私のダイエット

June 13 [Sat], 2009, 7:00
急激に早く痩せたいという気持ちは相当よくわかりますが、ある程度の時間をかけて肥満になりにくい状態に持っていく手法をオススメします。


ただ手軽に脚を細くするだけでなく、美しい脚にしたいのなら筋トレを中心としたエクササイズも忘れてはいけませんよ。

脚、やせたいな

June 12 [Fri], 2009, 7:06
常にステップを踏んでいるボクササイズは脂消費量も多く、腕や足やヒップのポイントもよく使うので筋肉のエクササイズとしても良いでしょう。
スポーツジムに行くのも評判ですが、自宅で行うことが出来る腹筋などのエクササイズは今すぐ始めることができるので、すごく大きな利点ではないでしょうか。


下半身ダイエット

June 11 [Thu], 2009, 7:03
毎日糖質の多いビールなどを避け、緑茶などの健康的な飲み物を飲みましょう。
スキムヨーグルトは脂肪を極力避けてカルシウムを摂るするには最適な肥満解消用食品です。
五穀米などの穀物はOKですが、白米の量を調整するだけで少しずつ体重を落としていけます。
内臓脂肪症候群の人は食生活に問題があるので、デブと食事の関係を日常的に認識することが肝心です。