スリップ画像掲示板の傾向

スリップ画像掲示板の傾向:スリップ画像掲示板の「スリップ」にも2つの意味があります。一つは女性用下着・ランジェリーのスリップでもう一つは「スリップ事故」のスリップ。スリップ画像掲示板のほとんどはランジェリーのスリップ姿が投稿されたもので、ス自動車のスリップ事故をテーマにする掲示板は見つけることが困難です。ランジェリーのスリップは甘い魅惑のひと時を提供しますが、スリップ事故の想い出は心に痛みを蘇らせるでしょうから人気が無いのも当然です。さて、スリップという言葉が使われるさらに別分野のコンテンツがあります。それは「タイムスリップ」です。甘いセクシーなスリップでも心が痛いスリップ事故でもありません。憧れや郷愁を伴うSF的な響きを持つタイムスリップというテーマや物の見方は様々なブログでも多用されています。スリップ・・滑るということは甘く切なく怖いものであるようです。タイムスリップにはタイムスリップ掲示板が存在しますが、タイムスリップ画像掲示板は見当たりません。

スリップ画像掲示板の傾向

ランジェリー画像掲示板の傾向

ランジェリー姿や女性が下着を着用する画像が多くの掲示板に投稿されています。それらの掲示板ではガードル・スリップ・キャミソールなどを着用した女性達のランジェリー姿の画像がこれでもかというばかりに投稿や掲示がなされ続けています。通販サイトで紹介されるランジェリーの着用画像は購入の際の購入の決め手となるので女性が自身の買い物をする上で不可欠のものです。女性用の下着 には ランジェリー そのものを際立たせる補正下着というアイテムがあり、ボディスーツやガードルがそれです。補正下着をいかにうまく使いこなすかが女性の課題なわけですが、それは男性を意識しての課題だけではなく、ファッション性と共に健康面や衛生面の配慮もなされなければなりません。しかし、ランジェリー画像掲示板を訪れる男性諸氏にとって掲示板のランジェリー姿の画像は鑑賞の対象にしか過ぎません。ランジェリーとかガードル着用、ひいてはマイクロミニスカートやタンクトップ等々、それら言葉に反応しては画像を想像する男性に対して女性達は商品画像からアイテムの評価を下します。女性のランジェリー画像に対する執着は男性とは別のところにあり、女性が一生懸命に選択した下着類を着用する姿そのものに男性が興味を持つという構図となっています。自然界・動物界でのファッション?は雄が目立つものをまといますが、人間の場合は逆で、女性が華やかで目立つものをまとうようになっているわけです。

スリップ女装姿

スリップ女装とは男性が女性用の下着のスリップを着用して女性を装うこと。女性用下着をランジェリーと称しますが、ランジェリーでもブラジャーなど肌につけるものをファウンデーション、その上に羽織るものをランジェリーと言います。スリップ女装はランジェリー女装の一種と言えます。時にブラジャーとストッキングに男性用が存在しますが、これは必要性があってのことで、この場合は女装とはいえません。スリップ女装のように男性が女装して悦に入る状況は男性諸氏の意識の問題です。スリップ女装とは反対に男装コスプレや男装カフェという言葉がありますが、これは女性による男装趣味の部類でけっこう決まっています。ほとんど露出されない女性の肌が際立つ様は不思議です。これに対して人前での男性の女装は一般的に見るに耐えないものがあり、スリップ女装はあくまでも一人個室で楽しむというものでしょう。

スリップの画像投稿掲示板
スリップ姿画像掲示板
スリップ熟女画像掲示板
スリップ掲示板の画像
スリップ画像投稿掲示板
スリップ画像掲示板
スリップ画像とランジェリー掲示板
ジュニアスリップ画像掲示板

メンズスリップとは

メンズスリップとは男性用スリップのことで、実際に男性向けに販売されています。しかし、そのメンズスリップを見るとデザインは完全に女性用のブラスリップであり、女装趣味の男性用アイテムです。「レースメンズスリップとショーツのセット|男性用のエレガントインナーセット♪」というのが宣伝文句。たまに自らのスリップ姿をサイトで公開する中年男性がいますが、メンズスリップはまさにスリップ画像掲示板デビュー用のコスプレ衣装のようです。事実、メンズスリップ専用の掲示板カテゴリーも存在します。また、メンズスリップは男性同志で楽しむだけでなく、Sの女子が男子をスリップで女装させて楽しむために使われる場合もあるということです。


 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 クッキーに保存
2011.03.29 [Tue]
スリップ好き
なかなか確信
ここ覗いてみたら!
http://blog.livedoor.jp/datesilhouette-blog/
2011.02.28 [Mon]
裏DVDアダルト

各雑誌やサイトでの特集が基で業界騒然になったアノ
DVDをに皆様にお届けしマス!!

 マニア必見

http://dvdgirlsakura.com/
http://dvdgirlseek.com/