YUKIおめでとう!!!!! 

February 15 [Fri], 2008, 20:30
たった今、「ハタチの恋人」が終わりました。うん、まぁまぁ面白そうだね!!
これからもみようかなぁ。。。てか最近ドラマみてない。PCばっかり(笑 電気代とかやばそう。
そうそう!!今日はBIGNWESがあるんです!
なんと、YUKIのアルバム「five-star」が初登場1位になりました*;
おめでとう!!!!!かなり嬉しい。もちろんあたしも発売日に買いに行ったよ。
初回の白をね。黒もほしいなぁ...てか通常がほしいっ!!!
名曲ばっかりだぁ。ほんとに。ビスケットが入ってるのはだいぶ嬉しい*+
さてさて、明日からテストかえってくるよぉ。落ち込む。いらないし。
はぁ。今週もYUKIパワーで乗り切ります。更新も頑張ろかなぁ。

・ た め し ・ 

February 08 [Fri], 2008, 13:00
ちょこっと

朝から 

January 30 [Wed], 2008, 15:28
いってもいい?

wanted! 

January 18 [Fri], 2008, 4:03
          

 車の鍵ぃーーーーーーーっ!!!!!







                         

色に感化されるアマガエル 

January 12 [Sat], 2008, 21:57
  我が家の庭には 沢山のアマガエルが 住んでいる・・・・





''' '''


      緑の葉っぱの上や 門のところに・・・




                      お花の中にも・・・





''' '''



''' '''





    
      そして 色んなところで 体の色を変え じっと じっと 動かない



      何となく 愛着を感じる不思議ないきものですね!

10/23の活動 

December 28 [Fri], 2007, 20:31
個人練習二時間。
入ってみたはいいものの、原因不明の頭痛に悩まされ、
あまり練習に身が入っていない気がしてならなかった。

とりあえず、いつものようボーカルの練習を
やったのだが、高音を張って歌う度にガンガン頭痛がして
非常にイライラした。構わず歌い続けたら
少し痛みは引いたが、というか感覚が麻痺した感じだったが。

結果として音程の確認を中心に練習する形になった。

ドラムの練習も少しだけしてみたが、
ストロークの度に頭に鈍痛が走るので、
形だけというか、気持ち程度にしておいた。

ただ、ドラムの練習はボーカルやギターやベースの
リズム間の向上に非常にいい効果が現れているので、
これからもコンスタントに続けていくつもりです。

具体的に効果とは何かというと、
ハシリやモタリがだんだん少なくなってきている。
非常にいい効果です。

効果が目に見えて出てくると、
単調なクリックに合わせて弾くリズム練習にも
やりがいが見出せるというもんです。

今日はこの辺で。

ガゼ 

December 15 [Sat], 2007, 9:02
 なんかいろいろ貼ってるし・・。

カエル 

December 11 [Tue], 2007, 6:16
昨日で ワィは9日間の夏休みを終えた  




  新居地の新職場で  今までにナイ日数の休みが取れたのが  、、      意外で



  数年は アクセクやろうと決め込んどったダケに               嬉しさ倍増







  
  せがれが乳飲み子やった頃以来      1日中胸張って一緒に過ごせる時間がタクサン  、








  4ヶ月前まで住んでた地域で   モグッてサザエ採り 、島でイカ釣りやらに興じたダケやったが





  

住んどる時には 



  ノリがイマイチやったせがれも 



  今回は釣りも喰いも





  ヤル気満満







  



  デカくなったな・・サザエもデカイが









  かく云うワィも  32になって初めての体験が






  虫系対応の塗り薬を  今年初めて使い切りそう







  今まで  買ったコトは何度もあるが






  途中で紛失するんか 何なのか





  蚊にアンマリ刺されない体質やからか





  全部ナクナルのが感動で







  ナクナルゾー っ






  
  バンテリンしか使い切ったコトなかった













  アトは








  町田に帰って チラと目について久々にガチャり










  車内で 開封







  不完全燃焼ミタイなカラーリング














  ・・キタナイね  ←せがれ









  イカンね、コレ 、












  オカーサン  、プラモ





  



  はぁ?








  オカーサン  、プラモは!?















うーん




  アキラ 見たい? 一緒に造るか?












ウン












   



   ジィーん・・



















ワィが好きなダケに・・  臭いかなとか場所とか時間とかとるかなやらの思い    アッタが










   イヤやなかったんやね  















   ウレシーウレシーゾ



  








  






  



   帰るぞ帰るぞ帰るぞ









 



   コンナ9日は









   
   次回あるのか       いつかしら取れるのか











   ワカランが









   ありがたかった














   



   





   




   






   




  







  
  





  








  










   
  








  





  
























  
  










  
  

秋の実りが届きました(^-^) 

December 05 [Wed], 2007, 14:51
昨日、リンゴを頂きました。



何でリンゴ?・・・
っとよくよく考えたら、雪合戦大会3位の商品の中に「リンゴの木」があった事を思い出しました。
その木に実ったリンゴを送ってもらったそうです。
チームの方達が、私にもそのリンゴを分けてくれて(^-^)嬉しかった(^_^)v



半年先の雪合戦大会が待ち遠しくて、テンション上がりまくりです!(^^)!

ウルトラアンソフビ ウインダム 

December 01 [Sat], 2007, 21:00
こどものおもちゃと集めたウルトラマングッズの数々

今回は「ウインダム」
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slldgo1672
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» YUKIおめでとう!!!!! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» YUKIおめでとう!!!!! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» YUKIおめでとう!!!!! (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» YUKIおめでとう!!!!! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» YUKIおめでとう!!!!! (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» YUKIおめでとう!!!!! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» YUKIおめでとう!!!!! (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» YUKIおめでとう!!!!! (2008年09月15日)
アイコン画像えびす
» YUKIおめでとう!!!!! (2008年04月26日)
アイコン画像中@出し太郎
» 朝から (2008年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる