マカロン 

April 21 [Tue], 2009, 23:42
うぃちゃんママから美味しいお届け物が・・・
飛行機に乗って本場パリから”LADUREE”のマカロン
目でも十分楽しめるほど可愛くてキレイな色


僕の頭上でどれを食べようか二人で迷ってるみたいだから
その隙に”いっただきま〜す”


こらぁ〜〜〜っ ばれちゃったか
ちょっとでいいから僕もたべたいよ・・・しょうがないな端っこね


虫の目線 

April 19 [Sun], 2009, 22:31
今日は虫になった気分で芝生ギリギリで撮ってみました


私には両手で抱えられる位の小さな存在だけど
この草の間から見てる虫達にとっては大怪獣なんだろうなぁ

パナップ 

April 06 [Mon], 2009, 21:54
例えば
    カール・・・カールおじさん・ケロ太
    コアラのマーチ・・・まゆげコアラ
    ピンキー・・・ハートの形       
巷で言われてるものは色々ありますよね

今日新たな発見しちゃいました
箱入りのミニパナップの一つがこんなかわいい模様に


TV見ながら無意識にスプーンですくってパクッ
次をすくおうとアイスを覗くと・・・うわぁ〜
なんだか幸せな気分になりました

お花見 

April 05 [Sun], 2009, 23:16
かなりサボリぎみな僕ママのランニングコースには
大きな桜の木がたくさんあって気持ちいい所なんだよ


今年のお花見まだだったから僕ママが走り終わった後に
ういちゃんと待ち合わせてお散歩


Slink・・・・・ういちゃんこっちの桜もキレイだよ
ういちゃん・・・・えっどこどこ?

おまけ・・・偶然にも去年のお花見も同じ場所で同じ日だった

カミカミ 

April 05 [Sun], 2009, 22:30
僕の大好物で”カミカミ”って呼んでるホースアキレスもらちゃった

ちょっと実験大好きなものが二つあったらどうするかな
SLINKさん、ボール投げるよ〜


え〜っ今ですか・・・ってこちらを見る姿は
カミカミが銜えタバコみたい

結果は
  まずボールをとりに行って足元にキープしながらカミカミでした              

東京マラソン 

March 22 [Sun], 2009, 23:58
年々参加希望者が増え今年はなんと7.5倍
第一回には参加できたものの去年に続き落選した僕ママ

見事当選した仲間の応援に行って来たよ
ゴール地点に車をおき僕とパパは41K地点で最後の一押し
僕ママは折りたたみチャリで39K付近まで逆走して応援


強い雨が降ったりやんだりのあいにくの天気で
ランナーはもちろん僕もレインコート着てたけどビッショリ
そんな中参加した仲間は無事完走お疲れ様でした

来年は当選するといいね・・・でも僕ママくじ運悪いからなぁ

ミッキ−マウス 

March 12 [Thu], 2009, 23:28
んん我が家にミッキーマウスがやってきた
まさか・・・そんな・・・ありえない・・・


ジャジャ〜ン変身してみた
僕ミッキーマウスにあった事ないけどこんな感じであってるかなぁ

肉球 

March 10 [Tue], 2009, 21:16
肉球ってなんともいえないさわり心地
でもSLINKさんは肉球って言うか爪を触られるの大嫌い
小さい頃に爪きりで痛い思いさせてしまって・・・ゴメンネ


寝てる時にそ〜っと覗き込むようにして爪の長さチェック
ちょっと伸びてるね そろそろカットに行かなきゃ

冬の海 

February 21 [Sat], 2009, 23:08
今日の海は波高いから
沖には沢山のサーファーがいたよ


僕は相変わらず”穴掘り”で鼻先やお口の中砂だらけ


日差しの角度でSLINKさんの影がなんか変な感じでしょ
みんなはSLINKさん隠した影がなんに見えますかぁ

飛んでま〜す 

February 11 [Wed], 2009, 21:32
久々の広場に大興奮のSLINKさん
準備運動もそこそこにボールを私の足元にセット
どんどん投げてくださ〜い


SLINKさんのスピード・カメラとの距離・方向にシャッタータイミング
すべてが揃わなければ撮れない一枚なんだ やったー


いいとこ見せようと頑張りすぎてオーバーランしちゃった
”気をつけようSLINKは急にとまれない”な〜んてね