You are star. 

February 18 [Mon], 2008, 6:39
タイトルは、「雪、無音、窓辺にて」からとってみた。

知ってる人は知ってる。

俺の中のヒーロー、それはやはり桑田佳祐かな…。

皆さんの中のヒーローは誰ですかぁ!?

あれ 

February 13 [Wed], 2008, 23:33
更新しないとかいいながら

勉強もせず更新してる癒重です><


いやー、

なんか私の周りで風邪がはやってます><

そして少し私もカゼッピキです><


はあ-,

勉強せねば!


内容のない日記ですみません;

ではw

京成薔薇園(1) 

February 03 [Sun], 2008, 22:37
.

ずーと前から 京成バラ園へ行きたかった!
ついこのあいだ日曜日に 家族と一緒に行きました
でも…電車三回も乗り換え、プラス一回のバス乗り
なんど...目的地まで3時間近くもかかりましたm(*T▽T*)m

帰りの時間を考えたら...
京成園に1時間半位しかいられなかったΣ(|||▽||| )
せっかく行ったのに......

うちの家族 薔薇好きな人は私一人しかいない
今回時間を限られて バラ園のほうは入園できず
薔薇売り場の所 ずーといました
寫真を結構撮ったんだけど
記念の薔薇が買わなかったΣ(|||▽||| )
残念〜〜〜〜〜〜〜┗(|||`□´|||;;)┛

今度絶対一人で来る...しかも朝早く…
そうしたら……のんびり薔薇を観賞すること出来ると思う ヾ(@°▽°@)ノ

話題作のポスター 

January 21 [Mon], 2008, 5:43
 結構いい作品でした。


 

今日はお休み。 

January 15 [Tue], 2008, 5:42
今朝起きてみると、なんだかSOHの元気がありません。
着替えのダラダラと進まないし、食欲もないみたい・・・・・。

『熱測ってみて?』と検温させると37.7℃。
オデコの手を当ててみると、なんかもっと高そう・・・・。

『どうする、パパ明日は休めないンだ。今日学校休むか?』と聞くと、力なく頷きます。

結局、今日は一日休みを取って、SOHを医者に連れて行き、彼に付き合って俺もダラダラペースです。

リビングのソファーをベッドに直して、一緒にのんびりしています。


早く良くなってくれると良いのですが・・・・・。

デジャヴ再び 

January 03 [Thu], 2008, 15:32
いや、違いますってorn

 

December 20 [Thu], 2007, 20:26
朝から無理な運転する人がいたよ、誰かれ構わずにあおって空ぶかし…
無理な車線変更
今、この車線は自分自身で選んで走っている訳で
自分の選んだ道でイライラするのは可笑しいさぁ
己に責任があるのに
人のせいにしても自分が惨めになるだけさぁ

目的地に安全に着く事が大切な事であり
争う事は意味が無い

穏やかに生きたいと願いながら
穏やかな道を選んでいない人がいる

さて、どの道を選ぶ…
それは自分自身の中に。


何度も繰り返しすが私は無神論者です。
大自然に生かされ
最後は自然にかえります
それ以外の事は自然からのギフトです
限りある…大切に使います全てに感謝。

ステファンの五つ子 

December 12 [Wed], 2007, 13:36
    

 ステファンの五つ子・・・子供の頃にパロマ山の5m望遠鏡で写した素晴らしい写真を見て感動したものです。
 つい最近の「星をもとめて」で、45cmドブで気軽に導入していただいたのですが、あいにくの空で見れませんでした。

 その代わり、ロボット望遠鏡のDATAを探ってみました。3分露出なのでイマイチですね。
    

SOFTBANK戦☆ 

December 07 [Fri], 2007, 8:48
昨日は、
素晴らしい勝ち方でしたね(^o^)


なんといっても、
渡辺俊介投手を
精神的にも支え続けた
里崎選手の力は
とても大きいと思います☆


渡辺俊介投手が
1点目を入れられた時に
里崎選手が
笑顔で肩をたたいて
大丈夫、と
安心させてあげていた、


という話をメールで見て、

(仕事中だったので)


これは今日は勝てる、
って思いました♪


本当に
そんな素晴らしい
キャプテンが
いてくれるのだから


必ず日本一は獲れます!


先日はマリンで
日本ハムに胴上げを
見せられたのだから、


今度は、
札幌ドームで
マリーンズが
胴上げの番です!


里崎選手、
必ず日本一は獲れます。


まずはSOFTBANK戦、
頑張ってください(^o^)

空宙トマト 

December 03 [Mon], 2007, 12:01
10月16日(火)

 定植から61日目の作業日です。

 今日から中玉トマトのレッドオーレの収穫も加わり、一挙に作業時間も倍になりました。トマトの幹がハウス内の天井を覆い、これから頭の上にも赤いトマトが実るでしょう。

 未だ試食の段階ですが、甘いフルーツトマトに仕上がりました。沢山のトマトの中でも人気のトマトになるものと確信しています。

 私達の愛情トマトのハウスを紹介します。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slkile1912
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» You are star. (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» You are star. (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» You are star. (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» You are star. (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» You are star. (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» You are star. (2008年09月17日)
アイコン画像えびす
» You are star. (2008年04月26日)
アイコン画像中@出し太郎
» 話題作のポスター (2008年02月01日)
アイコン画像たむら
» 話題作のポスター (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 話題作のポスター (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる