菜帆ちャン!★ 

February 21 [Thu], 2008, 1:44
''' ここは、菜帆ちャンとみなのOZ人部屋だよ〜(∀) '''



''' 他の仔は、見るの禁止ヤしッ〜★笑 '''



''' 見たらだめヤ、ゆーてるヤン!!!!!!!爆← '''



''' 菜帆ちャン、いっぱい話そウね〜♪ '''

ウッヒョーぉ 

February 14 [Thu], 2008, 5:07
なんだかこの頃、
大変なことになっています。

今日なんか、
合奏しか出てないし!!!

明日はほぼ確実で
文化祭前最後の体育館練習にしか参加できないし!!!

まぁ、生徒会で頑張ってるんで許してぇ(>_<)

連休中の稼動 

February 01 [Fri], 2008, 10:59
スロの結果がよろしくないのと、体調不良のためブログサボってましたヾ(゚д゚ スッ、スマソ



巡回も全然してないです_| ̄|○ il||li



とりあえす、連休中の稼動を書こうと思います。




30分かけて書いたのが投稿エラーではじかれ、ページ戻れば文章が消えていました(ノД`)シクシク





ですので、軽い詳細と結果だけ書きます。本当にゴメンナサイ・・・





戦国の信長勝利3/4の台を打ったり→(´・ω・`)
マジハロの設定5を探したり→(´・ω・`)
ジャグラーで癒されたり→(*´∀`)
青ドンHを打ったり→(*´∀`)
リンかけガックン信じて1200くらいハマッたり→y=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン
トンDEピースでRT500を2回引くもボーナス3回だったり→(´・ω・`)





こんな感じで負けました_| ̄|○ il||li





結果
収支-7.5K



ブログ内収支
+147.8K

ルーキーリーグ(フル) 6-10 

January 19 [Sat], 2008, 0:10
先発は朝倉。

いくらなんでも詰め込みすぎのデッキ。
WPの低い投手を簡単に流し打ちで攻略。
ブンブン振ってくるタイプだったので抑えるのも簡単。

選手によってヒットになりやすい打ち方がやっぱりあるなぁ。
選手というより能力のパラメータか。
井端、森本の打ち方がイマイチつかめない。

勝 朝倉 2勝1敗

本 ズレータ(7)(8)

第23回ルーキーリーグ(フル) 9勝1敗

サボっててスミマセン・・・ 

January 09 [Wed], 2008, 22:41
最近、ブログの更新ができていません。

それというのも、ブルーなことが続いたので、マイナス思考に
なっているため。
特に不動産に関しては、いやなことが多かった。

それらの出来事を少しずつ書いていきたい、うん、いつか。
(今じゃないのか???)

素人同然のキャシーが、ただ思いつきのみで始めた不動産投資。
そんなにうまくいくわけがなかった・・・。
でもそれほど大きな損もないから、良しとしないとダメかなぁ。

キャシーは今まで不動産投資の絶好のチャンスを3回逃している。

一回目は今から14年前のオーストラリア、シドニー。
あの頃、ボンダイビーチというところに住んでいたキャシー。
同僚がボンダイジャンクションでフラット(日本でいうマンション)を
購入した。
そのときはとっても羨ましかったけど、高いしなぁ、と思っていた。
・・・がしかし、今思うと、あのとき買っておけば!!!

二回目は9年前の東京。
品川駅徒歩2分の新築ワンルームマンション。
なんとお値段1500万円。
悩んだ結果、購入を見送り。
あとでかなり後悔・・・。

三回目は6年前のアメリカ、ロサンジェルス郊外。
ちょうど働いていた会社の社長が住宅を購入。
その2,3年後にかなりの利益を出して売却。
私もほしかったけど、手が出なかった。
不動産バブルに乗り遅れた感じ。

なかなか波に乗れない、というか、ビッグチャンスはすべて逃している。
あとから考えれば、ということだから、そのときは当然わからないんだよね〜。

これからもそんなチャンスがやってくるかな?
今度こそ、見逃さないようにしなくちゃ!

台風一過、富士山真っ白&月 

December 20 [Thu], 2007, 10:57
昨日の台風20号はかなり風が強く、杉の葉っぱが駐車場、
周りの道路、いろんな所に散らばり、地面が黄色く見えます。
台風が過ぎ、朝から日本晴れ。
お客様のチェックアウトが早く、ようやくこの時間にブログの更新ができました。
絶対に今朝はいい富士山が撮れるはずだと、出勤前に元箱根港のセブンイレブンへ行き、
撮影してきました。
予想通りのきれいな富士山。
それも昨日積もった雪がくっきりと。
おまけに満月を過ぎた月齢17.3の月も一緒に撮れました。
今日の月の入りは朝8時19分(東京時間)。
久々にいい構図の写真が撮れました。
が、ピントがちょっと甘いのが難点、、、。
もう一枚は同じ場所から朝日を浴びる豊月を撮ってみました。
後ろに見えるのは駒ヶ岳頂上のロープウェイの駅です。

【現在の天気:快晴。気温:17度。(11:15)】

(^・^)(^・^)(^・^)(^・^)(^。^)(^・^)(^・^)(^・^)(^・^)

《番頭のぼやき》

台風が来ると必ずニュースになるのが、「湘南海岸でサーファーが流されました。」
昨日も平塚で二人が流され、今朝のニュースで無事、自力で戻ったと言ってました。
毎回、毎回同じようにニュースになるにもかかわらず、
必ず台風の時に海に出るサーファーの気持ちがわかりません。
大きな波が来るのはわかりますが、
何か起きたときに大変なのは周りの警察、消防、自治体等であることを
少しでも考えているのでしょうか。
若い頃自分も湘南でサーフィンをやってましたが、
自分の力量以上の波の時は入らないようにしてました。
一緒に海に入ってる仲間に迷惑かかるし、へたをすれば死ぬ可能性もありますし、、。
入りたい気持ちをコントロールできるのもサーフィンの力量のひとつだと思います。
自己責任とは言っても、波に流されたらみんなが放っておくわけではないのですから、、。

ハワイが近づいてくる! 

December 13 [Thu], 2007, 9:11
 「ハワイが日本に近づいてくる」という話を聞いたことがあると思う。これは太平洋のプレートが西北西に移動しているために起こる。ハワイ諸島は太平洋プレートの上に乗っているのである。ずいぶん未来の話にもかかわらず、子どもの頃にハワイが近づくと「常夏のリゾート」に行きやすくなる、という楽しい話を考えていた。残念ながら、ハワイ諸島は日本列島より北側に移動してきて、最終的に千島海溝周辺でユーラシア大陸の下に沈んでしまうだろう。でも、「ハワイが近づけば、行くのがより簡単になる(安く行ける)」と考えるかもしれない。これも残念ながら、ハワイ諸島は徐々に高緯度に移動するので「常夏」ではなくなるし、その途中で海面下に沈むかもしれない。これは「地球温暖化」による海水面の上昇とは関係ない。海底は海嶺から遠ざかるにつれてより深くなっていく、すなわちハワイ諸島の多くは徐々に海水中に沈んでいくのである。

ハピバ 

December 06 [Thu], 2007, 3:27
岡野さん33歳の誕生日おめでとうございます><

バトン♪ 

December 02 [Sun], 2007, 20:47
アキトくんからもらいました〜







■まず、あなたの好きなアーティストは?



GLAYww



■そのアーティストを好きになってどれぐらいですか?



2年かな?



■いつから好きなのですか?


小6の最後の方からですかね




■どこに惹かれましたか?



全て!!!メンバーめっちゃカッコイイし、曲も最高だしww一目惚れでしたv



■第一印象はどんなでしたか?



めっちゃカッコイイ!!



■その人のCDは持ってますか?



餅ろん♪



■シングルでは何のCDが好きですか?



全部好きv 知らない曲もありますが・・・





■アルバムではどの曲が好きですか?


全部vvGLAYの曲は全部大好きww





■その人のライブ(コンサート)には行ったことがありますか?また、何回行きましたか?



ないです。でも、今回のホールツアー行きます!!楽しみ☆+゜



■その人のライブを一言で表すと?



ん〜行ったことないケド、「LOVE IS BEAUTIFUL」かな〜





■その人が載っている雑誌などは買いますか?



買う!たまに買わない時も。立ち読みね





■あなたはそのアーティストさんと仲良しです。
今日はその人が1日オフということで2人で遊びに行くことに。どこに行きますか?


メンバーがよく行く所とかに連れて行ってほしいww






■では最後にそのアーティストさんにコメントをどうぞ。
 

JIRO様、TERU様、TAKURO様、HISASHI様、GLAY大好きです!!!
これからもカッコイイGLAYでいてください!
ずっと応援してます♪





■お疲れ様でした。回す人を指定してください。(何人でもOK)


k66君
MISAKIちゃん
やよいさん
麗奈さん
れみさん
問果さん
兄貴(藁)コガラシさん

住友金属鉱山(5713) 

November 28 [Wed], 2007, 21:01
住友金属鉱山です。
チャートを見ますと、2007年7月23日の3280円が第5波の終わりか?
しかし、この株は仕手化する恐れがあり、今の株価は業績から説明がつくので安易な空売りはやめた方がいいかもしれませんね。
新日鐵、住金、JFEなどと動きは似ております。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sllaga494
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 菜帆ちャン!★ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 菜帆ちャン!★ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 菜帆ちャン!★ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 菜帆ちャン!★ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 菜帆ちャン!★ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 菜帆ちャン!★ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 菜帆ちャン!★ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 菜帆ちャン!★ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 菜帆ちャン!★ (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 菜帆ちャン!★ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる