宮越の大上

September 01 [Thu], 2016, 23:35
2週間前に自分は、犬を飼うコトに決めたの。今年に入ってから、ちょいちょい、良くない運気だったから。少しでもちがくしたくてという願いがあったんですね。
兄と二人暮らしだから全然問題ないし。おうちに帰ってからもゲームしているだけだからあきずに()会社が終わって帰るときにペットが売ってる店を発見したんです。
で、思わず1匹の犬と目があって目を離せなくなったという理由なの。触らせてくれて可愛いペット屋をあったかくて可愛くて。
本当にね、癒しのぬいぐるみみたいだと強く印象に残って、あっと言う間にそのまま買っちゃった。ちょいちょい、日常的にみられる動きね。
とりあえず、最小の必須なものhかったので、ゆくゆく、ないものがある場合は着払いで送ってもらえばと。w
名前はマリンと名付けました。今のところ、飼ってすごく良かった。日毎夜毎大変益々ホッとする。愛くるしい。
本当にね、笑っちゃう位人懐っこいワンちゃんでいつもいつもふれたり、抱っこしてあげてます。しょっちゅう、アニメばっかり没頭してるけど、その最中もずっとこの子と一緒。
最近はつい(笑)玩具を買ってきて家中に分散していて誰も誘えない部屋になってきたかも。
大好きなヌイグルミばかりでいじるから徹底的にほつれてきてしまいました。日曜の休みにでも、整理しなくちゃ。ちょっとだけ、面倒くさいけど。
だけども、目に焼き付いてしまうと支払ってるのよ。気に入りそうだなと感じちゃうと程なくレジにトコトコ行ってしまうのよね。私って、甘いわね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒナタ
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/slleue5c2caenw/index1_0.rdf