屋はちょっと通りましたが)
時間があれば主人公の猪名寺、
そしてその後の川西池田(逆じゃないんだw)にも行きたかったんですが・・・(笑)
竹谷はフルボッコの為に行きませんでした←

まずは阪神線の尼崎から出発。

とーもだち。

August 26 [Thu], 2010, 19:59
8/8はバイト後に小学校からの仲良しの秋那とちぃと遊びました。
ちぃは割と消息不明なので(笑)
かなり珍しい感じでした。
まぁゲーセン行ってジョイフルでしゃべって絵描いたりなんですが←
まずジョイフル行って頼んだものが画像の

フライドポテト・いかのからあげ・軟骨のからあげ(笑)

あたしらどこのおっさんだよwwwww

まぁ色々あって来週ちぃの家にお泊まりに行くことになりました^^
みんなでアニメシャワーで盛り上がるんだぜ(笑)
楽しみ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:暁 姫凪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
アイコン画像 D少年、ミュをはじめ、
若手俳優に最近めっきりのめり込みな大学生ですvv
最愛は木卯/下/大・イ左/藤/永/典・木直/原/卓/也etc・・・
あみゅっ子大好き!
根っからのヲタ気質アリ(*´∀`*)
D少年のFCをtmくんで入ってます。
参加イベント
2007年7月22日:舞台 PM鐡(大阪千秋楽/18:00/S列)

2008年4月5日:平成跳コンサート(大阪/16:00/Hブロック10列)
2008年4月6日:平成跳コンサート(大阪/12:00/Dブロック8列)
2008年4月19日:激/連/ファイナルツアー(大阪/16:00/13列)
2008年5月25日:DL5(兵庫前楽/11:00/スタンドE6列)
2008年8月22日:帝/ミュ(大阪4-B/14:00/21列)
2008年8月31日:帝/ミュ(広島千秋楽4-A/17:00/2階11列)
2008年9月7日:シ/ャ/カ/リ/キ/!初日舞台挨拶(大阪/13:20/F列)
2008年10月4日:カ/フ/ェ/代/官/山/2/試写会(大阪/14:30/B列)
2008年10月11日:桐/山/漣/ファンイベント(大阪/17:00/L列)
2008年11月30日:水/嶋/ヒ/ロ/ファンイベント(大阪/13:00,17:00/R列,P列)
2008年12月21日:平成跳コンサート(大阪/12:00,16:00/スタンドGブロック16列,アリーナCブロック2列)
2008年12月31日:四/天/ミュ(大阪/17:00/13列)

2009年1月18日:キ/バ/トークショー(大阪/14:00/7列)
2009年2月6日:舞台 風/が/強く/吹いて/いる(大阪/19:00/A列)
2009年2月14日:四/天/ミュ(広島/12:00/10列)
2009年2月20日:FROGS裏蛙(兵庫/19:00/2階A列)
2009年2月21日:ビトラブ試写会(大阪/18:00/F列)
2009年3月7日:カ/フ/ェ/代/官/山/3/試写会(大阪/17:00/6列)
2009年3月24日:平成7コンサート(名古屋/13:00,17:00/スタンドAブロック25列,アリーナD4ブロック2列)
2009年4月3日:平成跳コンサート(大阪/17:00/)
2009年4月4日:平成跳コンサート(大阪/16:00/)
2009年4月11日:5onファイナルツアー(大阪/10:30/)
2009年4月23日:D/ス/テ/3/鴉/04(大阪/19:00/I列)
2009年4月25日:D/ス/テ/3/鴉/04(大阪/12:00,17:00/H列,S列)
2009年5月9日:DL6(兵庫/14:00,19:00/スタンドC13列,アリーナ13列)
2009年5月10日:DL6(兵庫/11:00,15:00/スタンドI11列,スタンドC15列)
2009年7月18日:僕/ら/は/あ/の/空/の/下/で試写会(大阪/11:30,15:00/C列,E列)
2009年8月13日:イ/タ/キ/ス/卒業編(兵庫千秋楽/18:00/)
2009年8月21日:立/海/ミュ(大阪/14:00/20列)
2009年8月22日:桐/山/漣/ファンイベント(大阪/16:30/B列)
2009年8月31日:D少年/夏/ど/こ(東京/15:00,19:00/E列,J列)
2009年9月5日:bambino/3/&/+(兵庫/18:00/H列)
2009年10月4日:立/海/ミュ ライブ/ビューイング(大阪/17:00/H列)
2009年10月31日:舞台「黒/執/事」鑑賞会(大阪/13:00/2階H列)
2009年10月31日:D/ス/テ/3/鴉/10(大阪/19:00/P列)
2009年11月1日:D/ス/テ/3/鴉/10(大阪/12:00/P列,N列)
2009年11月14日:平/野/良/トークライブ(大阪/11:30/E列)
2009年11月14日:紅/葉/美/緒/トークライブ(大阪/16:30/D列)
2009年11月28日:マグ/ダラ/な/マリア(兵庫/12:00/M列)
2009年12月19日:D少年「冬/ど/こ/2009」握手会イベント(兵庫/14:30)
2009年12月19日:平成跳コンサート(大阪/17:00/スタンドDブロック15列)
2009年12月23日:tkgc&310&聖/二/クリスマス/パーティ(大阪/16:30/)
2009年12月29日:立/海/ミュ(大阪/14:00/2階2列)

2010年1月5日:立/海/ミュ(大阪/14:00/17列)
2010年4月1日:D少年「春/ど/こ/2010」(東京/14:00/9列)
2010年4月11日:BLACK PEARL(東京/12:00/6列)
2010年4月17日:真剣ファイナルツアーショー(大阪/13:30/4列)
2010年5月16日:D/ステ/2010/NOW LOADING(大阪/12:00/)
2010年5月22日:舞台/黒/執/事(大阪/13:00/1列)
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ハナコ
» 夏祭り。 (2010年08月13日)
アイコン画像秋那
» とりあえず秋那へ。 (2010年08月02日)
アイコン画像実波
» お疲れ様でした! (2010年05月11日)
アイコン画像実波
» !? (2010年05月06日)
アイコン画像い ち ご
» わっしょい! (2010年03月26日)
アイコン画像秋那
» 京都@。 (2010年03月19日)
アイコン画像秋那
» ヤバいヤバいヤバい!!! (2010年01月08日)
アイコン画像おこじょ
» たぎった・・・! (2010年01月05日)
アイコン画像秋那
» あー痛い。 (2010年01月04日)
アイコン画像秋那
» ニマニマ(*´艸`*) (2009年11月24日)
P R
ピクミー