何が入っているの? 

February 04 [Mon], 2013, 10:03
スリムガールズヌードルの内容は、
一週間コースが、こんにゃく麺(2種)7袋
スープ(7種類)7袋
小倉優子のダイエットレシピ集 1冊
です。

気になる価格は、2,573円で、
一食約370円程度です。

一週間、ものは試しで
スリムガールズヌードルを食べることで、
どんな変化が現れるか?

それはやってみないとわかりませんが、
少なくとも、いつ食が、
いつもの食事の10分の一のカロリーになります。

それもおいしいというのが、
スリムガールズヌードルの嬉しい部分。
美味しくって、ダイエットに成功するのなら、
ちょっとチャレンジしてみようと思って見ませんか?

「小倉優子のアレンジレシピ」

スリムガールズヌードルは、小倉優子監修となっています。
今ではすっかりママになってしまったゆうこりん。

実はお料理の腕もなかなかだと
評判になっていますが、
そのゆうこりんが、
スリムガールズヌードルのアレンジを提案しています。

どれも美味しそうなレシピ集ですが、
実際麺ですから、普通とは違うこんにゃくを
使用していると置き換えれば、
上手にアレンジすることも可能です。

スリムガールズヌードルは、そのまま食べなくては効果がないと言う事たではなく、
自由にアレンジをすることで、
飽きずに続けることも置き換えダイエットの原則です。

女性に優しい成分をふんだんに使っているから、
健康や美容のためにも
スリムガールズヌードルは使えるんですよ。
アレンジレシピだけでも、とても便利。

↓↓↓小倉優子のオリジナルアレンジレシピも付いてます♪↓↓↓
⇒⇒⇒スリムガールズヌードルはコチラ!






夕飯はスリムガールズヌードルで 

February 01 [Fri], 2013, 10:01
置き換えダイエットのスリムガールズヌードル
夕飯を毎日スリムガールズヌードルにすることで、
数字的に言えば、夕飯のカロリーが
いつもの10分の一程度になります。

そのまま運動もせずに寝てしまうだけですが、
朝食と昼食は普通にたべるという生活を
してみてください。

スリムガールズヌードルは単にカロリーオフというのではなく、
栄養価的にも高いので、体調不良の心配はありません。

しっかりと減量目的のダイエットなら、
夕飯はいつもスリムガールズヌードルを一ヶ月。
きっと驚きの効果でスリムボディになれますよ。
野菜だけなら、プラスOK!

↓↓↓1日1食置き換えるだけでOK♪↓↓↓
⇒⇒⇒スリムガールズヌードルの詳しい内容はコチラ!






一日一食のスリムガールズヌードルでキレイに痩せる 

January 30 [Wed], 2013, 9:59
スリムガールズヌードルは、こんにゃくのフードルです。
ですから、置き換えダイエットとして、
一食をこの低カロリーの
スリムガールズヌードルにするだけで
ダイエットができます。

スリムガールズヌードルは、一週間コースと一ヶ月コースが
売られていますが、せめてこの期間、
置き換えダイエットをすることをお勧めします。

一週間というと、例えば朝のスリムガールズヌードルにしたり、
できれば、夕食をスリムガールズヌードルにすることで、
かなりの効果を出すことができます。

一ヶ月コースですと、
思い切ったダイエットを敢行することができます。
お腹すかないかなぁ?と迷う前に、
まずはスリムガールズヌードル、用意してみたら?

↓↓↓麺が2種類!だから飽きがこないよ♪↓↓↓
⇒⇒⇒スリムガールズヌードルはコチラから!!






P R
http://yaplog.jp/slimgn/index1_0.rdf