ありがとう。

August 26 [Wed], 2009, 11:59






えーみなさんどうもサラブレッド光永です。





実際この記事書いてるの27日の1時ぐらいだけど26日ってことにして投稿(・∀・)






いやあ今日も日記じゃないんですが、






このことを書くか悩んだ上で書くという決心がついたので、




今から書きたいと思います。



多分僕の中での今世紀最大の行動力でしたね…(^∀^)




ではここから本題。



僕ね、

ミント系のアイスが人並み以上に好きなんですよ。

いやあもうそれは好きで好きで。

スーパーカップのチョコミントとかあるじゃないですか。


ああいうのも好きなんですが、

僕はミントonlyを愛する奴でして、

チョコ邪魔やねん!

とか思うんですよ。
強いて言えばお笑いコンビが一人いなくなるようなものですよ(・∀・)


そんな僕がマクドナルドに行った時のこと。
マックフルーリーてのがありまして、

なんかアイスみたいなよく分からんけど美味なやつですよ。

でマックフルーリーのミント&オレオってのがありまして、

美味しそうと思って買って食べたら、


オレオ邪魔やねん!

て思ったんですよ(´Д`)

オレオってあのチョコクッキーみたいな粒っぽいやつです。

まあチョコミントのチョコと同様なんですが、
オレオいらんねん!て思いまして、

まあそれで微妙な気分で帰りましてね、
後日二度目の挑戦ですよw


オレオは本当に邪魔って僕は思ったんで、

店員さんに、

すごいあらたまった感じで、


「あのーすみませんがこれってオレオを無しでミントだけみたいにできませんかね?」

そりゃあもう恥ずかしいのなんの。


でもそこまでオレオが嫌だったんですよ。

そしたら店員さんが、

すごい普通に、

「あ、できますよー^^」

って。

あれ、こんなに普通にいけたの?みたいな(´Д`)

まあそのミントだけを僕は楽しく食べました(・∀・)


いやあここまで書いてなにが言いたいかってね、





マクドナルドさんはいいお店です!!


これはもう保証できますよ。

もう感動しましたね。



みなさんも是非ミントだけをお試しあれ(^∀^)





そんなことより、


気づけばブログは今日で終わりです。

泣けてきますね。


みなさん本当にありがとうございました。



ではでは(^∀^)ノ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サラブレッド光永
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1995年6月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
うん、まあ毎日を楽しもう。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像サラ光
» ありがとう。 (2009年08月27日)
アイコン画像吉本
» ありがとう。 (2009年08月27日)
アイコン画像サラ
» 今日は日記じゃないですな。 (2009年08月26日)
アイコン画像lala
» 今日は日記じゃないですな。 (2009年08月25日)
アイコン画像Кудрявка
» 宿題してるかい? (2009年08月24日)
アイコン画像ララ
» 何を考えとったんだ僕は… (2009年08月18日)
アイコン画像Кудрявка
» 何を考えとったんだ僕は… (2009年08月18日)
アイコン画像ララ
» 録画したやつってあんま観ないよね (2009年08月15日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/slipknotsaiko/index1_0.rdf