こんなボクを笑うかな 

December 16 [Sun], 2007, 23:47
月末には書こうと思ってたけど無理でした
テスト期間中でした。
今回は死ぬ気。
前ひどすぎたから(笑)
結果は今んとこは大丈夫
リーディング返ってくんな〜〜

11月あった出来事はー。
大学合格しまして進路が決まりました
4月から晴れて大学生ですね。
誕生日も来ました
18歳かー。
ベタなコメントやけど堂々とR-18見れる(笑)
んで、テストか
なんかあっという間やった〜〜〜。
最近面白味のない日々を送ってる・・・。
学校の席が廊下側の一番後ろです。
それは嬉しい(笑)
あ、ビッグマック食べた
嬉しいけど今はMEGATAMAGOってやつ?
狙ってるんよなー
もう短縮入ったから昼間にでも行きたいな

キャッツアイは最近ちゃんと見てません(笑)
たまに見て思うのは瞳とトシが羨ましい!!
やっぱりウチはまだ彼氏欲しいです。
往生際が悪い・・・。
てか、18歳はモテ期突入するって噂を聞いたのに
全然素振りがない
いらん占いしたせいで余計寂しくなりました(笑)

月まとめ日記 

October 26 [Fri], 2007, 20:13
あんまりにも更新しないので、
月まとめにすることにしました。
約束したので、怠け者で適当人間なりに
出来る限り守りたいと思っています。

今月あったことは、、、テストか。
欠点とりまくりました。
多分こんなに欠点とったんはじめてかも(笑)
元々勉強してなかったんで、
とったところで「しれ〜」ってしてたけど
次ちゃんとしようと思ってます。
あとは入試やったねー
これもまた緊張することもなく・・・。
自転車をわけあって、大学の近所のコンビニに置いたから、
それがバレるかどうかってのが、
一番緊張したことでした。
災難やったのは、順番が一番最後やったせいで、
待ち時間トータル1時間ちょっと待ったこと。
どうかな。
受かったかどうかは明日です!
でも明日は遊びに行くから・・・。
帰ってきたらチェックしようか(笑)
アカン、緊張感ってのがない・・・

追記はキャッツアイの感想!!
だいぶアバウトに書いたけど(笑)

祭り上げられてなんぼ 

September 10 [Mon], 2007, 23:44
あわよくばこのサイトのことは忘れてくれれば、
とか思ってたら、
今日、昼飯中に大佐に切り出された。笑
白にも更新しろって言われたんで、
日記書きます

なんか変な感じやー
最近は曲聴くか、DVD見るぐらいじゃないと
パソコン使わんし・・・。
ていうか、ほんまにゴールデンウィークから
更新してないがなー。笑
夏休みは、特別何があったってわけでもなく
淡々と過ぎていったな・・・。
恐ろしいくらいに、
多分今までで1番早く終わった気する!!
あっという間でした!
暇すぎず、忙しすぎず。
ひっくるめたら、充実してたんかな

あ!!ウチ、キャッツアイ見逃してるやん!!!
めちゃめちゃ楽しみで、
自慢までしてたのに・・・っ
アホやーん

終わらない私のストーリー 

May 04 [Fri], 2007, 14:21
GW中に夢更新させようと思ったけど、
なんかだいぶ微妙になったから破棄!!!
誰か他の人書こう。
キヨならすぐかけると思ったのに!

今Yahoo!で最遊記の無料配信してるんですね!
やっぱかっこいいvv
最初は、「あれ、思ってたほど・・・」とか考えてたけど、
1話終わるぐらいには、もう素敵やなーとか(笑)
しかも運命的にニィ博士まで出てきちゃったし
かっこよすぎやぁ
でも最遊記夢はあんまり書く気にならんのやねー
難しいんだよ、彼ら・・・。
なんか夢見に行こうかな。


あ。お昼食べてない。
ホットケーキって、本当腹持ち素晴らしい

追記は大佐へ

あなたがいるから 私は強くなる 

April 27 [Fri], 2007, 15:58
1週間終了!!!
今日から約1週間学校行かんで済むねー
嬉しすぎて珍しく日記とか書いてみた!笑
でも、音楽とか聴けない状況が苦痛です。
多分こないだ業者サンが来たときに、
なんか触った拍子に音が聞こえなくなったんやと思う。
パソコンをしてるときに曲がないってのは
本当ウチにとっては拷問や
別に携帯でLALALA LOVESONGかけてるからいいけど。笑
久保田利伸素敵!!


学校の方は、特になにがあったか覚えてないなー。
やっぱ1番の出来事は50m走を走りきった後に
派手にこけたことかな
でもウチは「やんちゃ・ドジッ子」ではありませんよ
今は早く青あざが消えればいいけど・・・。
てか、未だに球技大会んときに擦った跡が消えへんってどういうこと?
最近は薄くなってきてるけど、やっぱちゃんと消えて欲しいよな!


特に何もすることないからなー。
せっかくの9連休やけど、ちょっとしか予定ないし。
GW中はゆっくり過ごそう!
GW中もゆっくり過ごそう!笑


てか、「長門」ってだれ?笑
まずそれを調べよう

羽ばたけ 元気出せ 

April 21 [Sat], 2007, 20:48
いい加減にしたいと思います。
いろんなことについて。
ていうか、クラスのことはもう落ち込んでたけど、
いろいろ言ったところでどうにもならないし仕方ないよな!
あと、クラスに馴染めなくても仕方ない!!
ここ数日どうしたらいいかわからんくて、戸惑ってたけど。笑
手相で「損得考えた人付き合いは辞めたほうがいい」って言われたしね。
損得考えたってどういうことやろ
ちょっと落ち込むな、笑ったけど。笑
当たってるんかわからんけど、とりあえず何も考えずに人付き合いしよ。
自分の楽なテンションで!!
馴染めなかったら馴染めなくて、しょうがなかったってことで。
別に1年のときも馴染めなかったし、仕方ないよな。笑
なんか仲良くなれる自信がない!
だから去年仲良かった子らとかだけで十分です
普通に喋りかけてくれるだけれでありがたいし。
別に無理に仲良くなろうとか考えんでいいことに気づきました!
悟った!気がする!!笑
ていうか、白李とかあの子が休んだりしたらどうしようかなー。
体育とか体育館とかに行くのがなー。
1人で行動するのが苦手やからなー。笑
まあ徐々に1人で行動できることに慣れていくことにしよう!
何事もポジティブに。

この1週間疲れたなー。
楽やったけど疲れた。
ていうか、3年って授業っていう授業なくない?
暇すぎて長すぎて死にそう。
とか言って、甘く過ごしてたら最後に痛いめ見るのはウチなんやなぁ

散々悩んでみても ほんとなんにもなりゃしないよ 

April 08 [Sun], 2007, 0:34
1回日記書いたのに消えた
こういうのってとことんイラっとするわ。笑


改装しました!!
前の方が爽やかで春っぽい感じだったのが、
ちょっと複雑ですけどね
蝶々もいるし、ブログは夜桜やし!
夜の春ってことで、ちょっと落ち着かせてみた!!!
ほんとはもっと可愛らしい春を目指してたけど、
なったことは仕方ないんで。笑
気が向いたら、また改装したいなー


もうすぐ新学期やねー
いろいろ思うこともあるけど、
今の気分はタイトルな感じなんで!!
なんとかなると信じてます!!
楽しい学年になるといいなー
何事も気持ちの問題やと思うから、
とりあえず考えないことにしよう。笑
考えても極力前向きに考えたいな

時計仕掛けの夜が始まる 

March 28 [Wed], 2007, 14:48
こないだ学習会ってやつ行きました。
追試組の友達に勉強教えてって言われたからね。
15分くらいで帰っていったけどね、あいつ。笑
もうしばき回したい
もう一人はちゃんと来てたけど・・・。
ぶっちゃけ1日・2日で生物を、
しかもあの広さの範囲のを、60点もとるっていうのは、
相当記憶力がいいか、やる気があるか、興味が無い限りは
難しいと思いますよッ
でも頑張ってくれ!
2日目は行かずに家に居たよ!!笑


どうしよう。
ウチ、最近パソコンに全く触ってない
だからって言ったら言い訳になるけど、
本当に更新してない。笑
最近結構悩んでます。
一回サイトを閉じるか、休止?するか。
最近のウチのこの状況じゃちょっとなぁ・・・
パソコン開かなさすぎて、メールが溜まりに溜まってる。笑
とりあえずいらんもんは処分せなね!
ていうか、もしかしたら、ウチ脱パソコン依存症かも!!
多分一週間に1・2日は触ってるけど、10分かかるかかからないかだし。
普段見てる場所とか更新とか、チェックするためだけだよ。
また見に行きたくなったときに履歴消えてたりするの
だいぶ嫌だからな!
ウチお気に入りに入れたりしないしからダメなんだけど
いやー。困ったなー。
まだもうちょっと様子を見よう。
また波がやってくるかもしれないし。笑
今日はちょっと夢を考えてみよう。


追記は1ヶ月くらい前に白李が回してくれてたバトン。笑
あいつバトン!ちゃんとやるよ!!!笑

バレンタインデー・キッス 

February 14 [Wed], 2007, 14:36
今日はバレンタインか
バレンタインやのに、悲恋とか書いてしまった
なんか嫌な女だな、ウチ
確かに渡す人なんていないけどさ・・・。
載せてしまってから気づいたなんて、やってしまった
書けたら幸せな感じのも書きたいなー
これでバレンタイン終わっちゃったら、なんとなく嫌やし。笑
誰にも渡さん分、ここに愛を注がんと
どこにやったらいいかわからんからね
書けるかなー
無理かもなー。笑





無理やと思ってたのに、更新出来た
出来栄えは正直2つとも微妙やけど、
今日中に更新できてよかったよ
特にバレンタイン用の方ね
この嬉しさを伝えたかったんで、それだけです。笑


結局外に出たのは、強風に倒れてしまった自転車を起こしに
門のとこまで行っただけやったなー。
回覧板とか回さないとダメやと思うけど、
もう今の格好じゃご近所に行く気すら失くすわ。笑
今年も結局寂しく一人でバレンタインを過ごしたね


追記は白李からもらったバトン
素面じゃ出来ん

だいぶ愚痴! 

January 30 [Tue], 2007, 16:17
まただいぶ空けてしまった・・・。
がんばるっていってたのになー


今日は、軽く腹立ったね!
ちょっと理不尽すぎるんじゃないのか?
言ってること軽く矛盾してた。
単位不認定とか言われてたけど、もう知らないね。
ウチ今んとこもう十分取ってるし、ちゃんと言われたとおりしたのになー。
「そんな権利はない。」まで言われたし。
ちゃんと言われたとおりにしたのにやで?笑
そんなこと無視して帰ってきたけど。
ウチがこんな風に逆らったのは珍しいことやし、
ちょっとアホなことしたかも、とも思ったけど、
別にどう思われたっていいや。先生やし。
先生と友達なら、ウチは友達取る!
教室自体もう入りにくかったしな。笑
きっと次の授業とかなんか言われるわ。
単位不認定やし、別に来んで良いとか言われたら、どうしよ。笑
そんときはそんときか。


こんなこと書く気なかったのに、嫌な日記になってしまった
愚痴は自分に帰ってくるからあんまり言ったらダメなんやけどね。
たまにはいいか。笑
人のこと言う前に自分のも直さなきゃねー。
とりあえず一番直さないかんのは、自分のいい加減さ。
自分の言った言葉に責任もたな!
わからんことは、ちゃんとわからんって言おう。
反省することはたくさんあっても、中々直せないんよな
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slightmemory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる