やってもうた〜 

2006年08月21日(月) 21時00分
秘宝伝でやっちまった。

バケ6連の後またバケ7連 il||li (つω-`。)il||li

もうやってらんねぇ〜

今日は今からふて寝(`・ω´・ *)ノダー

(つ∀-)オヤスミー

海行った! 

2006年08月16日(水) 20時43分
海に行ってキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

明石の松江ってとこにいきました。

海(*´∀`)b

お盆なのにけっこう空いてた〜。

浮き輪でぷかぷか浮かんだり、

砂の城作って遊んで楽しかった(・∀・)

また行きたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ふら〜っと〜 

2006年08月12日(土) 22時39分
今日ふら〜っと入った店で、

ドラギャルの宝玉12個が捨ててあって

おいしくいただきました。

ラッキーだった。

お盆なのに勝ってしまったv( ̄Д ̄)v


海にいった! 

2006年08月09日(水) 19時31分
夢を見たw

最近忙しくて毎日かけなくなってるなぁ。

若干数名の定期読者様(いるかどうかわからんけど・・・)

すいません┏○" ペコ

それは置いといて(つ´∀`)つ

海だよ!海!

海に行きたいんだよ!

こりゃあ行くしかねぇな。

絶対いこう。

波にザブーンってされたいんだよw

大きな水たまりの中に入って騒ぎたいんだよw

大人になっても全然かわらないなぁ

むしろ今のほうが騒ぎたいかも・・・

とにかく海行って

帰りにラーメン食って

幸せな1日計画だ(*´∀`)b

ふぅ〜 

2006年08月04日(金) 23時11分
最近まじで暑い今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

父が椎間板ヘルニアになって以来ずっとあっしーやってます。

最近いいことねぇなぁ。

鬱ダナ、ウン

もうすぐお盆だ。

お盆にはどっかいきたいなっと。

あ〜つ〜い〜(゚Д゚;) 

2006年07月30日(日) 22時52分
今日はオーサカキングにいってきました〜

今日はまじめっちゃ暑かった。

そんな中炎天下でやられた。

砂埃もすごくてかなり苦しんだけど、いろんなイベントあって楽しかった。

世界陸上の体験で砲丸投げとか5m走とかね〜

あとは出店がよかったかな〜

マンゴーのカキ氷とかうまかった。

で、その後映画『日本沈没』見に行きました。

まじ恐い((;゚Д゚)ガクガクブルブル

何か実際おこりそうで、ちょっとびびるよ。

ネタバレじゃないけど、何かドラゴンヘッドっぽかったな〜

まあなかなか良かったです(*´∀`)b

しかし、今日は疲れた、日に焼けたv( ̄Д ̄)v

ついにきた! 

2006年07月30日(日) 0時20分
念願の任天堂DSをやっと購入できましたv( ̄Д ̄)v

長かった。まじ長かった。

これでいろんなゲームやり放題だ!

最初は何買おうかな〜

楽しみでしかたない。

絶好調! 

2006年07月28日(金) 0時36分
最近いい感じだ。

絶好調だ。

今きてるからここで一気にいくんや!

それでお盆はゆっくりしたいな。

癒し系〜 

2006年07月24日(月) 0時46分
最近ロスプロ聴きまくり〜

かなり癒される。

新しいアルバムもなかなかよかった。

ロスプロええなぁ〜

雨嫌だな〜 

2006年07月20日(木) 21時54分
明日はかなり大事な日。

雨降らないでほしいな。

今日はロスプロ聴いて癒されて早めに寝よう。

明日マジ頼むよ。

運よコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チナ
» ふぅ〜 (2006年08月08日)
アイコン画像チナ
» あ〜つ〜い〜(゚Д゚;) (2006年08月03日)
アイコン画像チナ
» 癒し系〜 (2006年07月24日)
アイコン画像チナ
» 今日も・・・ (2006年07月11日)
アイコン画像チナ「
» お疲れ〜 (2006年07月08日)
アイコン画像やむ
» キュイン (2006年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slipknot0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる