昨日もクワ相撲に参戦できず。 

February 25 [Mon], 2008, 22:12
 昨日は香川大鍬会さんでフィリピンバトルが行われたようですが・・・

 みーくんのミニバスの試合で参戦できず。(21日なら大丈夫だったのに・・・)

 今週末の4日は虫天さんでクワ相撲です。・・・ところが、ファイブアローズ(プロバスケ)の応援

 役にミニバスチームが招待されていて参加できません。(3日が開幕 19:00 4日は14:00

 から)

 ん〜家のクワも今、どれが相撲に使えるかもわからない状態だし困りました。

 みーくん父子は冬のシーズンはクワが可哀想なので相撲は参加していませんが・・・

 この冬はチャンスがあればクワ相撲に参加するかもしれません。

 4日はタイヒラタ 93mm を使って9月にジュニア級で優勝した80mmと兄弟、クラス別親子

 2代優勝にも挑戦したかったのに残念です。

・・・」と、いうわけで・・ 

February 14 [Thu], 2008, 19:07
タイトルはまったく関係ありません。
なんとなくです。気にしないでください。
ハルヒの、第二期は名前は、どうなるのでしょうか?
ハルヒ2などかな、それとも、小説と同じなのでしょうか?
皆さんはどう思いますか?

黒松に群がるキノコ♪ 

February 04 [Mon], 2008, 18:41
何というキノコか分かりません♪

ネット検索したところ、多分、チチアワタケかハナイグチと思います♪

違うかもしれません♪



裏側です。ブハッ!指が短い♪

丁度、椎茸くらいの大きさです♪

終わってた・・・ 

January 18 [Fri], 2008, 2:44
ゆっくり出発して、寄り道しまくったらレースが終わってました・・。








途中のリエゾンでは間近に見ることが出来ました。
長男は大興奮で、コケそうになり、もうちょっとで頭からコースに飛び出し、
数千万円(億?)のマシンを一台オシャカにする所でした・・。



戦い終わったマシンはカッチョイイ!!







さっきまで命懸けで戦ってたスターが気さくにサインをしてくれます。









長男は同じドライバーに、2回(同じ旗に)サインを貰いに行って怒られてました・・。
相手はスバルの超スーパースターですが、長男は外国人は同じに見えるみたいです。
その前は、スズキのドライバーやのに、スバルの旗にサインを貰ってたし。



先ほど、亡くなられたマクレー選手のマシンも展示してた・・。
『アクセルでも何でもペダルは床まで踏む』・・ドリフトがカッコよかった。







初めてのラリーですが、来年はジックリ見に行きます。
サーキットのレースのように、ファンとエントラントの距離が遠くない!
最近、サンデーレースでも、クレデンシャルが無いとピットにすら入れてくれない。
間近でピットワークや走りが見れて、運がよければスーパードライバーと握手や写真も撮れちゃいます。



                WRCは絶対にお勧めです!!

まーたこんなの描いちゃってるww ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブーーーッ 

January 12 [Sat], 2008, 16:07
夜な夜な腐ってるイラストばっかかいてますわぁ・・・( ̄▽ ̄) ニヤ




こんどはナルトのBLイラストかきたいなぁww




イラストはビビちゃんでwww




もっとセクシーにかきたかったぁwww

♡9月18日♡ 

December 24 [Mon], 2007, 23:02
こんにちはぁ−!!今日は疲れた…。

体育の授業で体力テスト??っぽいのやったんだぁ。

腕立てやった…。かなり疲れた。

でも、その後おしゃべりして良いって言われて

友達と話してた♪楽しかったなぁ−!!

しかも数学テストだったし!!文章問題全滅しました((泣

これはかなりヤバイですね…((苦笑 まぁ、良いやッッ!!

学校の後は、英語でした。宿題ぃっぱぃ出ちゃった…。

ぃっもギリギリまでやってないヵラ、今週は早く終わらせよう!!

ぢゃぁ、またねェ−♪

イモ掘りとガーディ 

December 17 [Mon], 2007, 22:55
今日は学校でイモ掘りをしました
今年は、去年より大きいイモができました
そして持ち帰ってきたいもをさっき焼いて食べました。
それから学校から帰ってきてガーディの家に遊びに行きました。
ガーディの家では、オカメインコのたやひさ、通称たやちゃんを飼っていて
そのたやちゃんがすごくかわいいんですよ!手に乗せられるし、肩にも乗るし
たやちゃんのいる部屋からいなくなろうとすると
「いかないで!」
というかのように鳴いたりして
もうすぐガーディのブログでもたやちゃんの事は詳しく説明すると思います。

デジカメ
僕は前回でも言ったようにデジカメがすごくほしいんです。
なぜかって?そりゃあ旅行とかいったときにいろいろ撮れるし
このブログに貼れたりできるし
なので僕はデジカメが手に入る方法を考えました
そした思いついたのが
「そうだ!クリスマスに買ってもらおう!」
それからもっと早くできる考えはないかと考えたけど考えなし・・・
「クリスマスまでなんて待てない!」
なのでダメもとで父さんに
「デジカメがほしいんだけどクリスマスをはやめにできない?」
と、お願いしてみたところ
「うーん・・・じゃあ考えとく」
と言う予想外の返答、いつもなら即答でダメといわれるのに
でもまだ決まったわけではありません、父さんが
許してくれるのを祈ります!

木原光知子さん急死 

December 12 [Wed], 2007, 0:27
          『木原光知子さん急死(59歳)』





   昭和39年の東京五輪に水泳選手として出場し、引退後はタレントとしても活躍した




   木原光知子(本名;木原美知子)さんが18日、くも膜下出血のため神奈川県の病院で




   死去した。59歳。





   岡山・山陽女子高在学中に東京五輪に出場。女子400〓メドレーリレーのアンカーと




   して自由形を泳ぎ、4位入賞に貢献した。




   自由形の日本新記録を何度も更新する実力とともに、愛くるしい笑顔と「ミミ」の愛称で




   親しまれ、一躍アイドル選手となった。





   私の元勤務した会社(Mスポーツ)のアドバイザリースタッフとして競泳着の開発に




   ご協力いただいた。急な訃報に驚いています。




   ご冥福をお祈りいたします。(合掌)





      転載元:産経新聞(10月19日)より、一部加筆

なぜ??? 

December 06 [Thu], 2007, 22:29
 昨日、野暮用で隣町まででかけた。

 市内に入るとトラックがゆっくり走っていて、渋滞の根元になっていた。別に慌てることもなかったので流れに任せていたが、ふと左横を見るとメットを被った警官が旗を持って立っている。「ネズミ取りだ!」空き地の奥には3台の車がつかまっていた。

 しか〜し!!!私の車のレーダーは無反応・・・。なぜ???ネズミ取りの速度計測器ってレーダーに反応しないものもあるのかな?????

嗚〜呼… 今年も又… 

December 02 [Sun], 2007, 6:28
今年も又、時を違えずに、黙々と…




'''園内の早朝散歩のコ−ス脇に、綺麗に咲かせた椿の花…'''



'''人間達も斯く在りたいものだッ!!!…。(^-^)'''
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sllahi935
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 昨日もクワ相撲に参戦できず。 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 昨日もクワ相撲に参戦できず。 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 昨日もクワ相撲に参戦できず。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 昨日もクワ相撲に参戦できず。 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 昨日もクワ相撲に参戦できず。 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 昨日もクワ相撲に参戦できず。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 昨日もクワ相撲に参戦できず。 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 昨日もクワ相撲に参戦できず。 (2008年09月15日)
アイコン画像火星の後継者
» 昨日もクワ相撲に参戦できず。 (2008年09月14日)
アイコン画像えびす
» 昨日もクワ相撲に参戦できず。 (2008年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる