いい天気 

2006年05月04日(木) 23時04分

移転してみた

5月 

2006年05月04日(木) 19時35分
お久しぶりです
最近は夜中にやや入れてます
すぴが50LVになりましたMシフが恋しいです

昨日は何か3時まで起きてました
涼宮ハルヒの憂鬱というアニメにはまったのは内緒です彡

no title 

2006年04月14日(金) 7時28分
全然めいぽやれる時間がないorz

無凱 

2006年04月05日(水) 0時01分
すぴほったらかしてLUK全振り賊
うちわ賊(?)育成開始
今年受験なのにどこまでいけるのか
そろそろ仮引退なのかな

下町あっぷっぷ 

2006年04月01日(土) 0時43分
ついに下町アップデートきましたねー
最近ノートでやってるせいでSSとれてないです
妖狐のMAPが斬り賊のためのMAPとしか思えません
HP4500ぐらい
でも1発で倒さないと呪われます
経験地減ります(
ドロップ率もかなりいいかも(
狐に期待
狐いいよ狐(
明日部活午前なのでねまs

春が近いですねぇ・・・ 

2006年03月23日(木) 23時46分
ぃゃぁ〜
最近少しずつ暖かくなってきましたね
服装もだんだん薄着になっていくわけです
っていっても普段は制服ですが

薄着ってことは露出度増えるんですよ

そんなことはどうでもいいとして(つ´∀`)つ
斬り賊育成再開してからやっとペットまできましたね・・・(´・ω・`)

   ↓

といってもまだサベジ21プログレ14とか
まだまだですね(´・ω・`)
劉家賊にもうちわ賊にもなれないことに最近気が付いた|-`;).。oO(・・・)

現在43LVすくすくと成長中

温かく見守る振りして鞭でたたいてください
.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

追加 

2006年03月18日(土) 23時35分
リンクに茉莉花のめぃぽ日記(ズニちゃん様)を追加しました

くらすまっち! 

2006年03月15日(水) 22時49分
宣言どおり今日は暮らすマッチ
今回の種目は
バレー、テニス、バトミントン、ソフトボール
バレーは男子が4クラスしかないらしく優勝
テニスはとりあえず1回戦勝ち
まず負けないだろうだって部長いるsテニス部6人中5人((
バドミントンはとりあえず1回戦勝ったらしい
実はバドも部長がいる
実はバレー部も部長が
ソフトは1回戦強敵を倒して勝ち
相手ピッチャーオナ中だけど
球はえぇ!!

うん無理
速球はうてませんでしたよ
ピッチャーゴロですよ
でもいいんだ
野球部も三振しまくってたから

なんか明日は全国的に雨らしいが
まぁ大丈夫だろう・・・
あとらすとnからバトンを!(続きで

めいぽinしてないけど更新w 

2006年03月14日(火) 22時26分
めいぽやってるっていっても平日はやっぱ全然入れないですorz
塾ですから(’A
入るとしても確実に10時以降だからなぁ〜
最近すぐ眠くなるし・・・

まぁ明日と明後日はクラスマッチなわけで
俺はソフトボールにでます
1回戦の相手がどうやら最初で最強の敵らしいが(’A
男子クラスの俺たちはどう立ち向かうのか!?
なんだそれ 
 
 
 
 
 
 



きっと黄色い声援があっちは飛んでくるんだろうな
とりあえずおやすみ

実は1回間違えて保存する前に消してPCぶち殴ろうかと(

みなさんもありますよね(’A’;

みなさんお久さ〜w 

2006年03月13日(月) 22時11分
めいぽ全然できなくなりそうといいながら
結局やってるすぴです

斬り賊復活させることにしましたアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
↑28LVだけど今36LVです
メーバ持ってるようなきがしますが
時間短縮のため投げシーフなだけです

もう誰も見てないようなブログだけど

これからもよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
最後に

ねくそんさんまたバグですか(´・ω・`)b

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すぴ
» no title (2006年04月14日)
アイコン画像あや
» no title (2006年04月14日)
アイコン画像ゼロ
» 無凱 (2006年04月12日)
アイコン画像すぴ
» 無凱 (2006年04月11日)
アイコン画像あや
» 無凱 (2006年04月11日)
アイコン画像なみ
» 春が近いですねぇ・・・ (2006年04月04日)
アイコン画像
» 下町あっぷっぷ (2006年04月03日)
アイコン画像ゼロ
» 春が近いですねぇ・・・ (2006年03月29日)
アイコン画像
» 春が近いですねぇ・・・ (2006年03月24日)
アイコン画像すぴ
» 春が近いですねぇ・・・ (2006年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slitsprit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる