ダイエット1日目 +2.4kg 

November 01 [Tue], 2005, 22:29
朝:豆乳寒天黒蜜きなこがけ、ご飯、納豆、お味噌汁
昼:MACエビバーガーセット
夜:こんにゃくみそらーめん(鳥肉、キャベツ、もやし、キムチ炒めのせ)
間食:クッキー2枚、チョコレート6粒、カフェオレ、5杯

サーフィン2時間

ダイエット2ラウンド目です。
目標体重(えびちゃんと会った時くらいかな)を0kgにしました。
絵に書いたように、無理なダイエットから過食に走り、
ここ2週間以上夜中のスナックが辞められず、また、飲むと異常な食欲。
一気に顔はまんまる、お腹はぽっこり、背中にもお肉が

今日から生活がガラっと変わったので、食生活も変えて行きます。
10年後も続けられるダイエットを、だね

私は自分に甘くて、それが体系に現れている気がします。
chocoやえびちゃんを見習わないと。
そして無理すると、必ず反動が来るね。
ってなわけで、今日はハイカロリーだけど、サーフィンしたから許して
MACのエビバーガーは、JJのエビちゃんが宣伝してるから、食べてみたかったのぉ〜。

ダイエット14日目 -4.6kg 

September 16 [Fri], 2005, 1:03
朝:かきピー、ヨーグルト、寒天、きな粉
昼:サーモンベーグル、寒天コーヒー
夜;野菜ジュース、コーヒー
夜食:ところてん、ソイラテ
間食:飴、アイスコーヒー

ちょっとずるして、夜食前の体重です。
食べなければ減るけど、また2日間飲み予定が。。。
それに寒くなってきたから、お腹減るよね〜

ダイエット13日目 -4.0kg 

September 15 [Thu], 2005, 1:35
朝:ヨーグルト、プルーン、きな粉、かきピー
昼:サラダうどん、かやくご飯
間食:アイスコーヒー2杯、ダイエットコーラ2杯、飴

PHOTOのせられなくても、なるべく日記つけるようにしました。
競馬の週あたりから、増加気味。。。
ここんとこ、サーフィンやらないで週末飲みとかしてるからかな〜。
困った

ダイエット12日目 -4.5kg 

September 06 [Tue], 2005, 23:29
朝:かんてんヨーグルト、プルーンのせ
昼:ベーコンとなすのパスタ、カフェオレ
夜:ところてん、ソイラテ2杯
間食:カフェオレ2杯

ちょっとずるしてちょっと前に作った食事のPHOTO。
最近時間ができたので、ちょっとだけ自己流で料理をするんだけど、
まずいし、たくさん作って全部食べちゃうので、逆効果かも。
-5kg維持がちょっと崩れはじめてる。

ダイエット11日目 -2.9kg 

August 07 [Sun], 2005, 1:04
昼:ヨーグルト、プルーン、松の実、カフェオレ
夜:カレー2種、ナン、サフランライス、サラダ、肉類、唐揚げ、オニオンフライ、サーモン、おにぎり、ビール、サワー、ワイン、etc...

友人の結婚披露パーティでした。
最初は気をつけてたんだけど、酔っぱらうとダメね〜。暴走
明日はまた締めるぞ

でもわたし、えびちゃんより栄養バランス良いと思う

ダイエット10日目 -2.5kg 

August 01 [Mon], 2005, 0:59

昨日の食事
昼:ヨーグルト、プルーン、もずく、カフェオレ
夜:肉じゃが、ゴーヤチャンプル、ビール、焼酎

うはははは〜
やってしまった、暴走!
だってさ、友達の作ってくれた肉じゃが、
ほんとにめちゃくちゃおいしかったの。
おっきいなべ3人でほとんど食べ尽くしちゃった。
(しかも、3/5は私が食べた)

なので、今日はほとんど食べてないけど、しっかり1kg増えてる。
おいしかったから後悔なし!だけど締めていかないと。。。

「痩せドキ!」は13日にもってくね。
参考になるかどうかは。。。読んでみて。

ダイエット9日目 -3.5kg 

July 25 [Mon], 2005, 1:00
朝:ヨーグルト、プルーン、ダイエットビスケット4枚
昼:ひよこ豆のカレー、カフェモカ
間食:おにぎり1個
今日は、栄養的にはいいでしょ?

1ヶ月でこれは、ちょっとやりすぎかなあ。。。
でもリバウンドが怖くてやめられない。
ananダイエット特集買っちゃった!

今日も海に行ったよ。
海のそばが実家って、めちゃくちゃうらやましい!

ダイエット8日目 -2.5kg 

July 22 [Fri], 2005, 1:04
朝帰り寝る前:米粒揚げおせんべ、枝豆スナック、小魚アーモンド、ところてん
朝:米粒揚げおせんべ、枝豆スナック、小魚アーモンド、ヨーグルト、プルーン
昼:焼き魚定食(サバ)
間食:カフェオレ3杯

やっぱ徹夜は駄目だー
ちょっと壊れた。。。
でもやっと、ちらほら痩せたって言われるようになりました
そしてphotoの寒天の粉。時々コーヒーに混ぜて飲んでるの。
溶けてなくてまずかったりするけどね。

ダイエット7日目 -2.0kg 

July 16 [Sat], 2005, 21:15
朝:ヨーグルト、プルーン
昼:おせんべ4枚
夜:キャベツとハンバーグとソーセージの煮込み、サラダ、キャベツピクルス、カフェオレ2杯
間食:カフェオレ

今日は波に乗ったー!
やっぱり上達しないけど、海のコンディションはとっても良かった
いやあ、楽しかった

ダイエット6日目 -2.0kg 

July 16 [Sat], 2005, 2:00
久々に忙しかった
のでコーヒーに砂糖入れて飲んだりとか、
変な物しか食べてなかったら落ちました。体重。
でも、見た目全然変わらないのー
何故?
それにこれはちょっと食べたらすぐ太るでしょう。

photoは徹夜明けの朝の会社で食べたおかし。
こんな生活って。。。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えびちゃん
» ダイエット1日目 +2.4kg (2005年11月02日)
アイコン画像choco
» ダイエット1日目 +2.4kg (2005年11月02日)
アイコン画像えびちゃん
» ダイエット14日目 -4.6kg (2005年10月06日)
アイコン画像choco
» ダイエット14日目 -4.6kg (2005年09月16日)
アイコン画像mint
» ダイエット13日目 -4.0kg (2005年09月16日)
アイコン画像えびちゃん
» ダイエット13日目 -4.0kg (2005年09月16日)
アイコン画像choco
» ダイエット12日目 -4.5kg (2005年09月07日)
アイコン画像えびちゃん
» ダイエット11日目 -2.9kg (2005年08月09日)
アイコン画像えびちゃん
» ダイエット10日目 -2.5kg (2005年08月07日)
アイコン画像mint
» ダイエット10日目 -2.5kg (2005年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slimmint
読者になる
Yapme!一覧
読者になる