こんばんワン(≧ω≦)ノ" 

2005年02月16日(水) 22時13分
今日は朝早めに家を出ないといけなくて、朝更新できなかったので今更新します
ってか、は嫌いです><(何
今日は朝からずっと降ってたんで調子がBADでした(謎
ってことで、今日はこのへんで(待て

今日も授業は楽でした
その代わり明日は結構めんどうなんばっかやけど
まぁ、頑張りマス><
最近テスト前だから宿題が多いです(泣
しかも授業中にとってないノート誰かの写さないとだめだし
めんどいなぁ
まぁ、テストさえ終わったら春休みだし
ってことで、頑張りマス
早速勉強してきマス
では、また〜



おはよ〜ございやす(謎 

2005年02月15日(火) 6時22分
今日も朝から更新ですw
朝は暇なのですよ!!(何

今日も学校頑張って来マス
今日は授業もかなり楽なはずなんでよかったo(´▽`*)
ずっ寝ときマスから
っても、そろそろテストなんやなぁ(悩
勉強しないとヤヴァイかもな
まぁ、気が向けば内職しときます(ぉぃ

ではでは
また帰ってきて時間あったら夜に更新します
んじゃ、いってきまーすw

バレンタインデー 

2005年02月14日(月) 23時05分
彼女から貰いました(●´∀`)
すんごい美味しかった☆
実は彼女に言われて俺も彼女にクッキーあげたけど(笑
しかも手作りの(自爆
お菓子作りとか好きなんで(ー_☆)Ъ
またホワイトデーにも何か作ってあげるつもりです(^O^)
今は携帯なんでまた後でパソから更新します(多分^^;

初☆ 

2005年02月14日(月) 6時22分
なんとなくブログを作ることにしてみた。
理由はないけど;;
ってか、今からもうちょっとしたら学校行かなきゃいけないのに;;
何を作ってるのだろう…(汗

ってかA今日はバレンタインですね
いっぱいチョコもらえますよーに(●´∀`)(消えろ
絶対に彼女から以外はもらえないですけど
まぁ、彼女からのチョコに期待するか…

つーか、学校行ってきます
帰ってきたらまた更新しますんで
んじゃ、またー
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:slight_hope
読者になる
Yapme!一覧
読者になる