・゜・(PД`q。)・゜・ 

March 19 [Sun], 2006, 21:04
今日マヂありえねー。。。
ゴメンけど、愚痴る。。。汗
ぶっちゃけ髪切り行かんがよかったしね
かなり比較されるし、会った人ミンナに「変わってないヤン」とか言われてさー。
別に前髪にストパーかけたかっただけやし。。
しかも昨日せっかく買ったダテメガネもダレかサンに「ダサ。」って言われたし。。
家帰ったらなんか怒られるし。。
ちょっと機嫌悪いの出しすぎたカモ。。
スイマセン(。´Д⊂)
愚痴って終わりたくナイから楽しい話題でも出そうカナーw
今めっちゃカラオケ行きたかーw
ストレス発散したかーw
最近やたらカラオケA"って言いよる気のする。。(笑´∀`)
ってかそろそろ高校生クイズの準備に取り掛かろうw藁
ミンナ忘れとったろー??ww笑”
夏休みとかマーチングかな?汗
まっイイサw
んぢゃチョット休憩♬
(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆

2006ネン★ハツカキコ☆いぇ━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━い☆ 

February 18 [Sat], 2006, 13:11
おぃおぃおぃーーーーーー!!!!!!!!!

ミンナなぜ書かないーーーー!!!!!!!!!!!バカ━o( # ・x・)ノx・)9★)`Д゚)yヾ━!!
ってェミがパス教えてなかったもんネ・゜・(PД`q。)・゜・
めんちゃい ・゚・。δояяу。・゚・(ノI`。)

今日ゎHYのチケットとれんかったネウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!
BUMPなんてDo?!???!?!?!?!?!?!(●ノ∀`●)σ
ヒサシブリのDo----------------!!!!!!(笑´∀`)ヶラヶラ

今HP作りなおしてマスから、、出来上がったらメールするネψ(`∇´)ψ


すまいりー(笑´∀`)


@年を振り返り(ノд`@) 

December 31 [Sat], 2005, 2:03
今12月31日になりましたァァ★

なんでこんな遅くまで起きてるかというと、
まぁ起きたくて起きているのもありますが、
この@年を1人で振り返っているわけでありまして。。。

まぁ、、聞いてくださぁい(´∀`)

この@年たくさんの仲間が増えましたァァ♥
年明けすぐ彼氏ができて、すぐ別れて。。。
だけど、このコトがあったぉかげで●●クンのコトが
吹っ切れました。
Aガツに入って、尊敬できる人が現れましたw
ミンナにはあんまりはなしたコトないと思うけど。。。
Bガツには熊本でいろんな人と出会ってすごく思い出になったぁw
Cガツに入って、クラス替えがあって、slimey3が誕生したぁ♥
夏にゎ吹コンあって、銀賞とってすごく悔しい思いをしました。
夏休みゎマーチングの練習ばっかりですごくキツかった。。
ぁとそのトキすごく人間不信みたぃになっちゃって、
すごく死にたかった。。
どぅせ自分なんか。っていうのがずっとココロにあって、
部活に行っても暗かったトキがあったと思う。
だけど、自分は独りぢゃなかったぁw
たくさんの仲間がいて、、ミンナ心配してくれた。。
それと、親、家族の存在がすごく大事なコトだとわかったぁ。
なんか引くかもだけど、お父さんとお母さんが大好き♥
ミンナに出会えたのもお母さんが産んでくれたからだし。。
それから死にたいとかおもわないようになったw
Iガツゎ文化祭で座頭市やって大賞とれてスゴイ嬉しかったぁw
秋から冬にかけてスゴク営業が増えて忙しくて、、
キツかったケドなんとか乗り越えたw
Kガツゎ定演で、、パーリーになってスゴクプレッシャーがあって、
@人で悩んだりした。。
だけど誰にも言わないで、@人で悩みと立ち向かったw
そして今日を迎えたw
2005年も色々あったなぁ・・・
2006年ゎもっともっとイイ年になってほしいww

来年もこんなヤグチをどうぞ末永くよろしくお願いしますw

でゎAもぅオネム【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪


久しぶり★ 

December 30 [Fri], 2005, 17:25
パソコン微妙に治りましたぁ!!!
イエ━゜+ 。v( 。・ω・。)v ゜+ 。━イ

とゅーゎけで更新♪♪


みんな休み何してんの???
ぁたし遊びすぎて金ゃばぃ↓↓福岡代にとっとかなきゃ(;´д`)ゞ

今日ゎ,携帯をかぇにauショップへ♪
'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

しかーし!!!!ぁたしが買うハズだったゃっが売り切れ!!!
予約制になってました…しかも@ヶ月後…

プ━━( ゜,_・・゜)_・・゜)_・・゜)最悪★

今ドコモにすっか,@ヶ月待って買うか悩み(´Д`;;´Д`)ぉとんもぉかんも弟もドコモだからねぇ。。
ヶドauの機能好きだったからなぁ。。
とりぁぇず悩み!!!!!!


でももしかして何日か後に
“携帯かぇましたぁ”
ってくるかもね*゜(/▽\●)゜・
ぁーもぅ80%ドコモだょーーーーーーーーーーー



福岡talk☆(★´・д)(д・`★)
集合とか時間とかゎ矢口任せねッbbb
39マート調べたら,正月ゎ営業してるョン@@
J時カラぁくって(*´bЗ`)bィェィ!



買いたいもの考えて、動き回る格好で…笑”
ぁー楽しみ♪









今デオデオ★ 

December 01 [Thu], 2005, 13:35
今日ゎテストB日目でしたァァ★
死にました・・・笑



フリーセル・・・
やり方しらない・・・


疲れた。。。

明日は英語と原計♪











おぃ




寝んなコアラ・・・


コラって打ったつもりが・・


コアラ(笑)




★終了★


暇♪ 

November 30 [Wed], 2005, 13:39
助けてーーーーーッ!!!!!!!!
暇すぎて…

楽しくなぃ!!!ぁたし今回のテスト休み&テスト期間、真面目だと思うのさね↑

テスト休みっていったら毎日遊ぶのに…

誰とも約束をしょぅとしなかったょ♪
.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

誰かぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

明日ゎslimey3で遊べる!?カラ楽しみ★★

今友達に暇?って聞いたら暇ぢゃなぃ♪って…笑”

ぁーぁたし相当暇人だょなぁ↓↓


もぅすぐ部活だねぇ;;
ぁ。部活の話ぃゃー笑”

てかね〜顔文字を登録してる辞書?みたぃなゃっが開けなくなった(-□-;)

もぉダメポ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

っーか腰本気痛ぃ




シップーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー


暇ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


なんかバカみたぃだし↓
ぁ。知ってた?バカの由来★
馬鹿って書くぢゃん???
昔、ぇらぃ人が

“馬を持ってこぃ!!!!”

ってゅったの!!!!そしたら家来みたぃな人が持ってきたのは…鹿!!!!!!!

バカってゅぅかアホょねぇ〜笑”てかこの話あってんのかなぁ?!誰かに前聞いたと↑↑


そぉだA!!!!今度さぁ、なんかァルバム貸して〜♪♪
もぅ家にぁるCD飽きちゃって…笑”

なんかォススメの貸して下さいッ!!!!!!


ねぇ!!!ご飯を食べたのに腹が鳴る!!!!!!!!!!!



なんか本気腰ゃば!!!
寝ます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






暇人のためのトピ♪笑 

November 27 [Sun], 2005, 13:59
暇。

猛勉強のミナサマへ【壁】ョω・。) 

November 26 [Sat], 2005, 18:41
ヤグッディ★キタ━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!!
ォ久しぶりデスε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚オヒサ。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

今日ワタシゎ勉強頑張りましたァァ★”
ウソピョンψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ w
ただ英語のやり直しと、、漢字のやり直しが
終わっただけでeρ(-ε-。)笑”

マヂ勉強って手疲れるねぇ(。´Д⊂)
ミンナ頭イイから赤点取らないもんね(。´Д⊂)
イイなぁ〜〜・・・

あっ!!サオリつぁん★!!
夢庵行ったァァ?!?!w
どうでしたァァ??w
一緒に行けなくてゴメン・・・orz
今度スラスリで夢庵いこうでェェ★ワラ”

あぁ〜もぅそろそろオネムエミネムの時間だから
またにぃ★(倍´3`倍)ノ"

befor⇒after ュゥ子&エミ  

November 23 [Wed], 2005, 10:37
ドモヽ(●´ω`●))((●´ω`●)ノドモ

10時を過ぎました!!!今ごろA人ゎイメチェンへの第一歩だょねぇヾ(´∇`●)ノ
ゎたし一歩遅れた感じっすょ…
なんか明日A人見るの楽しみだなぁ(*/∀\*)

今日ぁたしゎ10時に目が覚めましたww
もっと寝るつもりがゃっぱ早く起きちゃうんだねぇ↓↓
起きたら家族誰もぃねぇ!!!!!!!!
なんかすることもナィょ;;笑”
だからPCスイッチオン♪
今日ゎPCの調子がィィ(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)




ぇっと…ゃぐー昨日ゎゴメンね(人Д`o)
眠かったのもぁるケド…
ぁたしメェルしてもぁっち冷たぃけんホント落ち込みぎみさね!
ケドゃぐちゎメェルしたゃん??しかも楽しそぅゃし。
ゃけんちょっとムッときたと(PД`。q)
ゃぐちの気持ちゎホントゎかってたょ!!
ぁたしのためば思ってたとょね↓
ゴメンね…ぁりがと(*´∀`*人)
ぁたし今さらケド結構なヤキモチ妬きさねぇ。。
ぁぃっゎ今ぁたしの仲良ぃ友達とメェル結構しとるみたぃさね。ぁたしの周りの人、最近ぁぃっとメェルしとる人多かっさ。マヂへこむょね…
ぁたしももぅ付き合ってるゎけぢゃなかけんヤキモチ妬いたりとかする立場ぢゃなぃ。
こぅぃぅとにこれから慣れてぃかんば!!!!!!
頑張ります。




今時計見たら11時らへんだょ★
もぅイメチェン終了したかな!?!?!?
写メくるかな!?笑”
プリクラとかくれょ(((´Д`;;)))
ぁたしそろA勉強せんばかなぁ…
今ぁたしの好きな、ぅただの“Be my last”が流れてるwwぃっとき離れんばぃε= (-с_-`o) ハァ…



てかすっごぃ長く書いた!!!!!
またォ昼暇なときに書きにきます♪笑”
ぢゃぁ楽しんでこぃょヾ(´∇`*;)ゞ


以上。








仲( `∀´)v(・Д・`*)間 

November 21 [Mon], 2005, 20:58
★サオリ★ユウコ★エミ★
☆★☆★☆★☆★☆
今日も@日ォッツゥ(σ´□`)σ

●○サオリへ●○
『人』っていう字はどんな書く知っていますか?
ひとがひとを支える。人はこういう字です。
人は1人で生きていけない・・・
誰かの支えが必要で、
孤独ということに弱いと思う。。
すごい最初からかたくなっちゃったケド、、
今日は真剣に書きます!
サオリはさ、、
なんでも1人でしょいこんでて、
キツクない?
辛いコトがあったら人に話すのが@番イイよ☆
うちらは仲間なんだし、
大切なトモダチやんw
泣きたいトキゎ泣けばイイ。
あっなんかの歌詞で、
『涙の数だけ強くなれるよ』ってあるやん?
涙を流すコトはイイコトなんだよw
次に進めるっていうか、
人として成長できるカンジ。。
ユウコにもこの前言ったけど、
今を乗り越えればきっとイイことが待ってるよ☆
辛いコトがあるとさ、
人間やっぱマイナス思考になるぢゃん?
それは仕方のないことだと思うよ・゜・(PД`q。)・゜・
変にあげていこうとすると、
自分が自分でなくなってしまうと思うし、
エミはトモダチが自分で自分自身を壊す
ようなとこは見たくないし。。
これをトモダチに話すのは初めてだけど、
@回本気で死にたくなったトキが
あったんだよね。。。
別に自分がいなくても心配なんて
誰もしてくれないと思うし、
今死んでも悔いは残らないだろうから
すごく真剣に自殺まで考えたコトがあったとさね。。。
こんなブログとかに書くようなコトじゃナイケド、
今はコレを見てる人に、
死がどんなに怖いものなのか
知ってほしいと思った。
それでトモダチに相談したら、、
『生きるっていうことは、死ぬよりもつらいこと。
だけど生きるから死ぬにはいるのがあるんだよ。』
って言われた・゜・(PД`q。)・゜・
それを言われてからのエミはすごく変わったと思うw
悩みを話すようになったし、
人のコトばっかり気にしてたのに、
最近は自分は自分だと強く思って生きてるw
今サオリにとってすごくキツイ時期だとは思うけど、
エミたちがついてることを忘れないでほしいw
すごい真剣すぎて引いたかもだけど。。。
これからも仲良くしていくためには
ミンナに話しておいたがいいと思ったw
かたくなってゴメンね・゜・(PД`q。)・゜・

サオリ〜元気出して★☆

んぢゃ゜゜'+。。* ゜★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆゜'+。。* ゜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像沙央理
» @年を振り返り(ノд`@) (2005年12月31日)
アイコン画像ヤグ
» 久しぶり★ (2005年12月31日)
アイコン画像ゆぅチャン
» 今デオデオ★ (2005年12月07日)
アイコン画像
» 今デオデオ★ (2005年12月01日)
アイコン画像
» 暇♪ (2005年11月30日)
アイコン画像
» 暇♪ (2005年11月30日)
アイコン画像
» 暇♪ (2005年11月30日)
アイコン画像
» 暇人のためのトピ♪笑 (2005年11月28日)
アイコン画像
» 暇人のためのトピ♪笑 (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slimey3wotawd3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる