休憩中ですが。。。 

July 27 [Wed], 2005, 13:14
昨日の帰り道に、走行距離が1000キロを突破しました♪♪
いやぁ…嬉しいですね。
このままガンガン伸ばしていきたいですな、うん。


思い立ったように行動するのが好きなアタシ…。
ただお金が追いつかないこともしばしば。。
早くノートパソコンが欲しいなぁ!!
サイトいじくり回したい!!
巡りたいわーん!!
夢はまだまだ先。。

最近 

June 17 [Fri], 2005, 17:32
お金があるとCDを買ってしまう。。
この2枚は別に欲しくて買った訳じゃなく、たまたま目に入ったが為に購入したわけで。
クレチとタツタさんじゃなかったら買ってないわけで。
イカン…給料日がきたとは言え、お金無いわけで。。
何だか要領が悪いというか、何というか…。
もう少し、出す時出して締めるときにはキチンと締める生活がしたいわけで。
はぁ…このままじゃ何年勤めてもお金貯まらないだろうな。。

そう言えば、パソコさんでネット出来なくなって…未だ直らず。。
恵ちゃんのハピバ絵が…ショック!!
どうにかしたいなァ…ホント。。

打つ度にさ。。 

June 09 [Thu], 2005, 19:32
お久しぶりとか言ってて申し訳ない!!
イヤ…見てる人居ないとは思うけど、一応ね…うん。

それより、念願の車が来ました♪♪
最近は専ら車通勤ですわ。。
今日初めてガソスタにも行きました!!
給油口が開けれなくて、立ち往生したのは言うまでもなく(笑)
客の少ない時間に行って良かったと、マヂで感じました。。
で、今日なんと走行距離が100キロを突破したので記念に写メ☆★
いやぁ…何だか感慨深いですね!!
これからドコまで距離を伸ばしてくれるのか、楽しみです。

今日数分前に言われたことをせずに、何故か帰路についてしまうというボケをかましました…。
若年性の痴呆に間違いないです。。
危険だ…かなり危険だ…!!
あぁ〇| ̄|_

水虫感染阻止作戦 

June 01 [Wed], 2005, 21:21
水虫感染阻止作戦…略してMKS作戦(テキトゥ)を開始(意味不明)
入浴の時スリッパを履くんですが、アタシの水虫がうつらないように。。
あと他人の水虫やらをもらわないために、自分用スリッパを用意!!
いやぁ…けっこう安く手に入れることが出来てホクホクVv
まぁ…明日すぐに使う訳じゃないんですけど。。

念願の…ッ!! 

May 22 [Sun], 2005, 23:48
我慢して我慢して我慢して我慢して…我慢してたコンポ。
以前使ってたCDラジカセが壊れて、たぶん1ヶ月ちょい。。
音楽・ラジオのない生活とオサラバ!!
いやったぁ〜ん♪♪
あぁぁ…頬肉上がりっぱなしです。
嬉しいね、最近買った一番高いもの。
大切にしますッ!!

昨日のスペシャル 

May 22 [Sun], 2005, 9:13
昨日はかなりスペシャルでした!!
金曜に仕事場のM島さんから『センゴクジエイタイ』のC写会のペア招待券をいただいたんですよ。
もちろん彼氏と行きました(あっそ)
で、彼氏がネットで調べた情報が「トーキョー・オーサカでも同じ日に行われてる」でした。
なのでまぁゲストとか、名古屋にゃ来ないだろうと思い込んでたんですね。
2時間かけて、オカザキからナゴーヤまで行き、時間までブラブラ。。
開場時間近くに並び始めたんですが、気付けば後ろにはすごい列が!!
何しろ試写会というものが初めてだったので、人の多さにビックリ!!
入って席について、待つこと数分…。
チュー京テレビの『オメザメ』のアナウンサーが舞台に登場。
生アナウンサーだ!!と大ハシャギ(田舎丸出し)
で話を聞いてると、ゲストが来ていると言う話に。。
大した人は来てないだろうと思ってました、マヂで!!
そしたらそのアナウンサーの口から「監督の○×さんと(ド忘れしました/殴)、主演のえグチヨー透けさんです!!」

え゛ッΣヽ(`ロ´;)ノ

と、思ってると軽やかに登場。
会場も一気に沸き、拍手喝采の歓声が!!
15分ほど話すと、映画は始まったのですが。。
もうね、生えグチヨー透けカッコイイ!!
まさか来てるとは思わず…心臓がドッキドキしたした。
そこで判明したのは、トーキョー・オーサカの試写会は前日・前々日に行われてた…と言うこと(笑)
映画は両名が言ってみえたように、5分目を離すとストーリーが変わります。
少しも目が離せません!!
おかげで目が乾きまくりでした(凝視しすぎ)
エンディングは賛否両論あるみたいですが、まぁ中盤から終盤にかけてはスゴイとしか言えません。
ボキャブラリーが無くて申し訳ないです(;´_ゝ`)
ですがアタシは一見の価値はあると思ってますので、是非是非劇場に足を運んでみてください♪♪

画像はC写会とは全く関係ない、アタシの部屋の気に入ってる窓です(ぇ)

…休み。 

May 18 [Wed], 2005, 9:21
今日は休みです。
休みです…。
何だか早く起きちゃって、ゆっくり眠れませんでした。。
5月にまた新しい人が入って、ほぼほかりっぱなしの毎日(笑)
まぁでも、色んな職員と話せるようになったので進歩かなぁと…。。
S田さん、素敵!!(笑)


久々に萌えてみるかなぁ…。

やっとこさ! 

May 06 [Fri], 2005, 20:26
自動車の免許を獲得できました!!
車校卒業して早一ヶ月…。
特に何もなかったけど(苦笑)
あ〜…これで車さえ買えば、好き勝手に行動できる!!

夢 み た い ! !

はい。
ジョークですよ。。
ただ車を手にするのは、まだまだ先になりそうですが〇| ̄|_



…新車買えるかな。。

今日のご飯 

May 04 [Wed], 2005, 20:20
キムチチャーハンもどきにサカナ!!

…ちなみに一人。

何故かは…まぁ皆さまのご想像にお任せ☆★
ん〜…サカナは美味いけどチャーハンが微妙φ((´〜`;))ノ

あ〜…等フカット見ようかなぁ(イキナリか)


これからはー・・・。 

May 03 [Tue], 2005, 21:56
えーブログ作ってみました
これからパソコさんが弄れないときも、これで近況を報告出来たらなぁ。。
なんちゃって!!

ただ流行の波に乗りたかっただけよ

なんて恥ずかしくて言えないわ、キャッ←いっぺん死ね


さぁ・・・いつまで続くのでしょうか(ぇ)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slipshod-style
読者になる
Yapme!一覧
読者になる