おしらせ 2009.10.01(Thu) 08:01

あたらしいかつどうがはじまるのでそれにともなってぶろぐもおひっこしみたいです
 
すりっぱじごく
 
 
ちかぢかなにかしらのおしらせができるとおもうよぉ



あめふりさーかす 2009.09.18(Fri) 02:39

うぬぬー
こまったこまった
 
 
 
 
 
うみをみにゆきたいのでした



めーるのおへんじ2 2009.09.15(Tue) 04:29

Rさまへ
 
すりっぱはあいかわらずかぜもひかずにげんきいっぱい
きみはどうでした?
おなじたんじょうびのきみだからこれからのきせつはきっとにがてだろうとよそうしてるのだけれど、どうだろう?
 
さみしいとかいてくれたのにいつもいつもごめんなさい
これからもみにきてくださるととってもうれしいのです



めーるのおへんじ 2009.09.15(Tue) 04:10

Kさまへ
 
おそくてごめんね
ちゃんとかくね。やくそく(らいぶ)もちかくにかならず
 
そとにゆきがふりはじめるころにはいまじゅんびしているものをおひろめできるようにと。[ゆめ]ではなく[やらねばならぬこと]としてすりっぱのなかにはあるのですなので、できればあの、きみのとくとうせきでまっていてほしいのです
 
そういえばもやもやははれたのかなぁじつはそればっかりがしんぱいだったのだ


P R
わがはいはすりっぱである


     →〈スリッパ地獄奥地〉へ←

2009年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31