始めます!〜準備〜 

June 05 [Tue], 2007, 17:27
6月です!もうすぐ夏です!
昨年の夏は、モロに出産だったので海やプールとは無縁。
だけど、今年は長女も2歳になったし、海にプールに楽しませたい!!!

・・・・・と、その前に、このドテッ腹を、ケツ圧高めな尻を、この大黒柱な足をどうにかしなきゃ!


というわけで、前回の産後ダイエットで大変お世話になりましたナチュラル・バランス・ダイエット を早速注文。

以前使用したときはまだ抹茶味しかなかったけれど、今じゃ抹茶味に加え、豆乳味、キャラメルココア味が!!
以前も飽きずに続けられたけれど、コレなら更に頑張れる!
到着が楽しみです。


ちなみに前回の産後ダイエットはというと、プロフィールにも書きました通り、
2ヵ月半で−8キロ
『産後だから痩せやすいんですね。』とか、『授乳中だからすぐに落ちるんですね。』なんて皮肉を言う人もいたけれど、産後でも授乳中でも全く落ちなかったからダイエットしたんです。
猛烈ステッパー運動や、ゴロ寝体操等など努力もしました。
その結果です。


てことで、今回もナチュラル・バランス・ダイエット 様々にお力を借りて、頑張りたいと思います!

ナマエ:ちん
2人目妊娠中の体重増加
 +12kg。
現在-6kg、残り-6kg。
母乳も止まり7ヶ月が経ち、ただのデブ化。
スリムな体型に戻ってみせます。

*1人目の時の産後ダイエット実績*
2ヵ月半で-8kg。 (授乳中)

*使用ダイエット商品*
前回、今回共に、
ナチュラル・バランス・ダイエット
最新コメント
http://yaplog.jp/slimslim/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる