むくみ 

2005年03月14日(月) 20時45分
間食:お煎餅
朝食:白菜とたまねぎのタマゴスープ、そぼろご飯
間食:ご飯
夕飯:ナポリタン、サラダ

昨晩、にょりと電話した時に「むくみがデブになる」と言われたので
さっそくむくみを取るために運動再開。
生理も終わり気味だし、むくみ易さもひいてくるかな。
しばらくむくみを取る運動だけは続けよう。

失恋 

2005年03月13日(日) 22時17分
朝食:炊き込み御飯、サラダ、ケーキ
夕飯:炊き込み御飯、肉団子なべ
間食:ケーキ、抹茶ラッテ

にょりと美について語った。
やっぱり、恋をしたり、「キレイになろう」という心がけから
女はキレイになっていくんだと思った。
失恋とかしたけど、それを気に健康や美容に気をつけるようになってきたから
その辺は、失恋のお陰で成長できたところだと思う。

ゆきちゃん 

2005年03月13日(日) 16時53分
朝食:バジルスパゲティー、バナナケーキ
夕飯:野菜おじや、ケーキ、コーヒー
間食:お煎餅、抹茶オレ
夜食:ナポリタン

今日は夜にゆきちゃんが遊びに来た。
夜にお腹がすいてしまって、ナポリタンを作って食べてしまったよ。

ボストン 

2005年03月11日(金) 12時00分
朝食:クロワッサン、コーヒー、タマゴ類、ソーセージ
間食:スタバ
夕飯:しゃぶしゃぶ、バブルティー

今日はボストンへ行ってきました。
なるべく地下鉄を使わず、たくさん歩いてきたのでヘトヘト・・・。
オウボンパンの朝食セットは本当に大好きです!

バナナケーキ 

2005年03月10日(木) 12時00分
朝食:炊き込み御飯
昼食:ミートボールサブ、スタバ
夕飯:炊き込み御飯、味噌汁、豚のハニーマスタード、サラダ
間食:コーヒー、バナナケーキ

今日は河内が遊びにきて、一緒にバナナケーキ作った。
ちょっとあっさりし過ぎてたけど、なかなか美味しかった〜!

生理 

2005年03月09日(水) 22時25分
朝食:トースト4枚、チキンサラダ
昼食:ナポリタン、ホットドック、アイス
間食:コーヒー
夕食:野菜ラーメン

今日は昼食にナポリタンだけじゃ物足りなくて
ホットドックにアイスまで食べてしまった。デブ路線まっしぐらだよ。

生理がきた。先月と一緒で、また予定よりも少し早いです。
そのせいで、夕飯はあまり食欲がなかったのに
野菜ラーメンを作って食べてしまった。なんか胃もたれ。

うるおい浸透マスク 

2005年03月08日(火) 23時59分
朝飯:そぼろご飯 アスパラのベーコン巻き
間食:エッグアンドチーズ、ナゲット、一口エビフライ
夕飯:ほうれん草と鶏肉の和風パスタ、アイス、コーヒー

生理前で空腹になるのが早くて、間食しちゃったよ。
しかも冷凍食品・・・。食べる量に気をつけなくちゃ。

シン君が残しておいてくれた鶏肉、本当に美味しいかった。
少しだけ塩もみして残してあるので、明日サラダにのっけて食べよう

昨日、ちょっと前に買ってあった<うるおい浸透マスク>なるものを使ってみた。
ちょっとベタベタしてたんだけど、それ以外は使いやすくてビックリ。
効果は想像以下だったんだけど、夕方になっても
肌がモチモチしてて、確かに使う前より効果はあるかもしれないな!

便秘解消しました。それなのに
生理前なので、肌の調子が悪いです。
ニキビが顔中にできまくり

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slim-mimipu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる