うぶ毛の多さが悩みです 

2011年12月01日(木) 11時41分
ガス止まりやした! \(^^)/


えぇ、払い忘れです。


イジリさまに助けを求めたら、彼女もガスが止まっておりました!

今、彼女のお宅でガス再開待ち。
お風呂お借りして、自宅のガス料金を払いにゆきまして、チャリンコ買いにゆきまふ。

10・11月、立て続けに自転車盗まれました.物騒な世の中や思います。
2時間、たった2時間、チャリンコ放置してたら盗まれるという有り様ですわ。
2台いかれまんた。(´^ω^)
京都きらーい。
来年抜け出すので、あと少しの辛抱。
帰国したら何処に住もう?


行ってる間、荷物どうしよう?実家はゴミ屋敷ゆえに無理だしね。あああ。


食欲が増す季節になり、豚のように食べたい衝動を、食べたくない寒天ゼリーを気分悪くなるまで食べて、食べるの嫌いになろうとしてる 今日この頃ですよね。


結婚したい。
唐突に結婚したい。
いや、好きな人ができたんです。実は。


カナダ行くことを少し悩んでしまっている自分は、ヒゲさんを好きなんだろうよおー\(^o^)/


だってクマと別れた後に、少し付き合ってた、あの爆弾束縛男と付き合ってた頃は、まったくカナダに行く決意は揺らがなかったし、正味な話、遊びまくってしまい、その事実に罪悪感を大して抱けなかったのです。
息苦しさが増すばかりというね。


しかし、ヒゲさんと一緒に居る今は、とてもキモチが穏やかです。
クマに埋めてもらっていた所、それが埋まらず、なかなかクマ離れできなかった自分が、変わりつつあることを確信づいてきました。


私には、静かに見守ってくれる人の所に帰りたくなる、それを必要とするそんな所があるんだって、わかったような。


強すぎるキモチが全てではないと思います。いい距離とバランスを保てるということは心地よいと思います。
まぁ、どうなんでしょうね。
追いかけられる愛される心地よさというものもあるけど、ロマンチック過ぎて、私には眩し過ぎるかも。


なんというか、ヒゲさんのように、私のアクと個性と不器用さを、穏やかに見守ってくれる人が心地よいみたい。


結局は、私は大きい人間でいられるようで、いられないし、クセの塊だし、しょせん自分を可愛がってくれる人の元に落ち着くのかしら。


いや、なんか、結局成長しないよねー。 ダメ女に戻らぬよう気を付けよう。


まあ、カナダには行くけどね。何があっても。
まぁ、又吉さんと同棲できるとなると、話は別だが。

猫のおしっこ、その臭いったら ない 

2011年10月30日(日) 9時47分

あああ。疲れた。今週も終わり。
やっと終わり。

飲み過ぎでしょうね。腸が痛い。ぷらす 顔 黄色すぎ。


胃の調子が悪いんでしょうね。お口の端がイタタになってます。


メールってとても苦手で、自分のペースと時間が乱れることも苦手で、色々とやっぱり 私は結局ワガママなんだとも思うんです。

でも仕事に日々全力、社会参加と目標に向かって走ってるから、それから逸れられる時間ぐらい気ままにしたいと思ってしまうんです。


会いたい友達、行ってみたい所、やってみたいこと、新しい出会い、それは人や物や場所などそれぞれで、色々なものに遭遇してみたいんです。


今の自分が以前の自分よりアクティブで、目が外に向いていて、沢山、善し悪し含め見て考えて吸収したくて、
そんなモードになっているってこと。


今、それが必要な時期で、そうあることが今の私の自然な姿であって。
そうでしかいられない。
絞る・決める ことより、それに向けての途中段階だと思うんです。


だから 今の私の、ある意味“らしくない行動”は、好奇心という言葉に置き換えて、肯定していいと思うんです。


しかし、それ故に、人を心と傷めることは許されないと思うし、気を付けるべきことだなと。


あ−好きだ って気持ちが 足りてないのだろうか。
それか、結局はクマから離れられないのだろうか。
しかし、もう前のようにはなれないのも、私の自然な流れです。


ただもう、その人から受ける束縛や干渉が、ただただ息苦しく感じてしまうのは、その人を本当に好きと受信していないと思うんです。


そろそろ、決めなければいけないかな。無い物ねだりとか、必要性に気付けてないとか、自分が愚かなのは確かだけど、それならそれで、決別の道を選ばなければね。

あーもう、色恋で悩むことに何の幸せも感じれないことと、しんどい なんて ネガティブ感情ばかり溢れるって。

クマのように、それ以上に真剣に想える相手が今いないだけって、単純な話なのかもね。

あーしんどいしんどい。
らべろ・中学高校・写真部とか、関わってきた学友・友人とワイワイと爆笑したい、それが 今 いちばん したい。

そういう ビタミン補充とかが やっぱり うちは 好きやなあ 。


耳掻きしすぎて 耳から謎の液体 

2011年10月09日(日) 10時02分

まゆきちん!
うん!あの人よ!まゆきちゃんも会ったことある! 藤森くんだ!
別れたよ!
詳しい話は会って直接話すね(^^)
なんというか、直接ワーホリが関係してるんやなくて、まぁ心境の変化かな!
早く会いたいっす!まぢで(^o^)/



はい。お○んこ 痒い!

そんなもんや!


疲れが溜まると 膣カンジダになるのは、私です。
18歳で、いちど発症した時から、幾度と再発します!

あっ、膣カンジダは性病ではありませんゆえ。
一緒の皮膚病です。
子供からお年寄りまでなります。
厄介なのが、完治する道程が長い!

わたくそ、途中で薬止めた故、疲れると、かゆかゆになる!
とてつもない 鬼畜の痒さ!
たまんね―。ふつうに悶えまふ\(^^)/


再発した期間の口癖は、確実に『アソコ カユイ』です。


女性は皆、膣内にカンジダ菌という一種のカビを保持しとるんですが、

何かのキッカケで やつらが、ぴーやっ!ってなります。
すると炎症を起こして、果てしなく熱い痒いが、ア○コを襲い、いやコレはたまらん!状況に陥ります!


まぢで、気を付けて!
ちなみにチョメったから、発症するとかはありませんので、皆さん安心して健全なセッ○スに勤しんでください!

皆さんっ誰だよ

っぱーん \(^^)/


あっあと、ア○ルばっかやってっと、イボ痔になんよ!
店のセンパイの体験談!
18歳ん時に、たくさんア○ルして、今も患らってらっしゃるから。


とにもかくにも、下の病はツラいのであります!


なんてGESUな朝明け。
私の土曜の締めくくりは ゲス でした。

やぁぁぁっと休みだ。寝よう。

谷 啓 さん みたいな祖父がほしい 

2011年10月04日(火) 15時11分
ゆうみちゃん!
お元気かお?会いたいのぉ。
ひたすら会いたいのお。私、相変わらず、ケツにデキモノできるよ!


ひろみちゃん!
とてつもなく前の記事にコメント頂いてたので、大阪勤務になったと聞いて、どっひゃ−!元気かな?私こそ会いたいです!

さぁさぁ6月からスゲーぶらんく!
まずデカい動き!

7月末から 脱ニート!
ガールズバーAKBで働き始める!
理由は、約5ヶ月で100万貯めるから!何故…それは来年、カナダへワーホリに行くから!

そして10月現在もガールズバーAKBで週5週6で働き、着実に稼ぎ順調に金が貯まっておるおる !
まねーまねーまねー。
そんな日々。


しかし、会いたい人が沢山いるのに会えぬ辛さと寂しさが募る日々。

しかし、まともに金を稼いでいる自分に驚きつつも、やっと社会参加できている安心感。
そんな即席の安心感なんぞ、、、だけれど、ニートから脱け出せない今年の初夏の苦しみを回避するためには、即席だろうが又吉だろうが必要だったのである。

日々、命が削れるかのようなサバイバルな日々は脱け出せども、ぎりぎり生活は変わりないのね!
月収の8割は貯金なのであるからして、ぎりぎり生活できるほどの金しかないのである、使えるお金は。
しかしそれでも有り難いと思った!


と、同時に、ああ 私には“余裕”というものが無縁に近いのだなぁ…と!

しかし良いのだ!
夜の仕事に味をしめるなんぞ、若き日の落とし穴、いや一番陥ってはならぬ事なのだよ!
若さを売りにする商売に消費期限はつきものなのだよ!
23歳の今だって、夜の世界では期限が近いのだよ。

しかも制服を着て、その出で立ちで、男をキャッチできることって、若いうちだよ。正に!
あっAKBなので、イメージは赤のチェックの学生服が勤務先の制服であります。
そんなこんな 京都の木屋町で毎日、目が腐るかと思いつつも、毎日が色濃くて笑顔の絶えない環境で、わりかし、自分が持ち合わせたキャラクター性と能力を開花させ、金を稼いでいる次第です。
そんな日々を過ごしております!


そして、もうひとつの大きな変化。

7月末、クマとお別れしました。
辛い辛いとてつもなく辛い別れ。
しかし必要だったわけで、彼を嫌いになったわけでもなんでもなく。
これが流れだったのかも。
彼は相変わらず大切な人です。

ハタハタ推進派 

2011年06月27日(月) 12時01分

暑い暑い暑い
ので、絶賛ノーブラ計画推進中
(^o^)/


早々に胃弱が開始いたしまんた。
(^ω^)ぬほほ


で、あるわけで
オクラ・人参・茗荷谷・レモン
の涼しげメンツを摂取な日々でございます!

一昨日、ゆりちんと会った後に
汚紫点で飲みすぎて
帰宅して気付いたら
スーツケースに座って、残り物のおかずを黙々と食ってて驚きもののき20世紀。

酔っ払いの行動に意図は無いと知りました。
と、共にまた自分に失意の念を抱きました。
ぬほ!(^o^)/


そうそう!一昨日は久々にゆりちんと会ったの!楽しかった!

京都のうだる暑さの中、エレファントに一緒に行けて わくわく!
情けないことに カフェオレをご馳走に(笑)まったく 私は、いつまでたっても 腐れま○○ だわね (^ω^)
あほ‐!


でも彼女は元気そうだったので嬉しくなりました !
シビヤな話を 沢山いたしまして、なんだか歳を確実に取っているな〜なんて思って。

でも、甘酸っぱい頃も 元気いっぱいの頃も共に過ごし、一緒に歳を取り、環境が変われども、会えば気持ちを共有できる友達がいるって幸せです。

何もない 腐れま○○ な私にも 素敵なお友達が居てくれることは、幸せなことであり、自らの価値を感じられる事実であるわね〜。


とかなんとかで(^ω^)
会いたい人が沢山いて、そういうことはステキすな

ミンキ−モモとかクリーミィマミとかの髪色に憧れたりする時期 

2011年04月10日(日) 10時55分

あ−。
そうそう。
火曜日か月曜日に、ホルモン過多気味で、頭ぴー!ってなってしまい、暗闇で気づかずにメガネを踏んで、


モリっ!メリッ! つって!
鈍い音と共に \(^^)


すぐさま、北大路通りの眼鏡屋さんへ!なんとセールで¥3000!
安いよ!
しかし以前と大して変わらぬような眼鏡よね。
ほんとはもっと大きいフレームがいいけどね!
ネーミングとしては、アラレちゃん眼鏡と呼ばれるあの感じね。


けどなんか、お値段が まとも なレベルなので断念。はい、無理〜!ってまた金銭感覚がおかしくなってるんだよね。


昨日とかリサイクルショップで、新品の包装されたままの超マブいシャツがあったのだが。80年代っぽく、一周回って超マブいって感じのシャツ!


なんとお値段 ¥580


これ見て、『高けぇ。』って、呟いたのね。

数秒たって、¥580で高いと感じる我の金銭感覚、どないやねん!って なるよね―。ヤバいよね。何歳だよ!


だってお菓子が ¥580っつてんじゃないんだよ!?
古着でも新品の“ 衣類”が¥580なんだよ!
これで高いと脳が反応する私って、日本で暮らしてけねぇよ!だよね!


この金銭感覚の狂い具合は、
母親譲りかな!?
節約魔だよぬ〜。


いや、違うな。(´・_・`)
服が好きなくせに、マブい服を、いかに安く手にいれるかって!という 意地汚い 薄汚れた 根性で 中学生から古着屋に入り浸り続け、

そして、大学生行っても大して稼げないバイトやって、財布に空っ風吹きまくりの日々を送り続けて、かれこれ約10年という月日の中で蓄積されてしまった…… この汚ないボロ布精神から抜け出せないのよの〜 /(;o;)\


あっ!でもね!その日その店がね、
衣類品半額セールやってたからね、結局その マブいシャツ(赤ベースの黒と緑のペイズリー柄 (^^))ね、にっきゅっぱ で買えたという話!
調子乗って100円の新品靴下3足と、500円の古着の薄手カーディガン、買うてもうた!\(^^)/


しかし!5点で、¥690!
安い!



あ〜安くて、誇らしげにする精神 まぢで絶とう。 ´` 恥ずかしい。


けど、なんか途中、ボロ布辺りの文章から、ず〜んって どぶねずみ色みたいな 気分やったけど、

『服、こんな安ぅで買えたで〜!(^^)☆』 っていう辺りの文章から、あ〜ハッピーハッピー!ってなってる、この感じは、やはり feel so good !だんね!


うん、きっとこれからも私は、安くてマブい奴 路線 を 貫くやろな!うん!そうだね !\(^^)/


で、最近また快屁 なので お腹もハッピー! ―‥―☆―‥―★

ナマコの糞を! 

2011年04月07日(木) 1時55分

わーん。生理です。
腹はパンパンで痛くて、ホルモン過多気味で、女ヤメタクナルヨ‐。


まゆきちゃん!
久しぶり ^^
いや‐そのゾロ目更新、完全偶然!(笑) まゆきちんのコメントで気づいた!
元気しとる?そろそろ帰国?会いたいぜまぢで!色々聞かせてな‐!\(^^)/


はい!乙女突入3日目か!
ほんとに面倒だよね‐うんうん。
男には分からぬよこの痛み。


でね、人生初経験って色々あるけど、先週日曜、まさにってやつを体験して、死ぬかと思ったって、本気で死ぬかと思ったと!車の運転て、ほんま気を付けなあかんな‐って痛感。


日曜日、クマとクマのお友達と3人で、そのお友達の車で出掛けていた、その日の夜。

桂の道路で赤信号停車してて、カラオケ行こか〜つって話とったら、急にガンッ!!!!ボカンッ!!!!ってすんごい聞いたことない音して、ええぇぇ‐!!!!!!

何が起こっているやら分からず、ゆっくり横見たら、おもっこ車突っ込んできてたのね!

どういう状態どういう状態!?


左車線にうちらの車、右車線にもう一台車が停車してて、1mぐらいしか無いその間に、居眠り運転のお姉ちゃんの車がガガガ‐ンって、全速力でその間に突っ込んできて! ガッツリめり込んでたよね!もう。

その衝撃たるや、普段生活しとったら感じへん大きさやから、首痛かった‐。
/(;O;)\ なんかムカつくなこの左のん!

何っていうんやろ?ジェットコースターのコーナー曲がる時の感じの軽い版みたいなんかな。

ま、とりあえずビビビった!

ぶつかって、数秒して、え?ってなってやっと横見た時、お姉ちゃん寝てて、完全その衝撃で起きた!ってなってたかんね。
それ見て、あ〜居眠りか〜って思った瞬間、右側に止まってた車からさ、如何にもヤンキーみたいな格好(ジャージ・坊主・グラサンの三点要素!)のおっちゃん出てきて、

『ぅおぉい!オマエ、何やってくれとんのじゃぁぁあい!』つって、お姉ちゃんにヤカり出すという、
なんか正に映画の追突事故のひとコマみたいなベッタベタの展開なってしまうという!
そっちのが怖かったな…(笑)

ほんでなんかその車に乗ってたんが、ヤンキー一家やって、おっちゃん始め、ママさんと娘とか出てきて、事故った姉ちゃんにめっちゃんこヤカってて、なんか事故より、横で繰り広げられてる状況に、ええぇぇ‐!!!!てなったよね!

自分が事故って、この状況やったらどないしょ〜て想像して、ひたすら怯えたね。

とりあえずまぁでも、ちょうど間に突っ込んできたから、軽いむち打ちですんだけど、まんま後ろにクラッシュされとったら、、、 うほほ〜怖い ;;

しかしお友達の車は、車体右側全部いかれてたかんね…もう目を伏せたくなる悲惨な感じの…うん!


誰も大怪我したり死人でやんで良かったけど、ほんまに車怖いわ‐。
運転する時、眠い・疲れとる時はホンマに気を付けなやね〜と思った!

自分が運転するようなったら、あの日のあのお姉ちゃんの、顔面蒼白具合を忘れず気を付けようほんま。


しかもそのお友達、居眠り運転で被害受けたん これで3回目らしくて、それも驚きよね。今回いちばん怪我が軽かったらしく、前とか単車で停車中にガーンッ!!!!こられて、ぶっ飛んだらしい!
ほんで服ビリビリの、背中ズル剥けの全身打撲って、ももぉぉホント泣きそう。


自分が悪なくても、この様やもんね。
日々しっかりセンサーはって生きなきゃいかんね、この世の中!

くわばらくわばら…。


ホント自分もやし、みんな車乗る時は、ほんまに気を付けなやね‐。

ちょっと!ちょっとちょっと!は何処いった? 

2011年03月30日(水) 2時22分
はい!題名しくじりまんたね‐ 。


あゆみちん!コメントありがとうね!唇っ!(笑) うちのこれ見て笑うのこらえたわって話をよく聞かせてくれたよね!^^ 元気かな?ブログ拝見いたしたが、元気そうで良かった! 健康がいちばん!
やっさんの結婚式以来か‐。次またはよ会いたいね ;; 楽しみしよるさかい!


んで、久々ちゃんと料理したんけど、なんか果物の万能さを改めて感じた!
冷凍の鶏やし、硬いやろ、パサパサやと思てな、うち! お酢とワインに漬けて味付けた後、すり下ろした林檎と生姜を乗せて蒸したら!

超柔らかかった!ほんで おいしかった!トマトソースにナンプラ‐入れたんも良かったよね!にこにこ(*^o^*)

どっひゃ‐!どうでもいいそんなこたあ!(*^o^*)←こんなボケた顔。なんで使ったんだろう。
そして堂本 剛は、ちょっと心配になるよね。なんか心を患ってそう。


昨日は久々1年以上ぶりに、悠美ちゃんと会って喋れて、懐かしのちんき堂にも行って、超ノスタルジーと心の解放を味わったよね‐! ^^

先週土曜朝から法事で神戸戻り、まぁなんやかんや色々諸々の事情で土日は泥のように苦しい帰省やったのよね。
そりゃ病み上がりで若干痩せてたけど、この2日間の事で一気に痩けたわ‐ってな!
なんかあんまり覚えてなくてね土曜夜から今週月曜の朝までのこと。日曜昼間にリナと麻実ちゃんとせっかく会ったのに、それすら記憶が断片的。
重い重い漬け物石がなんか頭と心臓を埋めつくし状態っていうんですか。
この記憶の欠落は人間の自己防衛能力なのか。それを信じたいが!


こんなこと思いたくないけど、月曜昼過ぎ、電車乗って元町に向かう時、はぁぁこれでなんとか助かった…疲れた…って、身心共に疲れを感じてたんよね‐。こんなことで凹む自分はまたまだ、甘いのだが。


でも待ち焦がれた久々の悠美ちゃんと再会、んでまたまたあの店で沢山喋って、これにほんと私、救われたのだよね‐。

やだやだなんか しめっぽいんだけどさ! でもほんと、ありがとう !
会えて良かったな‐。色々やっぱりなんかいつも何か力を、もらうんですよね!
だって、やはりこの人にしか見せれぬ自分と、話せぬ事と、分かち合えぬ価値観などなどね。
そういうものがあるよねそれぞれみんな。

何時ものごとく、口外出来ね‐よそんなコアな話ってのとか、高校ん時のノスタルジックな話や仲間の話やね。 それに強運少女 悠美ちゃんには また驚かされたり!

あのねやっぱり、月日はたってもやっぱり“愛”なのよね‐。
時間の経過で変わるものもあっても、一緒にいると変わらぬものを思い出して、バンパーンって笑って 元気になります。

要は、善し悪しとか白黒とか縦横とか、そんな見えすいたものでは、ないということなのですね。 あい にーじゅー!って頭に浮かぶか浮かばないか! そういう単位!ごちゃごちゃ理屈っぽさより、好き!って単純さ! それを感じる友人!
ありがとね‐\(^^)/ うち、機関銃のように話たもんやし、疲れさせたかもやね(笑) ごめんよ‐(笑)

また京都に来ておくれやす!


なんだか 熱くなってしまった!金八さんに感化されてまった!

あっ!日曜の金八さん録画したの見てさ、腐ったミカンの回想シーンきてさ、泣いた‐!!

色々ありがとね! ^^
お陰で昨日は、数ヶ月ぶりに嫌な夢見ずに寝れた‐!


と、いうことで、屁こいて、寝よう。

梅宮辰雄ってミスターポテトヘッドみたいにこと なってるやん! 

2011年03月01日(火) 11時32分

あ!やばい!
なんか11月から書いてなかった!
すげ‐!わっわっわ‐。

★★★★★
アッキ‐!
とてつもなく今更だおね ^^
コメントありがとう! なんやこのタイミング! こないだの結婚式で久々会えて嬉しかった‐!!!
また神戸に戻る時、お暇あったら遊んだってくんさい! ;;
またラベロで集まりたいよな !
なかなか難すいが!
でも楽しみだ ^^
また連絡さしていただきやす!
☆☆☆☆


はぁ‐!あたす!去年12月。
大学生なって初めて超まともに学校生活を送っていたわよね!
単位と卒論に必死の、サボりにサボったツケを払うのに ヤッキ‐!やったね。
1限が多すぎるという現実!人生かかれば自分も朝早く起きれるということが発覚しましたね。まったく。

特に水曜1限! 番場ふみ小よ!朝からしらこい、そして異端児すぎるフランス映画を!ほんとまったく!
そんなこんな毎日全部の授業に出席して図書館通って!自分を疑うほどにまともやった12月!


そして、てんやわんこ過ぎて記憶の欠落の多い今年1月!
ま、とにかく!ここで格別に痩せたことは確かだよね! (´ω`)←しらこい顔やの。
いや、あれは痩せたんではく痩けたってやつやね!
寝る・食う・卒論。このサイクルの中でしか生きることを許されなかった数週間。予想通りに最後の最後までサラサラ進むわけもなく!ネチネチ・ワチワチ!
もつろん提出締め切り3分前にスベり込んだに決まってるやないですか!姉さん! 誤時脱字あったに決まってるやないですか!

もう年末〜1月11日までの日々は壮絶やた。夏から準備せんかった自分を、しばき倒したかった。食う暇も作る暇も許されぬもんやで、2週間1日1食、蕎麦・うどん& THE べジタブル このメンツしか口にしやんかった。

正にあの数週間、私は卒論に生きたね。確実に視力下がった。(笑)

様々な欲、そして疲労と闘った。修羅場やた。 それもこれも、とにかく極の極までぐーたれた、わたすが悪いおね
\(^^)/

いやも‐ええねん。論文は通ったし。単位も取れたし卒業も確定。
もう今更よいよ。なんとか卒業にこぎつけたから。これでとりあえず夜逃げせずとも済むというこっちゃで!これでダブりよったら、夜行列車で東北に夜逃げしよ思てたものね。親の顔など見れませぬよ!

しかし卒論提出後も 怒涛のレポート&テスト DAYS。
ホンマ、一旦待って!と叫びつつも、後はないですよ!と言い聞かせ、徹夜を重ねまんたな‐。ぬはぬは。

テスト中、なんども書いて覚えた『涅槃』がでてこず、答案用紙の隙間という隙間に『涅槃』という字を書き、もうフリガナ打てやい!ってフリガナ打ったな。 その小さな足掻きや徹夜は実も結んだようだよね。 あああ!遂に卒業です。姉さん。

そう1月末は卒展の撮影もしたよな。送別会もしたよな。
しかしもう 全てが 怒涛過ぎて 記憶が 断片的!てか記憶ない。
しかしいや、まともに生きた日々でしたな。


2月。23歳になった。嫌!
前半は卒展!いや‐!今回も可愛い少女達を毒々しい作品にできたよね。楽しかった!あとゆっくり友人と久々に話せたり。

とかなんとかで3月よ‐!
昨日、ほんまに調子乗ったもんで、夜中にビックマックセット食ってしまう。知らぬ間に座ったまま寝てたら、激しい動悸と胃の微痙攣でグハッてなる。そしてトイレットへ!

なかなかの ゲイリーな う○こ!
しかしいっこうに胃に座り込む不快感は消えない!けど眠い!けどぜったいリバース嫌!

もうダメかと諦めかけ、トイレットで、調子乗ってごめんなさいっもうしません許して下さいって、何かに切に許しを請いつつ覚悟きめつつ、いややはり嫌や!ってなって!意地でも ビックマックを消化させようと決め、熱い茶を流し込み、動けば消化作用あるやろと、風呂・便器の掃除、そしてストレッチ、眠気と戦いなんやかんややって朝方5時半頃、

アレだけ胃に重くのしかかった、リバース感と不快感(胃の中にドン小西がおるって感覚かな?)は、静かに消え去ってゆき、どうやら消化は成功したようだったのよねって言う、小さな事件に見舞われつつも、私は元気です☆ <(^^)/


謙虚に生きよう!
謙虚に!
調子こくのはやめよう!

そういうこと!

―――――――――――――――
勿論のこと、不健康な痩せかたはリバウンドを避けて通れません。
結局、ずんだら体系に戻た 戻た \(^^)/

トイレットペーパーは少し湿っているほうが アイツに優しいと思う 

2010年11月21日(日) 8時13分

のは、私だけか 否か!


カラッカラ パリッパリの
ペーパーは ケツの穴子には
トゥー ハード だよね。


少々のウェット感は
ケツ事情にも 人間関係事情にも
重要なキーポイント だよね。


世の中が ドライです。
カラッカラでサラッとしてるのは
クールだけど


乾き過ぎると いいことないよ。


んっん‐
って、どしたん?自分!

ブログの書き方とカサカサでの
テンションと感覚が
戻ってこんよ


変な滑りだし。
見きり発車は やめましょう。


んっん ‐ (^ω^)
最近ここ1ヶ月 腐りきってて ゾンビ化しとったし って事で!


スコーン作った !!!

学校のパン屋の チョコチップスコーンが !あいつがホントに めちゃ2イケてる だから 惚れた!惚れたおして 飽きた!毎日食い過ぎた!


じゃ‐作ろう!って思って!
スゴい久しく人間らしい事した!
美味しかったしまた作ろう !


あと TOP SHOP が
来春、梅田に出来ると情報入手して
うっきゃらぴ‐!てなる \(^^)


英国での日々で TOP SHOP どんだけ通ったことか!

可愛いし、素敵アイテムなわりに値段は押さえめで 嬉しくなる !大好き!
学割ありだしね!


なんか、この再会の喜びを胸に秘め
卒論頑張ろ。。。
とにかく卒業せな笑えんだろ。
今流れとうアニメのエンディングテーマ、ふざけすぎだろ。


ちょっとポップなエセ クレイジーケンバンド サウンドみたいなん奏でてやがる。

さ‐そろそろ起きて、今日もケツの穴子、キレイにして生きてこ (^ω^)

≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫
悠美ちゃん!!!
ちんき堂コメントありがとう!ってメール送ったか!再びでゴメソ!
なんかまぢで高校時代、色濃い!
『樋渡先生の栄光の架け橋 転け』とか覚えてる?(笑)
悠美ちゃん!会いたい!話色々したい!!仕事忙しいかな?また電話してい?
喋りたい!ほんま!><

――――――――――――――――
ちほ‐!!!
コメントありがとう ^^
元気しとう?
会いたいほんまに!!!

らべろメンバー恋しいね ;;
こないだ、ウキやんと会ったけど元気してたよ!

なんかホンマに会える機会がなかなか無くなてもたけど、
また集まる時とかお互い参加したいね (´;ω;)

≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

今年 最後 の
ゴキブリ は
死骸で
出てきたど !

たまげすぎて
また 老けた ! そう思う!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slit2
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かす
» 谷 啓 さん みたいな祖父がほしい (2013年09月14日)
アイコン画像まゆき
» 谷 啓 さん みたいな祖父がほしい (2011年10月05日)
アイコン画像ひろ
» ハタハタ推進派 (2011年07月04日)
アイコン画像ゆうみ
» ハタハタ推進派 (2011年06月27日)
アイコン画像ゆうみ
» ハタハタ推進派 (2011年06月27日)
アイコン画像ゆうみ
» ハタハタ推進派 (2011年06月27日)
アイコン画像ちほ
» さぁさぁさぁ! (2010年11月14日)
Yapme!一覧
読者になる